ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

真崎 紅 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“血刃”真崎 紅(まざき くれない)

プレイヤー:HAKASE

年齢
21
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェント
カヴァー
荒事屋
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+39
未使用
19
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
父親不在
経験
心の壁
邂逅
忘却
覚醒 侵蝕値
探求 14
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値31

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会1
シンドローム1+3 シンドローム2+0 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵6 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
父親 執着 嫌悪
教官 慈愛 隔意
春日恭二 執着 厭気
アレフコッド・J・オーウェル 感服 恥辱
転生茜 有為 厭気
二星宙 同情 猜疑心
淋敦矢 尽力 隔意

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
血液から白兵戦用の武器を制作する。
渇きの主 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
敵から水分を奪って回復するエフェクト
ハンティングスタイル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動を行う。シーンにLv回まで
コンセントレイト:ブラム=ストーカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lvする
鮮血の一撃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
白兵攻撃のダイスを+[Lv+1]個する

コンボ

赫月流「弧月」

組み合わせ
渇きの主コンセントレイト:ブラム=ストーカー鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
6
18
100%以上
7
6

赫月流縮地術「赫月千里」

組み合わせ
赫き剣ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

赫月流「赫月明光」

組み合わせ
赫き剣
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 10 120 0 0 150 19/169
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

仕事はなんだってやる、それ以外はやらない、興味ない。
戦闘は好き
幼少期に父親を亡くした。
誘拐されたことがある。
誘拐されたときに助け出された人に師事し剣を教わる。
貧乏であり、いつも金欠。
荒事屋とはほぼ名ばかりで、ほとんど何でも屋である。
荒事屋は師匠を継いでなった。
誘拐された経験や、周囲の人のおかげで生きているという自覚があるため困っている人を放っておけない。が本人にその自覚はない。
学ランはそれっぽいからそいう理由で着ている
戦闘になると人が変わったようになる

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 22
1 11/17.18.19 星の瞬く「Crumble Days」 17 栗谷 藤井山田りく

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