“槿花一日ノ栄”丁嵐 一縷
プレイヤー:yuma
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 不明
- 身長
- 可変
- 体重
- 可変
- 血液型
- 不明
- ワークス
- レネゲイドビーイングA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- オルクス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 13
- 戦闘移動
- 18
- 全力移動
- 36
経験点
- 消費
- +27
- 未使用
- 23
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 双子、もしくは同タイプの存在がいる。 | |
---|---|---|
半身 | ||
経験 | 大事な仲間とたもとを分かった。 | |
別離 | ||
邂逅 | ふたりは秘密を共有している。あなたはまだ、誰にもそれを話していない。 | |
秘密 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 何か大きな理由があったはずだ。君にとっても衝撃的な出来事だった。”何か”が。だが、思い出そうとすれば、それは決まって心の中で霧に閉ざされていく。そのかわりに現れるのは同じ顔。それはーー。 |
忘却 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | 心から沸きあがるのは破壊衝動。すべて消えてなくなればいい。視界を遮るすべてが邪魔だ。拳と腕を通してなにかがひしゃげる。それはとても気持ちよかった。 |
破壊 | 16 | |
その他の修正 | 8 | ヒューマンズネイバー+実験体 |
侵蝕率基本値 | 41 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 5 | 精神 | 3 | 社会 | 3 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 3 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 1 | 射撃 | 3 | RC | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
もうひとりの自分 | 丁嵐 希望 | 幸福感 | / | 敵愾心 | |||
Dロイス | 実験体 | ― | このDロイスを取得することであなたは能力値を3点上昇する(感覚振り分け済)基本侵蝕率+3 | ||||
秘密 | ローザ・バスカヴィル | 信頼 | / | 不快感 | Sロイス | ||
シナリオロイス | 上原友恵 | 友情 | / | 脅威 | |||
PC間ロイス | “ブラッドグラス”“K”(瑚洞 啓一) | 友情 | / | 敵愾心 | |||
PC間ロイス | “マンティコア”獅子崎玲雄 | 庇護 | / | 憤懣 | |||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | RB | |
あなたが行う衝動判定のダイスを+LV個する。このエフェクトは侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。このエフェクトを取得した場合、基本侵蝕率+5。 | |||||||||
オリジン:プラント | 4 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
そのシーンの間、あなたが行う【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2]する。 | |||||||||
コンセントレイト:バロール | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
斥力の矢 | 5 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのシーンの間、あなたは以下のデータの武器を作成し、装備する。種別:射撃、技能〈射撃〉、命中:-1、攻撃力+[LV*2]、ガード値:-、射程:視界 | |||||||||
瞬速の刃 | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]する。 | |||||||||
オーバーロード | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | 80% | |
あなたが行う攻撃の命中判定の直前に使用する。その攻撃の攻撃力を+[使用している武器ひとつの攻撃力]する。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセス終了時に選択した武器は破壊される。 | |||||||||
妖精の手 | 3 | オートアクション | ― | 対決 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
判定のダイスを振った直後に使用する。対象の判定のダイス目の一つを10に変更する。対象が判定を行っている最中にも使用できる。このエフェクトは1回の判定につき1回まで使用でき、1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
成長促進 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | ― | ― | |
領域内の植物に因子を埋め込み、成長させるエフェクト。どの程度まで成長させるかはあなたが設定できる。GMは必要と感じたなら〈RC〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
ディメンションゲート | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 3 | ― | |
空間をねじまげて遠く離れた自分が知っている場所に繋がるゲートを作り出すエフェクト。ゲートはドアのような形にして固定しておくことも可能であり、他のキャラクターも利用できる。戦闘中や緊迫した状態でこのエフェクトを使用することはできない。GMはこのエフェクトの使用を禁止してもよい。 |
コンボ
崩弾装填”リローディング・ラルヴァ”
- 組み合わせ
- オリジン:プラント+斥力の矢
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 10
- 100%以上
- 9
- 12
武器作成:種別:射撃、技能〈射撃〉、命中:-1、攻撃力+[LV*2]、ガード値:-、射程:視界。【感覚】を使用した判定の達成値を+[LV*2]
不帰の魔手”ブレイク・バレット”
- 組み合わせ
- コンセントレイト:バロール+瞬速の刃+オーバーロード
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%~99%
- 5+2
- 8
- 3
- 10
- 100%~
- 5+3
- 7
- 3
- 12
- 5+2
80%以下の場合はオーバーロード使用不可。その場合は斥力の矢の攻撃分のみ。
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 5 | 129 | 0 | 0 | 134 | 23/157 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
[memo]
世界のどこかにあるという巨大な木の精霊……の、クローン。
本人はそれを忘れているが、前身となる強大な樹木の精霊がいた。
実験により精霊は暴走。仕方がないので処分され同時に一部を切り落として彼女/彼が誕生した。
非道な実験場を解体したのが、現在の副支部長。
ほぼ記憶・記録の無い状態で放り出されたため、性格は単純。やや臆病なところはある。
いつかどこかにいる(どこにもいない)仲間の元へ帰れるまではUGNに協力して、支援してもらっている。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 | ||||
1 | 11/11 | 守るべき日常(朝顔の咲く頃に) | 23 | アツメさん | ブランクさんあぼさん |