ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

指揮官FH - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

指揮官FH

プレイヤー:えっちゃん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
モルフェウス
HP最大値
23
常備化ポイント
+20=38
財産ポイント
5
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+50
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神1 社会6
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム3+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長0 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉4
回避 知覚1 意志 調達3
情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 装着者 選択:AIDA

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:ソラリス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
絶対の恐怖 1 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 3
「攻撃力:+Lv」。装甲無視。
テンプテーション 5 メジャーアクション 〈交渉〉 2
達成値+[Lv×2]
活性の霧 5 セットアッププロセス 自動成功 単体 至近 3
ラウンド中、攻撃力+[Lv×3]、ドッジ判定ダイス-2個。この効果は拒否できる。
黄金錬成 2 常時 自動成功 自身 至近
常備化ポイント+[Lv×10]。レベルアップしない。侵蝕率基本値+3。

コンボ

組み合わせ
C:ソラリス絶対の恐怖
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+5
8
4+13
21
100%以上
6+5
7
4+15
25

装甲無視

全乗せ

組み合わせ
C:ソラリス絶対の恐怖
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
単体
射程
20m
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
6+5
7
4+17
35

装甲無視。
装備している武器を全て破壊。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
アサルトチーム 射撃 〈交渉〉 0 5 20m
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
すごい服 16 防具 0 0 1 〈交渉〉の達成値+2。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
アサルトチーム 15 一般 【社会】6が必要。
メジャーで武器として射撃攻撃を行える。
命中にエフェクトを組み合わせ出来る。
1シナリオ3回。
AIDA 一般 選択:精神、社会。
選択した能力値の判定ダイス+3個。
“精神強化手術”3つ分として扱う。
サポートスタッフ 5 コネ 選択:社会。
選択した能力値の判定後使用。
達成値+2。
1シナリオ3回。
レアアイテム。
リエゾンズクレスト 10 一般 【社会】の判定ダイス+2個
ボイスチェンジャー 2 一般 〈交渉〉判定の達成値+1
結晶弾×2 20 使い捨て マイナー使用。
「種別:射撃」の武器による攻撃の攻撃力+10。
ただし、装備している武器を全て破壊する
3個まで常備化出来る。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 125 35 0 180 0/180
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 50

チャットパレット