ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“爆弾魔” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“爆弾魔”

プレイヤー:ひめ

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
ノイマン
HP最大値
+90=122
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
12
戦闘移動
17
全力移動
34

経験点

消費
+176
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
18
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正84
侵蝕率基本値120

能力値

肉体4 感覚4 精神4 社会4
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム0+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長2 成長1 成長2
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限値7)
砂の刃 10 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界 2
攻撃力:+[Lv*2]の射撃攻撃。この攻撃にガードが行われた場合、ガード値:-5。
サポートデバイス 5 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 6 80%
回数制限:シナリオ3回。取得時に基本能力値からひとつ選択。ラウンド間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを+[Lv*2]個。
アーマークリエイト 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
防具作成・装備。既に装備していた防具と交換可能。種別:防具、ドッジ:0、行動:0、装甲値:[5+Lv*2]
ギガノトランス 1 メジャーアクション シンドローム 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
回数制限:シーン1回。行動の対象をシーン(選択)に、射程を視界に変更。
ラストアクション 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 5 100%
回数制限:シナリオ1回。使用者が戦闘不能になった瞬間に使用し、即座にメインプロセスを行う。メインプロセス終了まで、戦闘不能の効果は適用されない。
加速する刻 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
元素変換 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
大気やその場にある物質を使って構造を把握している物質を作り出す。
瞬間退場 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
逃げる。1シナリオ一回まで。
生命増強 3 常時 自身 至近
最大HPをLv*30する。
壁抜け 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
壁などの障害物を無視して移動できる。

コンボ

サポートデバイス

組み合わせ
Lv5 回数制限:シナリオ3回。取得時に基本能力値からひとつ選択。ラウンド間、選択した基本能力値を使用した判定のダイスを[Lv*2]個。
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

加速する刻

組み合わせ
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
タイミング
イニシアチブ
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

アーマークリエイト

組み合わせ
Lv2 防具作成・装備。既に装備していた防具と交換可能。種別:防具、ドッジ:0、行動:0、装甲値:[5Lv*2]
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

大爆発

組み合わせ
砂の刃Lv10コンセントレイトLv3ギガノトランスLv1 攻撃力:[Lv2]の射撃攻撃。この攻撃にガードが行われた場合、ガード値:-5。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
24
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+13
7
4
12

ボム

組み合わせ
砂の刃Lv10コンセントレイトLv3 攻撃力:[Lv2]の射撃攻撃。この攻撃にガードが行われた場合、ガード値:-5。
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
4+17
7
4
12

ラストアクション

組み合わせ
回数制限:シナリオ1回。使用者が戦闘不能になった瞬間に使用し、即座にメインプロセスを行う。メインプロセス終了まで、戦闘不能の効果は適用されない。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

元素変換

組み合わせ
大気やその場にある物質を使って構造を把握している物質を作り出す。
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

瞬間退場

組み合わせ
逃げる。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
70 -1 237 0 0 306 0/306
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 176

チャットパレット