ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

CrumbleDaysHO2_白兵サンプルキャラ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

CrumbleDaysHO2_白兵サンプルキャラ

プレイヤー:くろばと

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
36
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+4
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避2 知覚 意志1 調達
情報:UGN3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
《氷炎の剣》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、白兵武器を作成し、装備する。
《氷の回廊》 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
飛行状態で戦闘移動を行なう。その際、移動距離を+[LV×2]mする。
《コンセントレイト:サラマンダー》 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせ判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
《炎の刃》 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する。
《結合粉砕》 2 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+LV個する。さらに、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。
《熱感知知覚》 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
熱を視覚として知覚するエフェクト。あなたは暗闇でも熱でものを見ることができ、残熱を追って熱を持つ対象を追いかけることができる。また、体温の変化から人の感情や体長の変化を読み取ることもできるだろう。GMは必要と感じたなら、<知覚>による判定を行なわせてもよい。
《快適室温》 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
一定の空間の温度を絶妙にコントロールすることで、そこで過ごす者にとって最も快適な温度をもたらすエフェクト。シーン内の気温をあなたが快適だと思う温度に調節できる。シーンの一部だけを変更してもよい。快適な温度は人に健康と平穏、日々の生活への活気と長寿をもたらす。

コンボ

組み合わせ
《氷炎の剣》《氷の回廊》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

白兵武器作成、飛行状態で戦闘移動。

組み合わせ
《コンセントレイト:サラマンダー》《炎の刃》《結合粉砕》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+2
8
4+-2
11
100%以上
7+3
7
4+-2
14

装甲無視
~59% …9dx8+2
60~79%…10dx8+2
80~99%…11dx8+2
100~129%…13dx7+2
130~159%…14dx7+2

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
氷炎の剣 白兵 〈白兵〉 -2 LV+6 2 至近 《氷炎の剣》で作成。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 94 0 0 134 0/134
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 4

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