ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソラリスノイマン(23) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ソラリスノイマン(23)

プレイヤー:氷@足枷

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ソラリス
ノイマン
HP最大値
26
常備化ポイント
14
財産ポイント
12
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚1 精神4 社会4
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム1+3 シンドローム3+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 複製体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
このラウンドの間、(行動値】+(Lv×4)
腐食の指先 3 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 2
命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-(Lv×5)(最低0)する。
コントロールソート 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
〈射撃〉指定。組み合わせた判定は【精神】で判定を行える。
コンバットシステム 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
〈射撃〉指定。組み合わせた判定のダイスを+(Lv+1)個する。
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv(下限7)。
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。達成値-(5-Lv)(最大0)。

コンボ

ミドル1ターン目

組み合わせ
腐食の指先コントロールソートコンバットシステムコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
4
武器
100%以上
4+5
7
4
武器

命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-15/-20する。

ミドル2ターン目以降

組み合わせ
コントロールソートコンバットシステムコンセントレイト:ノイマン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
4
武器
100%以上
4+5
7
4
武器

クライマックス1ターン目

組み合わせ
腐食の指先コントロールソートコンバットシステムコンセントレイト:ノイマンマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
4+-4
武器
100%以上
4+5
7
4+-3
武器

命中した場合、そのシーンの間、対象の装甲値を-15/-20する。
同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。

クライマックス2ターン目以降

組み合わせ
コントロールソートコンバットシステムコンセントレイト:ノイマンマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+4
8
4+-4
武器
100%以上
4+5
7
4+-3
武器

同じ技能で扱う武器の攻撃力と効果を二つ合計して使用できる。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1
ウェポンケース 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

作成日 22年10月8日(23)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット