ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

紅の宮廷型+100 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“協賛は白煙”紅の宮廷型+100

プレイヤー:塩谷あれる

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
29
常備化ポイント
8
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+100
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
闘争 16
/変異暴走 通常の暴走効果に加えて、暴走を回復する手段がメジャーアクションの使用のみになる(暴走を解除するエフェクトによる暴走解除は可能。
その他の修正8原初の虚(3)+原初の灰(5)
侵蝕率基本値24

能力値

肉体2 感覚2 精神5 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚2 意志3 調達3
知識:2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 取り憑かれしもの(ポゼッスド) 任意の《オリジン:》一つをLv5で取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、【精神】を使用した判定の判定達成値+Lv*2経験点修正:-20点]
尾を喰らう蛇 1 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4
1d10点のHPを失い、取得している「オーヴァードに1点でもHPダメージを与えた際に使用する」と書かれたエフェクト一つを使用できる。
巨人の影 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
オーヴァードに対し一点でもダメージを与えたとき使用可能。取得しているエフェクトの中から一つを選択し、シーン中、そのエフェクトのLv+2。シーン1回使用可。
悪食の蛇 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
オーヴァードに対し一点でもダメージを与えたとき使用可能。取得しているウロボロスのエフェクトのうち、効果に「1シーンに●回まで使用できる」と記載されたエフェクトの使用回数を一回分回復する。シナリオ一回使用可。
原初の赤:サイレンの魔女 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 6
攻撃力+Lv*3の射撃攻撃。装甲無視。《コンセントレイト:》組み合わせ不可。
拡散する影 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
そのメインプロセスで行う攻撃の判定ダイスを-[【精神】以下の任意の数]個し、判定達成値+減らしたダイスの数*Lv(最大20)する。
原初の虚:ブリッツクリーク 1 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10+2 120%
他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスにメインプロセスを行える。対象が行動済みでも使用可能で、メインプロセス後も行動済みにならない。シナリオ1回使用可。
原初の灰:紅の宮廷 8 メジャーアクション 効果参照 効果参照 単体 視界 7 闘争、120%
対象と〈白兵〉、〈射撃〉、〈RC〉の指定した技能で対決する。この対決にエフェクトは使用できない。対決に敗北した側に[Lv+7]D10のHPダメージを与える。シーン一回使用可。

コンボ

組み合わせ
《原初の赤:サイレンの魔女》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
5+DB
10
21
15
100%~159%
5+DB
10
23
18
160%~220%
5+DB
10
25
21
220%~
5+DB
10
27
24

装甲無視、《オリジン:レジェンド》使用前提

組み合わせ
《尾を喰らう蛇》+《巨人の影》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

1d10点のHPを失う。
取得しているエフェクトの中から一つを選択し、シーン中、そのエフェクトのLv+2。シーン1回使用可。

組み合わせ
《拡散する影》+《オリジン:レジェンド》
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
-4
+30
100%~159%
-4
+32
160%~219%
-4
+34
220%~
-4
+36

制限:侵蝕率80%以上
シーン中、【精神】を使用した判定の判定達成値+Lv*2
そのメインプロセスで行う攻撃の判定ダイスを-[【精神】以下の任意の数]個し、判定達成値+減らしたダイスの数*Lv(最大20)する。

組み合わせ
《原初の灰:紅の宮廷》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
効果参照
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%~159%
1+DB
10
43
18d10
160%~219%
1+DB
10
45
19d10
220%~
1+DB
10
47
20d10

マイナーコンボ、セットアップコンボ使用前提
技能使用不可の対決を行い、負けた方にHPダメージ
シーン一回使用可。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
デモンズシード 3 一般 指定:《紅の宮廷》
最大レベル+1
コネ:UGN幹部 1
コネ:情報屋 1
コネ:要人への貸し 1
コネ:手配師 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 37 180 3 0 230 0/230
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
100

チャットパレット