“晷針は彼射す”時計坂 井鶴
プレイヤー:由良留
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 牡羊座
- 身長
- 185cm
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- バロール
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 25
- 戦闘移動
- 30
- 全力移動
- 60
経験点
- 消費
- +662
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | 能力者量産計画で生産された1体。 | ||
---|---|---|---|
複数の兄弟姉妹がいる | |||
経験 | 生まれつき?突然変異?ちがう、これは努力だ! | ||
平凡への反発 | |||
邂逅 | 楠木はうちのクラスの問題児なんだ…… | ||
同行者 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | 生まれながら力を持っていた | |
生誕 | 17 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 積み上げなければ何も為してないということだ | |
14 | |||
/変異暴走 | 暴走効果書き換え。あらゆる判定ダイス-5個。 | ||
その他の修正 | 7 | デスストーカー(5)、デモンズシード(2) | |
侵蝕率基本値 | 38 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 11 | 精神 | 3 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 6 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | 11 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 6 | 調達 | 6 | |
情報:UGN | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 変異種:バロール | ― | 変異種専用エフェクトを一つ取得する。エフェクトを使用した判定で変異種専用エフェクトを組み合わせていない場合常にダイス-1個 | ||||
“星の観察者" | 尽力 | / | 食傷 | PU | |||
九条 茜 | 連帯感 | / | 不安 | WH | |||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
デスストーカー | 6 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | リミット | |
隠密状態で行う攻撃の攻撃力+[LV*4]。基本値+5。BC掲載[デモンズシード]適用 | |||||||||
魔王の時間 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 8 | ||
ラウンド間、1ラウンド1回までのバロールのエフェクトすべてを1ラウンドに2回まで使用できる。シナリオ1回 | |||||||||
戦いの予感 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ラウンド間【行動値】+[LV*10]。ラウンド進行の最初のラウンドのみ宣言可。シナリオ1回 | |||||||||
時間凍結 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 80% | |
イニシアチブに追加行動。ただし20点のHPを消費する。シナリオ1回 | |||||||||
陽炎の衣 | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
メインプロセス間まで持続する隠密状態になる。シーンLV回 | |||||||||
スターダストレイン | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃の対象・射程を変更、ただし、攻撃力-[20-LV*5](最大0)。シナリオ1回 | |||||||||
破滅の天使 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 4 | リミット | |
《スターダストレイン》と組み合わせ。この攻撃は他のあらゆるエフェクトやアイテムの達成値低下、失敗の効果を受けない。カバーリング不可。 | |||||||||
虚空の陥穽 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
射撃攻撃を行う。命中時、対象をあなたのエンゲージへ移動させる。シナリオLV回 | |||||||||
悪魔の影 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | 80% | |
射撃攻撃を行う。命中時、対象は次に受ける攻撃に対してリアクションを行えない。組み合わせた攻撃ではHPダメージを与えられない。 | |||||||||
停滞空間 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
命中時、シーン間【行動値】は0になる。この効果はマイナーアクション使用で解除可能。組み合わせた攻撃ではHPダメージを与えられない。シナリオLV回 | |||||||||
ファストフォワード | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 5 | Dロイス | |
射撃攻撃を行う。命中時、対象に持続しているエフェクトの効果すべてを解除。組み合わせた攻撃ではHPダメージを与えられない。シナリオLV回 | |||||||||
C:エンジェルハイロウ | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
見えざる死神 | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
隠密状態時、組み合わせた判定ダイス+1個、攻撃力+[LV*3]。 | |||||||||
光速の剣 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 1 | ― | |
隠密状態時、組み合わせた攻撃にはガードを行えない。シナリオLV回 | |||||||||
ピンポイントレーザー | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
装甲無視。攻撃力-[5-LV](最大0) | |||||||||
マイティトランス | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 6 | Dロイス、80% | |
組み合わせた攻撃では自身以外のキャラクターのエフェクトで対象・射程変更不可。シナリオ1回 | |||||||||
ワンショットツーキル | 3 | メジャーアクション | 〈射撃〉 | 対決 | 2体 | 武器 | 3 | ― | |
組み合わせた射撃攻撃の対象を2体に変更。シナリオLV回 | |||||||||
オールマイティ | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | ― | ― | ― | 4D10 | Dロイス、120% | |
あらゆる判定と組み合わせ可能。組み合わせた判定はエフェクトの効果で失敗させられず、実ダメージを軽減できない。シナリオ1回 | |||||||||
セットバック | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
重圧時使用可能。暴走以外のBSをLV個回復。ラウンド1回 | |||||||||
ミスディレクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | ― | |
対象が行う「範囲」or「範囲(選択)」攻撃直前に宣言。対象を「単体」化・再選択させる。シナリオLV回 | |||||||||
グラビティバインド | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 3 | ― | |
対象の判定直後、達成値-[LV*3]。ラウンド1回 | |||||||||
消失する天使 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
対象の〈回避〉か【感覚】による判定直後、達成値+[あなたの【感覚】]。自身対象不可、ラウンド1回、シナリオLV回 | |||||||||
カバーディフェンス | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
カバーリング。シナリオLV回 | |||||||||
鏡の盾 | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 効果参照 | 8 | 100% | |
HPダメージ適用直後、受けたダメージと同じだけ攻撃対象にHPダメージ(最大[LV*20]点)。シナリオ1回 | |||||||||
時の棺 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 10 | 100% | |
判定直前に宣言。その判定を失敗にする。シナリオ1回 | |||||||||
飢えたる瞬き | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 飢餓、120% | |
メインプロセス直後に使用。未行動になる。ただしラウンド間判定ダイス-5個。シナリオ1回 | |||||||||
暴食の魔王 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 5 | 飢餓、120% | |
ダメージロール直前、ダメージ+[LV+2]D。ただしラウンド間あらゆる判定ダイス-3個。ラウンド1回 | |||||||||
崩壊のスフィア | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
ダメージロール直前、ダメージ+[LV*2]D。シナリオ1回 | |||||||||
月光の奏者 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2D10 | 120% | |
対象のドッジ判定直前に宣言。その判定を成功あるいは失敗にする。シナリオ1回 | |||||||||
陽炎の亡霊 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
ドッジ判定成功直後に使用。追加でメインプロセスを行なう。シナリオ1回 | |||||||||
光の守護 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4D10 | 120% | |
HPダメージ適用直前に使用。そのダメージを0にする。シナリオ1回 | |||||||||
刻の魔術師 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | ― | ― | |
メロンを待たずに食べられる能力。/建物や壺などの物品を対象に時間流を操作する。 | |||||||||
スポットライト | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | ― | ― | |
指差すくらいの感覚でスポットライトを当てる。/任意の場所に好きな色・角度の光源を設置する。 | |||||||||
吸着 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
針金コート!戦闘中は使用不可 |
コンボ
minor
- 組み合わせ
- 《陽炎の衣 LV3/4/5》+《デスストーカー》[イレーストレース]
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- +2
- +24+5
- +2
隠密状態になり、バフを獲得する。シーン3/4/5回
晷針は彼射す
- 組み合わせ
- 《見えざる死神 LV3/4/5》《C:エンハイ LV2/3》《ピンポイントレーザーLV1/2/3》(《光速の剣 LV2/3/4》)+[ショットガン(スラッグ)]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 30m
- 侵蝕値
- 6(7)
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ~99%
- 11+1+2-1+{DB}
- 8
- 11
- 29+5+9-4
- 100%~159%
- 11+1+2-1+{DB}
- 7
- 11
- 29+5+12-3
- 160%~220%
- 11+1+2-1+{DB}
- 7
- 11
- 29+5+15-2
- 220%~
- 11+1+2-1+{DB}
- 7
- 11
- 29+5+18-1
- 11+1+2-1+{DB}
minorコンボ前提。隠密状態。装甲無視。
シナリオ2/3/4回ガード無視可能。
※変異種デメリットによるダイス減少考慮済み
彼は遍く射す
- 組み合わせ
- 《スターダストレイン LV3/4》《破滅の天使 LV1》《悪魔の影 LV1》《虚空の陥穽 LV1/2》《停滞空間 LV1/2/3》《ファストフォワード LV1/2/3》《マイティトランス LV1》+[ストレンジフェイズ][インフィニティエクリプス]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 33
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3+3+{DB}
- 10
- 1+2
- 3+3+{DB}
シナリオ1回
この攻撃はあらゆるエフェクトやアイテムの達成値低下、失敗の効果を受けず、リアクションとカバーリングができず、自身以外のキャラクターのエフェクトで対象・射程変更されない。
命中時、対象は以下の効果を受ける。
・対象に持続しているエフェクトの効果すべてを解除
・使用者のエンゲージに移動する
・次に受ける攻撃にリアクション不可
・シーン間【行動値】0(マイナーアクション使用で解除可能)
この攻撃ではダメージを与えられない。
※クライマックス想定のためモデルチルドレン分を加算済み
彼は遍く射す
- 組み合わせ
- 《悪魔の影 LV1》《虚空の陥穽 LV1/2》《停滞空間 LV1/2/3》《ファストフォワード LV1/2/3》+[コンバットフォーカス][ストレンジフェイズ]
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 17
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3+3+{DB}
- 10
- 1+2
- 3+3+{DB}
命中時、対象は以下の効果を受ける。
・対象に持続しているエフェクトの効果すべてを解除
・使用者のエンゲージに移動する
・次に受ける攻撃にリアクション不可
・シーン間【行動値】0(マイナーアクション使用で解除可能)
この攻撃ではダメージを与えられない。
※2回目以降の変身解除ビーム。被ナーブジャック時など。
※クライマックス想定のためモデルチルドレン分を加算済み
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
ショットガン(スラッグ) | 7 | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | 5 | - | 30m | IAp.28掲載 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
バディムーヴ | 15 | エンブレム/その他 | ― | シーンに登場している自身以外の判定直後、判定達成値+3。 ラウンド1回。IAp.135掲載UGNチルドレンエンブレム | |
モデルチルドレン | 5 | エンブレム/その他 | ― | 行なう判定達成値常に+2。ただし判定に失敗した場合ミドルフェイズ間効果が失われる。 IAp.134掲載UGNチルドレンエンブレム。 | |
イレーストレース | 15 | エンブレム/その他 | ― | 隠密状態で行なうあらゆる判定ダイス+2個。隠密状態で行う攻撃のダメージ+5。IAp.135掲載UGNチルドレンエンブレム | |
ストレンジフェイズ | 15 | エフェクトを含む<RC>攻撃の判定ダイス+3個。リーサルシャイン・サイドリールと同時取得不可。IAp.66掲載ユニーク | |||
インフィニティエクリプス | 30 | <RC>攻撃の直前に使用。その攻撃に対してはリアクション不可。シナリオ1回。IAp.67掲載ユニーク | |||
ウェポンケース | 1 | プリプレイで所持している武器一つを選択:[ショットガン(スラッグ)] いつでも使用できる。選択した武器を装備する | |||
デモンズシード | 3 | その他 | 《デスストーカー》の最大レベル+1。基本値+2。IAp.64掲載ユニーク | ||
思い出の一品 | 2 | その他 | 意志 | 判定達成値+1 いい香りがするキャンドル。香りを嗅ぐと落ち着くという触れ込み。 | |
能力訓練:精神 | 3 | 選択した能力値による判定直前に使用。判定達成値+1 シーン1回。各能力値につきひとつまでしか常備化できず自身以外に使用できない |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
70 | 48 | 591 | 83 | 0 | 792 | 0/792 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
概要
上昇志向の強いチルドレン。
力を持っている者は持たざるものより努力しなければならないという思考の持ち主。(0から2は2の努力、1から2は1の努力)
所属する学校ではクラス委員長のような存在(実際には任務との都合をつけやすくするために役職はない)。
性格・印象・RP指針
自身の優位性を保とうとする性格。委員長呼びは好ましく思っている。
時間を気にする癖があり、やや神経質な印象。
能力者量産計画で生産された一人で、集団に埋没することに忌避感を抱いている。
自身の研鑽を心の拠り所にしている。
「量産品」であることに強いコンプレックスを抱えており、他者の研鑽を無にする能力が発現した。
能力
変異種:バロール
対象の時間を早回しする能力。
日中に屋外で使用すると、日時計を早回しするように影がぐるぐる回って見える。
対象の視界に未来の景色を混ぜ込んでの迷彩、効果時間超過によるエフェクトの打ち切りに利用する。
構築について
ミドルの情報収集等の判定時は《陽炎の衣》を使用して[イレーストレース]のバフを加算する。
ラウンド最大行動可能回数:4回
行動①戦いの予感->時間凍結:シーンに〈RC〉変身解除ビーム
行動②通常メインプロセス:2体に〈射撃〉
行動③飢えたる瞬き:2体に〈射撃〉
行動④陽炎の亡霊:2体に〈射撃〉
└ダイス減少量次第では2ラウンド目に使用する
名前
晷針は彼射す
・晷針・サンダイアル:日時計の意味。
・変異種としての能力=時間の早回し
・隠密攻撃=標的を日時計の棒に見立てて影(死角)から攻撃する者の意味。
時計坂:バロールなので時間操作感のある名字。
井鶴:「日出る」と鶴で日の出の意味。
"Ruining storm"
レギュレーション
使用サプリ可能 基本1・2・上級・PE・IC・EA・LM・UG・RU・HR・RW・CE・BC
トレイルデータ応相談
リレーション応相談
経験点 初期+300+EE分4点 計434点
第1話「Encount Lucas」
トレーラー
零下市、UGNとヘリオステクノロジー社二つの組織により仮初の平和が保たれているこの街に一つの脅威がやってくる
その脅威の名は『ルーカスリッター』目的のためなら誰であれ排除するテロ組織
彼らが追うのは一体のレネゲイドビーイング
そして彼らを追いかけるもう一つの影
平和の為に、目的の為
集いし者たちの戦いが今始まる
ダブルクロスThe 3rd Edition CP 「Ruining storm」
第1話「Encount Lucas」
これは後にくる嵐 その前触れである
PC②用ハンドアウト:
シナリオロイス:PC1 推奨感情P尽力/N猜疑心
推奨ワークス/カヴァー UGNチルドレン/高校生
君はUGN零下市支部に所属するチルドレンだ。この数週間支部ではこの零下市にテロ組織『ルーカスリッター』が潜入していると情報が入り調査を進めていたが全て空振りに終わっていた、街中で何度かワーディングと戦闘を確認できたがUGNが到着したころには全て終わっていたからだ。そして今日運がよかったのか君の近くでワーディングが展開された。君が現場へ向かうとそこには『ルーカスリッター』の構成員とそれと戦うPC1の姿があった。
ロイス履歴
D | 変異種:バロール | |
1 | (故)先輩エージェント(PU) | ●P:感服/N:悔悟 |
☓S2 | "決闘者" | ●P:尽力/N:隔意 |
☓3 | "Outrider" | P:尽力/●N:猜疑心 |
☓4 | "榕樹" | ●P:尊敬/N:無関心 |
☓5 | ヴォイドジャーム | P:好奇心/●N:脅威 |
☓6 | ヴァンガディオン | P:執着/●N:脅威 |
ビルド変更
成長・取得
・マイティトランス LV1
・ワンショットツーキル LV3
・グラビティバインド LV3
・デスストーカー LV5->6
・意志 LV1
・デモンズシード
・モデルチルドレン
変更・削除
・ミスディレクション LV2->1
第2話「hidden truth」
トレーラー
遂に始まったルーカスリッターとの戦い
尖兵を倒し零下市支部は束の間の平和を手に入れた
しかしそれは容易く破られる
零下市に広がる昏睡事件、それを追う紅き天使
その裏にはプロクスを狙う次の影
各組織の思惑が交差する中、放たれたのは一つの弾丸
ダブルクロスThe 3rd Edition CP 「Ruining storm」
第2話『hidden truth』
覚悟せよ、引き金は既に引かれているのだから…
PC②用ハンドアウト:
シナリオロイス:九条 茜 推奨感情:P誠意/N不安
ヴァンガディオンとの戦闘以来ルーカスリッターは再び姿を隠しUGNとヘリオスの捜査は難航していた。
そしてある日、君の下に九条晃の妹でありUGNイリーガルでもある『九条茜』が声をかけてくる。その内容はここ最近零下市内で起きている昏睡事件の調査を共にしてほしいとのことだった。彼女曰くこの事件の裏にはルーカスリッターが関わってる可能性があるという。君はその話を聞き彼女に協力することを決めた。
ロイス履歴
D | 変異種:バロール | |
1 | "吹き消す火種"(PU) | ●P:尽力/N:食傷 |
☓2 | 楠木 告朔(YE) | ●P:好奇心/N:不信感 |
S3 | 九条 茜 | P:誠意/●N:不安 |
☓4 | 笏木 イチイ | ●P:尊敬/N:劣等感 |
☓5 | ゲニエスト | ●P:敵愾心/N:恥辱 |
☓6 | Tracer | P:有為/●N:脅威 |
ビルド変更
成長・取得
・魔王の時間 LV1
・暴食の魔王 LV3
・【感覚】5->9
・〈意志〉1->3
第3話「Disaster sown」
トレーラー
昏睡事件の収束
ルーカスリッターのリーダーTracer
そしてディスピア事件の存在
プロクスをめぐる争いは少しずつ
だが確実に終わりヘと歩みを進めている
しかし次なる脅威は既にこの街へ根を伸ばしていた
ダブルクロスThe 3rd Edition CP 「Ruining storm」
第三話「Disaster sown」
さぁ、計画を進めましょう
PC②用ハンドアウト
シナリオロイス:九条 茜 推奨感情:P連帯感/N不安
昏睡から目覚めた九条茜は、UGNイリーガルとして正式にルーカスリッターの調査に協力することになった。そして君と彼女はルーカスリッターの幹部【ゲニエスト】その動向の調査を任されており、共に調査を行っていた。前回の借りを返すために、そしてこの街の日常を取り戻すために今日も調査を行うのだった。
ロイス履歴
D | 変異種:バロール | |
☓1 | “DIY"(PU) | ●P:尽力/N:食傷 |
S2 | 九条 茜(WH) | ●P:連帯感/N:不安 |
☓3 | 楠木 告朔 | P:尽力/●N:憐憫 |
☓4 | 笏木 イチイ | ●P:尊敬/N:劣等感 |
☓5 | ゲニエスト | ●P:敵愾心/N:侮蔑 |
☓6 | スラッシャー | P:執着/●N:敵愾心 |
ビルド変更
成長・取得
・【感覚】9->11
・〈意志〉3->6
・戦いの予感 LV3
・月光の奏者 LV1
・崩壊のスフィア LV3
・飢えたる瞬き LV1
・吸着(EE)
変更
・エンチャント対象エフェクト:見えざる死神->ピンポイントレーザー
第4話「Awakening lucas tower」
トレーラー
ゲニエストを倒し
また1つ脅威を退けることができた
しかし、1度根を伸ばした植物は消えず
さらなる脅威の種を蒔く
それは破滅への道であり、この戦いに終わりをもたらすもの
DX3rdCP『Ruining Storm』
第四話『Awakening lucas tower』
全てを終わらせよう 忌まわしい存在と共に
共通ハンドアウト
シナリオロイス ルーカスリッター 推奨感情P任意/N任意
幹部格であるゲニエストを撃退したことで
ヘリオス社はルーカスリッターへの攻勢を強める方針を取ることにした。
調査の末にルーカスリッターの拠点を複数見つけることに成功、各拠点への奇襲作戦を計画する。
今まで見つからなかった拠点が見つかったことは少し不可解ではあるが、彼らとの戦いを終わらせるために君たちは作戦決行するのだった。
ロイス履歴
D | 変異種:バロール | |
1 | "星の観察者"(PU) | ●P:尽力/N:食傷 |
☓2 | 九条 茜(WH) | ●P:連帯感/N:不安 |
☓3 | 楠木 告朔 | ●P:友情/●N:憐憫 |
☓4 | 笏木 イチイ | ●P:信頼/N:脅威 |
☓5 | Tracer | P:有為/●N:脅威 |
☓6 | ヴァンガディオン | P:好奇心/●N:脅威 |
ビルド変更
成長・取得
消失する天使 LV1
カバーディフェンス LV1
鏡の盾 LV5
光の守護 LV1
オールマイティ LV1
陽炎の亡霊 LV1
情報:UGN LV1->2
変更・削除
C:エンジェルハイロウ LV3->2
エンチャント
コンバットフォーカス
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
追加経験点 | 300+4 | ||||
1 | 2023-05-20~27 | "Ruining storm" 第1話「Encount Lucas」 | 75 | フレンさん | 楠木 告朔ジュジュ笏木 イチイ |
2 | 2023-07-31~08-05 | "Ruining storm" 第2話「hidden truth」 | 84 | フレンさん | 楠木 告朔ジュジュ笏木 イチイ |
3 | 2023-11-11~12-17 | "Ruining storm" 第3話「Disaster sown」 | 108 | フレンさん | 楠木 告朔ジュジュ笏木 イチイ |
4 | 2024-09-21~09-29 | "Ruining storm" 第4話「Awakening lucas tower」 | 91 | フレンさん | 楠木 告朔ジュジュ笏木 イチイ |