“倍返し”反沢 射斬
プレイヤー:ハルト
- 年齢
- 26
- 性別
- 男
- 星座
- 牡牛座
- 身長
- 182
- 体重
- 57
- 血液型
- B型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- ビジネスマン
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ウロボロス
- オプショナル
- バロール
- HP最大値
- 30
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +34
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 推奨:親戚/何らかの理由で疎まれて生まれてきた。 | ||
---|---|---|---|
疎まれた子 | |||
経験 | 推奨:上司/影響力の高い位置についた。 | ||
出世 | |||
邂逅 | 春日恭二/彼のことは昔から知っている、今でも何かにつけ関わりがある。 | ||
腐れ縁 | |||
覚醒 | 侵蝕値 | あの日、あの人物に会ったことで自分は変貌したらしい。 | |
感染 | 14 | ||
衝動 | 侵蝕値 | 終わりない地獄から逃げ出したい。そう、ずっと願っている。 | |
16 | |||
/変異暴走 | 暴走時、5d点のHPダメージを受けて暴走解除する。 | ||
その他の修正 | 16 | イージーフェイカー(1)+紫(4)+灰(5)+神秘の肉体(6) | |
侵蝕率基本値 | 46 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 2 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 1 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 生還者 | ― | バックトラックD+3、タイタス昇華でD+10不可 | ||||
出自 | 家族 | 尽力 | / | 厭気 | どれだけ尽くしても報われなかった | ||
経験/邂逅 | 春日 恭二 | 有為 | / | 嫌悪 | 今の地位に立たせてくれた | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
Ex:神秘の肉体 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EF使用時、使用する能力値を【肉体】にすることができる。 | |||||||||
フルディフェンス | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
ラウンド中、リアクションとオートの判定D+Lv×2。使用後行動済。 | |||||||||
Ba:黒の鉄槌 | 4 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | 視界 | 1 | ― | |
攻撃力+Lv×2+2。同エンゲージ不可。 | |||||||||
Ba:迎撃する魔眼 | 2 | オートアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 7 | リミット | |
リアクション放棄し《黒の鉄槌》のみ使用した攻撃(リアクション不可)、C値-Lv。 | |||||||||
Ur:原初の紫《復讐の刃》 | 2 | オートアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 6+1 | ― | |
リアクション放棄し白兵攻撃(リアクション不可)、C値-Lv。他EFと組み合わせ不可。 | |||||||||
Ba:孤独の魔眼 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 視界 | 4 | ― | |
自身を含む攻撃の対象を範囲or範囲(選択)から自身のみに変更。シナリオLv回。 | |||||||||
Ur:原初の灰《獣王の献身》 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 至近 | 3+2 | 自傷、120% | |
単体攻撃の対象を自身へと変更する。リアクション、ダメージも自身が受ける。シナリオLv回。 | |||||||||
Ex:擬態の仮面 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の顔・姿をその場に適した姿に変えられる。見破る場合〈知覚〉対決。 | |||||||||
Ur:イージーフェイカー《代謝制御》 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
生活リズム、消化・免疫機能、表情を完璧に制御。必要に応じ〈意志〉判定。 |
コンボ
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
決闘者の剣 | 0 | 15 | 白兵 | 〈白兵〉 | 0 | 7 | 3 | 至近 | 対象:単体の攻撃時、攻撃力+4。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | 0 | その他 | ― | オートで指定した武器/防具装備。 指定:決闘者の剣 |
思い出の一品 | 2 | 0 | その他 | 〈意志〉 | 達成値+1 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 149 | 15 | 0 | 164 | 0/164 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
追加+EE | 34 |