ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

深雪 亞里亞 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

kiss and cryoキスクラ深雪 亞里亞みゆき ありあ

プレイヤー:夢名

年齢
27
性別
星座
双子座
身長
173
体重
55
血液型
A型
ワークス
FHセルリーダーA
カヴァー
スケートクラブヘッドコーチ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
サラマンダー
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
+10=16
財産ポイント
7
行動値
+3=8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+163
未使用
29
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 いいとこのお嬢様
名家の生まれ
経験 高みを目指さない者はことごとく怠惰だと思っている
平凡への反発
欲望 かつてのライバルたちにわからせてやりたい
超越
覚醒 侵蝕値
無知 15
衝動 侵蝕値
憎悪 18
侵蝕率基本値33

能力値

肉体4 感覚2 精神1 社会2
シンドローム2+1 シンドローム0+2 シンドローム1+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:二輪7 芸術:演技5 知識:レネゲイド1 情報:FH2
情報:メディア1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 破壊者 RM p107 行動値+5/ダメージ+1D/ドッジダイス-3/ガード-5
父親 尊敬 嫌悪 同族嫌悪のようなもの
かつてのライバル 懐旧 敵愾心 そのまま
歩く天災"ウィンチェスター" 有為 不快感

メモリー

関係名前感情
旦那 深雪 涼 愛着 ペットを可愛がるテンションに近い

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
CR:モルフェウス 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
[モ]巨匠の記憶 5 メジャーアクション 効果参照 2
EA p82 運転/芸術/知識/情報と組み合わせ可能。判定ダイスを+Lv個
[サ]炎神の怒り 3 メジャーアクション 【肉体】 3
EA p105 このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。HP3点消費する。
[サ]煉獄魔神 3 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
BC p66 前提:炎神の怒り 攻撃力を+[Lv×3]する。 炎神の怒りのHP消費なし
[サ]エネルギーブレイド 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
RW p42 組み合わせた攻撃のダメージを+2D。判定ダイスを-1。1シナリオLv回
[モ]クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
EA p105 組み合わせた攻撃のダメージを+[Lv×3]。装甲無視。シナリオ3回
[モ]ウォーキングクローゼット 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
BC p63 着せ替え
[サ]アイスフロア 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
UA p40 アナ雪

コンボ

FCCoSp3

組み合わせ
CR:モルフェウス巨匠の記憶
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+5+3
7
12+2D
100%~
4+6+3
7
12+2D

フライングチェンジフットコンビネーションスピンLv3

~99%
巨匠の記憶[Lv5]:ダイス+5
--------------------------------------------------------------------------
100%~
巨匠の記憶[Lv6]:ダイス+6

ユニファイドコンファーム:ダイス+3
FHブレードバイク:攻撃力12
D破壊者:攻撃力+1D
アートセンス:攻撃力+1D(芸術:演技を持たない相手のみ)

StSq3

組み合わせ
CR:モルフェウス巨匠の記憶炎神の怒り煉獄魔神
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
~99%
4+5+4+3
7
12+9+2D
100%~
4+6+5+3
7
12+12+2D

ステップシークエンスLv3

~99%
巨匠の記憶[Lv5]:ダイス+5
炎神の怒り[Lv3]:ダイス+4
煉獄魔神[Lv3]:攻撃力+9
--------------------------------------------------------------------------
100%~
巨匠の記憶[Lv6]:ダイス+6
炎神の怒り[Lv4]:ダイス+5
煉獄魔神[Lv4]:攻撃力+12

ユニファイドコンファーム:ダイス+3
FHブレードバイク:攻撃力12
D破壊者:攻撃力+1D
アートセンス:攻撃力+1D(芸術:演技を持たない相手のみ)

3T+2Lz

組み合わせ
CR:モルフェウス巨匠の記憶炎神の怒り煉獄魔神エネルギーブレイド
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%~99%
4+5+4-1+3
7
12+9+2D+2D
100%~
4+6+5-1+3
7
12+12+2D+2D

トリプルトゥループ+ダブルルッツ

80%~99%
巨匠の記憶[Lv5]:ダイス+5
炎神の怒り[Lv3]:ダイス+4
煉獄魔神[Lv3]:攻撃力+9
エネルギーブレイド[Lv3]:ダイス-1/攻撃力+2D
--------------------------------------------------------------------------
100%~
巨匠の記憶[Lv6]:ダイス+6
炎神の怒り[Lv4]:ダイス+5
煉獄魔神[Lv4]:攻撃力+12
エネルギーブレイド[Lv4]:ダイス-1/攻撃力+2D

ユニファイドコンファーム:ダイス+3
FHブレードバイク:攻撃力12
D破壊者:攻撃力+1D
アートセンス:攻撃力+1D(芸術:演技を持たない相手のみ)

3Lo+Eu+2S

組み合わせ
CR:モルフェウス巨匠の記憶炎神の怒り煉獄魔神エネルギーブレイドクリスタライズ
タイミング
メジャーアクション
技能
運転:二輪
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%~
4+6+5-1+3
7
12+12+2D+12+2D

トリプルループ+オイラー+ダブルサルコウ

100%~
巨匠の記憶[Lv6]:ダイス+6
炎神の怒り[Lv4]:ダイス+5
煉獄魔神[Lv4]:攻撃力+12
エネルギーブレイド[Lv4]:ダイス-1/攻撃力+2D
クリスタライズ[Lv4]:攻撃力+12/装甲無視

ユニファイドコンファーム:ダイス+3
FHブレードバイク:攻撃力12
D破壊者:攻撃力+1D
アートセンス:攻撃力+1D(芸術:演技を持たない相手のみ)

防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
FHベストアーマー 防具 -1 5 IA p124 ユニフォームド使用時に装備。硬直を解除可能(1シナリオ1回)
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
FHブレードバイク 8 ヴィークル 〈運転:二輪〉 -1 12 - 200m IA p125 戦闘移動に+10m
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コーリングシステム 1 一般 IA p125 所持している種別:ヴィークルをひとつ選択する。セットアップで使用し、選択したヴィークルを搭乗済みで呼び出す。
ペルソナショップ 5 エンブレム/一般 IA p148 表向きには別の組織として存在することを表すエンブレム。芸術をひとつ選択。あなたの常備化ポイントに+[選択した芸術のレベル×2](最大10)する
⇛芸術:演技
アートセンス 15 エンブレム/一般 IA p148 指定⇛芸術:演技
芸術:演技を1レベル以上で取得していないキャラクターに対し、あなたが行う攻撃のダメージに+1Dする。
ユニフォームド 30 エンブレム/一般 IA p149 メジャーアクションで使用。シーンに登場している任意のキャラクターは"FHベストアーマー"を取得し装備できる。常備化不可
ユニファイドコンファーム 5 エンブレム/一般 IA p149 "ユニフォームド"で与えた"FHベストアーマー"装備キャラは判定ダイス+3
FHイシュー 15 エンブレム/一般 IA p159 FHアイテム常備化可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 164 70 15 264 29/293
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

行動値はFHベストアーマー+FHブレードバイクとD破壊者の修正適用済み。
常備化ポイントはアートセンスの修正適用済み。

悪役令嬢みたいな人。
実家が太いことと本人の趣味で幼い頃からフィギュアスケートをやっていた。
闘争心が人一倍強く(≒そのままD破壊者に反映されている)全てのライバルを蹴落としてトップを取ることを狙っていた。
実際ジュニアの頃は優勝常連だったが、シニアに差し掛かったあたりで身体の成長と技術との調整がうまくいかず勝てなくなっていった。20まで粘ったがそのまま引退。当時のライバルたちへの闘争心は全然消化できていない。わりとねちっこい。
引退後はスケートクラブを立ち上げてヘッドコーチをしている。セルのペルソナショップだけどクラブ運営自体はガチ。
ヘッドコーチというが別に他にコーチは居ない。一人親方みたいなもん。
生徒の衣装のデザインは自分がやってる(ユニフォームド・ユニファイドコンフォーム)
引退してすぐ結婚した夫がいる。クラブのマネージャー兼セルメンバーのFHエージェント。多分この人も整氷車を乗り回す運転型。

支部長のことは内心「やかましいわねこの年増…」とか思ってる(最悪)流石に面と向かって言うほど品のないことはしない。

cryo:「冷凍の」「低温の」「氷結の」という意味を表す接頭語
kiss and cry:フィギュアスケートの競技後に採点待ちで待機するスペース。通称キスクラ。

コンボ名に採用したのは多分現役引退したコーチが跳べるようなものではないんですが、まぁ現実が軽く凌駕してるのでいいかな。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 BAD BUDDY!! 130+4+29 ねこのすけ とくなり/ゆめな

チャットパレット