ラルツァ・エルマーシャ
プレイヤー:イェーレミー
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
| 出自
|
|
| 経験
|
|
| 邂逅
|
|
| 覚醒
| 侵蝕値
|
|
| |
| 衝動
| 侵蝕値
|
|
|
| 侵蝕率基本値 | 0 |
|
能力値
| 肉体 | 1
| 感覚 | 1
| 精神 | 6
| 社会 | 2
|
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 0×2
| シンドローム | 3×2
| シンドローム | 1×2
|
| ワークス |
| ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
|
| 成長 | 1
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
| 白兵 | |
射撃 | 11 |
RC | 1 |
交渉 | |
| 回避 | |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 1 |
| |
| |
| |
| 1 |
ロイス
| 関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
|
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
| 非オーヴァードをエキストラ化 |
|
| コントロールソート:射撃
| 1
| メジャーアクション
| 〈射撃〉
| 対決
| ―
| 武器
| 2
| ―
|
| 射撃判定を精神で |
|
| コンセントレイト:ノイマン
| 2
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
| C値-LV(min7) |
|
| 灰色の脳細胞
| 1
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 行動値+精神 侵食でレベルが上がらない。基本侵食+2 |
|
| 確定予測
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| ―
| ―
| ―
| 4
| ―
|
| リアクのC値+2 1シナリオLV回 |
|
| 戦術
| 5
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| シーン(選択)
| 視界
| 6
| ―
|
| 自分以外のメジャーのD+LV |
|
| ブラックマーケット
| 3
| 常時
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| ―
| ―
|
| 常備化P+30 基本侵食+2 |
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
| レイジングシューター
|
| 0
| 射撃
| 〈射撃〉
| -2
| 10/15
| ―
| 100m/500m
| マイナーを使うと右側のデータになる。一度使用orシーン終了時に戻る。 同一エンゲージ不可、他武器装備不可
|
経験点計算
| 能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
| 10
| 25
| 125
| 0
| 0
| 160
| 0/160
|
|
セッション履歴
| No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|