ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

只野 仁 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

只野 仁

プレイヤー:単体/運転/カバー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
ドライバー
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
ブラム=ストーカー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
27
常備化ポイント
+20=22
財産ポイント
2
行動値
+-3=6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正8
侵蝕率基本値8

能力値

肉体3 感覚4 精神1 社会1
シンドローム1+1 シンドローム2+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉1
回避 知覚 意志1 調達
運転:多脚戦車4 芸術: 知識: 情報:噂3
運転: 芸術: 知識: 情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
砂の結界 1 オートアクション - 自動成功 自身 至近 2 -
タイミング:ダメージロール直前。カバーリングを行う。このカバーリングは行動権を必要とせず、消費もしない。1回/メインプロセス。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム - - - 2 -
C値-[Lv]。
巨匠の記憶 2 メジャーアクション <運転><芸術><知識><情報> - - - 2 -
ダイス+[Lv]。
黄金錬成 2 常時 - 自動成功 自身 至近 基本3 -
常備化点+[Lv×10]。
テクスチャーチェンジ 1 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近 - -
アイテムの外見を変更する。看破判定は<知覚>対決。
折り畳み 3 メジャーアクション - 自動成功 自身 至近 - -
アイテムの大きさを変更し隠し持つ。看破判定は<知覚>対決。

コンボ

かばうビークル

組み合わせ
砂の結界
タイミング
オートアクション
技能
-
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

カバーリング。装甲35。ガード12。

轢き逃げアタック

組み合わせ
コンセントレイト巨匠の記憶
タイミング
メジャーアクション
技能
<運転:多脚戦車>
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
[7+侵食]
8
6
+17
100%以上
[8+侵食]
7
6
+17

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
クリスタルシールド 15 白兵 <白兵> -1 0 12 至近 巨大武器。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
ブーストアーマー(レジェンドアーマー) 40 防具 20 【社会】以外の判定ダイス+2。メインプロセスを行なうと侵食率+2。
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシン ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m 巨大武器4つ装備可能。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
プラチナムナビ 5 エンブレム/その他 - ヴィークル搭乗時全判定の達成値+2。
とっさのお守り 4 その他 自身が受ける予定のHPダメージを-3する。
ウェポンケース 1 その他 《クリスタルシールド》をオートアクションで装備可能。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
2 83 45 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット