ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

七海 弓花  - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“グレイファントム”七海 弓花 (ななみ ゆみか)

プレイヤー:thヶ

年齢
16
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
ハヌマーン
HP最大値
34
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
-60
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正100NPC補正
侵蝕率基本値100

能力値

肉体6 感覚3 精神2 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長2 成長1 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正0 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚4 意志2 調達
運転:二輪2 情報:噂話4

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 想い人
想い人 天地 ケイ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1
ワーディング 1
完全獣化 3 マイナーアクション 自動 自身 至近 6
肉体判定ダイス+6。素手以外のアイテム使用装備不可。侵蝕で+1
獣の力 2 メジャーアクション 白兵 対決 武器 2
攻撃力+6侵蝕で+1
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動 自身 至近
シーン中、素手のデータを、破壊の爪に変更(装備欄参照)
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション
侵蝕込みで、シーン中2回まで。
獅子奮迅 1 メジャーアクション 白兵 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の範囲を変更。2回まで。侵蝕でLv+1計算
リミットリリース 1 オートアクション 自動 自身 至近 6 100%
判定直前に使用。C値を-1(下限5)1回のみ。
コンセントレイト :キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム
C値-3(下限7)

コンボ

獣化形態

組み合わせ
完全獣化獣の爪ハンティングスタイル
タイミング
技能
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

ブレイククロ

組み合わせ
獣の力コンセントレイト/獣の力獅子奮迅コンセントレイト
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体/範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
7
4
16
100%以上
6+6
7
4
16

残り回数がない場合は、獅子奮迅無しパターン。
完全獣化で6上がっている点に注意。

組み合わせ
獣の力獅子奮迅コンセリミットリリース/獣の力コンセリミットリリース
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)/単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+6
6
4
16
100%以上
6+6
6
4
16

1発目はこちら。範囲がいない場合は獅子奮迅無し。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
破壊の爪 0 0 白兵 白兵 0 10 1 至近 《破壊の爪》を使用時に素手をこのデータに変更する

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
40 25 125 0 0 190 -60/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

味方NPC用
技能の〈運動〉ってなんなんや……(肉体欄に書いてあったので運転技能であっているはずだが……)
→味方NPCに替えるにあたって、二輪に変更。また、数値減少。その分噂話に。

全体的にステータスダウン。
侵蝕率の固定値も150→100に変更。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
NPC用のため、経験値オーバー無視

チャットパレット