ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FC-ARM - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

FC-ARM

プレイヤー:やきだんご

自由登録 基本ステージ NPCENEMY

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
エグザイル
HP最大値
+60=95
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+96
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正120
侵蝕率基本値150

能力値

肉体6 感覚4 精神3 社会2
シンドローム2+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス1
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正2 その他修正2 その他修正
白兵+13=13 射撃 RC3 交渉1
回避 知覚+5=5 意志+2=3 調達3
3 1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス
Eロイス

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:ミネラル 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
磁力結界 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
ガード値+[Lv]D10。経験点修正:-5点]
崩れずの群れ 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングだぜ!!経験点修正:-5点]
命のカーテン 3 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
10m離れててもカバーリング。1シナリオにLv回まで。経験点修正:-5点]
スプリングシールド 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
ガード値+10。1シーンにLv回まで。経験点修正:-5点]
サポートボディ 4 セットアッププロセス 自動成功 範囲(選択) 至近 3 80%
対象の行うダイス+Lv。自身のダイス-5。経験点修正:-5点]
自爆装置 3 オートアクション 自動成功 範囲 至近
死んだら[Lv+2]DのHPダメージをばら撒く。リアクション不可。経験点修正:-5点]
ウェポンマウント 3 常時 自動成功 自身 至近
「クリスタルシールド」を常備化。
生命増強 2

コンボ

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
150%
4

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ラストラン 0 30

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 11 185 30 0 226 0/226
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

ロール方針
戦闘方針

''
''

セットアッププロセス

MIDDLE:
CLIMAX:

イニシアチブプロセス

MIDDLE:
CLIMAX:

マイナーアクション

MIDDLE:
CLIMAX:

メジャーアクション

MIDDLE:
CLIMAX:

リアクション

MIDDLE:
CLIMAX:

クリンナップ

MIDDLE:
CLIMAX:

履歴

エネミー作成ルール

雑魚の場合:130+PCの人数×10点の経験点を用いて作成する。

能力値
PC数+シナリオ回数− 1
技能
(PC数+シナリオ回数)×2

ボスの場合:130+PCの人数×25点の経験点を用いて作成する。

能力値
PC数+シナリオ回数
技能
(PC数+シナリオ回数)×3


なお、フレーバーやシナリオフックに用いるようなエネミーエフェクトやイージーエフェクトは自由に取得できるものとする。
継続プレイの場合、PCの得ている追加経験点(PC間の合計÷3、端数切捨て)を追加で使用できるものとする。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
能力値修正 +6
技能値修正 +14
追加経験点 2*10+230/3-2/3

チャットパレット