ジュブナイル
プレイヤー:ながいも牛タン
- 年齢
- 16
- 性別
- 男
- 星座
- 魚座
- 身長
- 170
- 体重
- 健康的
- 血液型
- O型
- ワークス
- 高校生
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エグザイル
- ブラム=ストーカー
- HP最大値
- 29
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 7
- 戦闘移動
- 12
- 全力移動
- 24
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 由緒正しい家系に生まれた。 推奨ロイス関係:父親(母親) | |
|---|---|---|
| 名家の生まれ | ||
| 経験 | 取り立てて何もない、普通の人生を過ごした。 推奨ロイス関係:クラスメイト | |
| 平凡 | ||
| 邂逅 | 霧谷雄吾 彼のことを本当の兄や姉、あるい父母のように思っている。 | |
| 保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 死 | 18 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 解放 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 1 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 2+1 | シンドローム | 1+2 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 1+0 |
| ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 2 | 交渉 | |||
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:噂話 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 複製体/LM(p65) | ― | 自分の取得しているシンドローム以外のシンドロームから、エフェクトをひとつ選び。1レベルで取得する。これに経験点は必要ない。 | ||||
| シナリオロイス | 白銀明日香(しろがねあすか) | 庇護 | / | 不快感 | |||
| クラスメイト | 感服 | / | 不快感 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト/3(1-p169) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング/1(1-p169) | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| かぐわしき鮮血/1(2-p108) | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 血の香りをかぎ分けて特定個人や集団を探し出すことができる。 | |||||||||
| 鍵いらずの歩み/1(2-p124) | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
| 身体を変化させることでどこにでも侵入できる。 | |||||||||
| 赫き剣/5(1-p116) | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| "種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:+[消費したHP]+8 ガード値:0 射程:至近 上記の武器を作成、装備する。使用時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。" | |||||||||
| 異形の転身/3(EAp65) | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | ||
| 他エフェクトと組み合わせ不可。あなたはイニシアチブプロセスで離脱可能な戦闘移動を行える。このエフェクトは1シナリオLV回まで使用できる。 | |||||||||
| コンセントレイト-ブラムストーカー/3(1-p169) | 2 | メジャーアクション | シンドローム | 2 | |||||
| 組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)取得時に自分の取得しているシンドロームからひとつを選び、《コンセントレイト:サラマンダー》のように記述して、シンドロームごとに別エフェクトとして扱う。また、このエフェクトは選択したシンドロームのエフェクトとして扱うこと。 | |||||||||
| 鮮血の一撃/5(1-p117) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃のダイスを+[LV+1]個する。ただしあなたは2点のHPを消費する。 | |||||||||
| ブラッドバーン/3(1-p119) | 3 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×4]する。ただし、あなたは5点のHPを消費する。 | |||||||||
| ヒュドラの怒り/5(EA-p70) | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | 100% | |
| "そのラウンドの間、あなたの行うメジャーアクションの判定ダイスを+3個し、攻撃の攻撃力を+[LV×3]する。ただし、あなたは効果中、バッドステータスの 暴走を受ける。この暴走は、タイタスの昇華を除くあらゆる方法で回復できない。" | |||||||||
| ギガンティックモード/1(1-p141) | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた攻撃の対象を範囲:選択に変更する。ただし、判定後にあなたの装備している武器はすべて破壊される。 | |||||||||
コンボ
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉+〈鮮血の一撃〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 4+2
- 8
- 10
- 60%以上
- 4+2+1
- 8
- 10
- 80%以上
- 4+2+2
- 8
- 10
- 100%以上
- 4+3+3(+3)
- 7
- 12(+18)
- 4+2
HP-2
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉+〈鮮血の一撃〉+〈ブラッドバーン〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+2+2
- 8
- 22
- 100%以上
- 4+3+3(+3)
- 7
- 28(+18)
- 4+2+2
HP-7
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉+〈鮮血の一撃〉+〈ギガンティックモード〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 60%未満
- 4+2
- 8
- 10
- 60%以上
- 4+2+1
- 8
- 10
- 80%以上
- 4+2+2
- 8
- 10
- 100%以上
- 4+3+3(+3)
- 7
- 12(+18)
- 4+2
HP-2
装備している武器はすべて破壊される
- 組み合わせ
- 〈コンセントレイト〉+〈鮮血の一撃〉+〈ブラッドバーン〉+〈ギガンティックモード〉
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 80%以上
- 4+2+2
- 8
- 22
- 100%以上
- 4+3+3(+3)
- 7
- 28(+18)
- 4+2+2
HP-7
装備している武器はすべて破壊される
- 組み合わせ
- 〈赫き剣〉
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 10
- 100%以上
- 10or12
武器を作成する
作成時に[LV×2]以下の任意のHPを消費する。
100%未満 HP-2
100%以上 HP-2 or -4
- 組み合わせ
- 〈ヒュドラの怒り〉
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
- +3
- 18
- +3
メジャーアクション判定ダイス+3個
攻撃の攻撃力:+[LV×3]
バッドステータス:暴走を受ける
タイタスの昇華以外で解消不可
100%以上 攻撃力+18
- 組み合わせ
- 〈異形の転身〉
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
1シナリオLV回まで使用可能
他エフェクトと組み合わせ不可
離脱可能な戦闘移動を行える
100%未満 2回
100%以上 3回
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 0
| 134
| 0
| 0
| 134
| 0/134
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
典型的な日本男児
剣道部かもしれない
3/7生まれ
O型だから献血に行こう。
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 4 |