ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“掃討Mk.2” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“掃討Mk.2”

プレイヤー:工房の総合創造者

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ウロボロス
HP最大値
28
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
+-3=7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+140
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
嫌悪 15
その他の修正11
侵蝕率基本値40

能力値

肉体2 感覚3 精神4 社会1
シンドローム1×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム0×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 秘密兵器 選択:"フォールンマシン"、"フォールンガトリング"×2

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
原初の黄:加速装置EAP38 4 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2(+3)
そのラウンドの間、あなたの【行動値】を+[Lv×4]する。
影の武具:ハンドレッドガンズIAP106 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、以下のデータの武器を作成し、装備する。
原初の青:ジャイアントウェポンHRP81 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
あなたが組み合わせて使用する<インフィニティウェポン><ハンドレッドガンズ>で作成する武器の攻撃力に+5する。ただし、作成する武器は両手持ちになる。
原初の青:スナイパーウェポンRWP39 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
組み合わせた<ハンドレッドガンズ>で作成する武器の射程を視界に変更する。また、その武器を使用した<射撃>判定の達成値を+[Lv×2]する。ただし、その武器を使用した攻撃では同じエンゲージのキャラクターを対象にできない。
ダブルクリエイトEAP84 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
<インフィニティウェポン>、<シールドクリエイト>、<ハンドレッドガンズ>のいずれかと組み合わせて使用する。それらのエフェクトで作成する武器の数をふたつに変更する。
原初の虹:黒の剣舞UAP31 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 視界 5 ピュア
装備している同じ技能で扱うすべての武器の攻撃力と効果を合計して使用できる。射程は短いもの、攻撃範囲は狭いものを適用する。同一エンゲージに攻撃できない武器と攻撃できる武器を組み合わせた場合、前者に従う。また、この攻撃の判定のダイスに+[Lv+1]個する。
原初の赤:要の陣形EAP97 3 メジャーアクション シンドローム 3体 4
このエフェクトを組み合わせた行動の対象を3体に変更する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。
コンセントレイト:ウロボロス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値を-Lv(下限値7)
果てなき円環EAP126 1 常時 自動成功 自身 至近 +3 ピュア
選択:<原初の青:>あなたは選択したエフェクトをふたつ重複して取得できる。取得に必要な経験点は別途使用すること。
↓そのうち取る
原初の白:バリアクラッカーEAP41 メジャーアクション シンドローム 対決 武器 6 80%
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行なえない。また、この攻撃に対してカバーリングを行なった場合、ガードを行なったものとしてダメージを算出できない。さらに対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオにLv回まで使用できる。

コンボ

内燃機動(行動値+16/20)

組み合わせ
<原初の黄:加速装置>
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武装展開

組み合わせ
<影の武具:ハンドレッドガンズ><原初の青:ジャイアントウェポン><原初の青:スナイパーウェポン><ダブルクリエイト>
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
12
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

掃討射撃

組み合わせ
<原初の虹:黒の剣舞><原初の赤:要の陣形><コンセ:ウロボロス>
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
3+2
8
2-4
92
100%以上
3+3
7
2-4
98

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
ハンドレッドガンズIAP106 射撃 〈射撃〉 0 [Lv×3+14] 視界 両手持ち、至近不可。
↑2つあります
フォールンガトリングIAP114 射撃 〈射撃〉 -2 13 150m この武器による攻撃が「対象:単体」でない場合、その攻撃の攻撃力に+4する。両手持ち。至近不可。
↑2つあります 40
ヴィークル常備化経験点種別技能行動攻撃力装甲値全力
移動
解説
フォールンマシンIAP115 ヴィークル 〈運転:多脚戦車〉 -3 17 15 150m あなたは"両手持ち"とある武器を最大4個まで装備できる。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
†特異体IAP135 20 エンブレム/一般 選択:<スナイパーウェポン>
ナチュラルクリエイションIAP135 30 エンブレム/一般 あなたが使用するエフェクトによって作成する武器の攻撃力に+5、ガード値に+3する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 0 170 90 0 270 0/270
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 140

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