ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神及不 英人 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

神ですら及ばないNobody reach me神及不 英人かみよう えいと

プレイヤー:山査子

Nobody_reach_me
誰も俺には届かない。神ですら俺には及ばない。

年齢
17
性別
星座
獅子座
身長
172
体重
64
血液型
A型
ワークス
高校生→UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
バロール
HP最大値
27
常備化ポイント
14
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+19
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 資産家として有名な父がいる
資産家
経験 今の高校には1年の1学期の中頃に転校してきた
転校
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
解放 18
その他の修正24
侵蝕率基本値56

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会2
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC2 交渉
回避1 知覚1 意志 調達5
情報:噂話1
情報:裏社会2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
誇り 神及不の血 幸福感 脅威
親友 新垣 誠(あらがき まこと) 尊敬 憐憫
親友 猫魔 学美(ねこま まなみ) 友情 不安

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
赫き剣【Ⅴ】 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
コスト:[Lv*2]以下の任意のHP|シーン中次の武器を作成し装備する|種別:白兵、技能:≪白兵≫、命中:0、ガード値:0、射程:至近、攻撃力:[消費HP] +2
破壊の血【Ⅴ】 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
赫き剣と組み合わせて使用|コスト:HP -2|攻撃力:+[Lv*2]|ガード値:+3
不死者の恩寵【Ⅲ】 1 クリンナッププロセス 自動成功 自身 至近 5
戦闘外はシーン中1回まで使用可能|HPを[LvD+【肉体】]点回復する
魔人の盾【Ⅲ】 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 4
シーン中1回まで使用可能|ガード値を+[Lv*10]
魔弾の射手【Ⅲ】 2 メジャーアクション 〈射撃〉 対決 単体 視界 4
シナリオ中Lv回まで使用可能|[種別:白兵]の武器を二つ選択して射撃攻撃。武器の命中と攻撃を合計。メイン終了時に武器破壊
魔王の腕【Ⅰ】 1 メジャーアクション シンドローム 対決 2
組み合わせた攻撃が命中した場合、対象に硬直を付与
時の棺【Ⅰ】 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
シナリオ中1回まで使用可能|相手が判定を行う直前に使用|その判定を失敗にする(自動成功のような判定を行わないものには使用不可)
魔王の玉座【Ⅰ】 1 常時 自動成功 自身 至近
戦闘中使用不可|重力を操作し、空中を浮遊して移動可能

コンボ

孤高の剣

組み合わせ
赫き剣 破壊の血
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

コスト:HP - [赫き剣Lv*2] -2
シーン中次の武器を作成し装備する
種別:白兵、技能:≪白兵≫、命中:0、ガード値:3、射程:至近、攻撃力:[赫き剣消費HP] +2 + [破壊の血Lv*2]

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
赫き剣【Ⅰ】 + 破壊の血【Ⅲ】 白兵 〈白兵〉 0 9 ~ 10 3 至近 コスト:HP -2 -[赫き剣消費HP]|浸蝕値 +5
赫き剣【Ⅱ】 + 破壊の血【Ⅳ】 白兵 〈白兵〉 0 11 ~ 14 3 至近 100%|コスト:HP -2 -[赫き剣消費HP]|浸蝕値 +5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
レザージャケット 4 防具 2
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
携帯電話 その他 スマートフォン
アクセサリー その他 腕時計
フォーマル その他 そこそこいいやつ
モバイルPC 2 その他 〈情報:ウェブ〉 ≪情報:ウェブ≫|判定のダイス +1
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 シナリオ中3回まで使用可能|≪情報:≫|判定の達成値 +2
コネ:情報屋 1 コネ 〈情報:裏社会〉 ≪情報:裏社会≫|判定のダイス +2
コネ:要人への貸し 1 コネ 〈情報:〉 シナリオ中1回まで|≪情報:≫|判定のダイス +3

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 12 127 0 0 149 0/149
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■プロフィール
神及不 英人(かみよう えいと)|神ですら及ばないNobody reach me
【誕生日:8/14】【年齢:17歳】
【性別:男】【血液型:A】【星座:獅子座】
【身長:172cm】【体重:64kg】
【出身:日本(東京都)】
【ワークス:UGNチルドレン】【カバー:高校生】
【シンドローム:ブラム=ストーカー】【シンドローム:バロール】
【一人称/二人称:俺/お前】
【性格:自己中心的でリアリスト、優しいところもある】
【好きな食べ物:肉料理】【苦手な食べ物:ジャンクフード】
【趣味:読書、フェンシング】
【癖:戦いの前に名乗りを上げる】
【イメージカラー:鬱金色(#FED300)】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■人物像
資産家の家庭に生まれ幼少期から英才教育を受ける。父親は厳しくいつも「人の上に立つ存在になりなさい」と言われ育てられてきたため、英人自身も人の上に立って当たり前だと思っている。反面母親は優しく「人の上に立つものとして皆に優しくしなさい」と教えられ、自己中心的な性格ながらも他者には優しい性格となったのは母親の影響だろう。

小中高と有名な学校へと通い、成績もよく運動もでき順調な学生生活を送っていたと思ったのも束の間、高校入学してすぐに事件は起こった。それは些細なことだったかもしれない。所謂高校生特有の人を小馬鹿にするような言葉をクラスメイトから彼や彼の家系へと投げかけられた。大抵の人間だったら笑って許すか少し不機嫌になる程度で済んだかもしれない。
だが英人は違った。彼は自分の家系を誇りに思っており、馬鹿にされることが何よりも許せなかった。環境が変わってすぐだったということもあり馬鹿にしてきたクラスメイトに対して手をあげてしまった。家系が家系ということもありちょっとした問題になってしまった。

親が様々な方面に対し手を回してくれたため学校内だけの問題で止まったが高校には居づらくなり、地方の普通の高校へと転校。最初の方は性格もありあまり友達ができなかったが、少しずつクラスに打ち解け友人も何人かできたようだ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
■家族構成など
【父:神及不 賢人(かみよう まさひと)】
【母:神及不 優花(かみよう ゆうか)】

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022/04/25 命より大事な人 15+4 ふうか hhotateaoistery
通過済み

チャットパレット