ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

登良 五ツ木 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“デバッグストラップ”登良 五ツ木(とら いつき)

プレイヤー:さく

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
オルクス
HP最大値
27
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+81
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正121
侵蝕率基本値121

能力値

肉体2 感覚3 精神3 社会2
シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+2
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC11 交渉
回避 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
加速装置 3 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 2
EAp38:そのラウンドの間、自分の【行動値】+[LV×4]。
鼓舞の雷 2 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
EAp42:他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオに1回まで。
覚醒の電光 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 至近 5
EAp38:対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。対象の侵蝕率を5点上昇。1シナリオにLV回まで。
解放の雷 2 メジャーアクション 〈RC〉 自動成功 単体 視界 4
EAp38:対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)、攻撃力+[LV×2]。
領域の加護 3 メジャーアクション 〈RC〉〈交渉〉 自動成功 単体 視界 2
EAp100:対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力+[LV×2]。
要の陣形 4 メジャーアクション シンドローム 3体 3
EAp97:組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで。
無面目 8 オートアクション 自動成功 自身 至近 3
EAp133:自分がオーヴァードであるか調べるような行為が行われた際に使用。オーヴァード特有の反応を隠す。必要なら〈知覚〉での対決を行う。その際、自分の行う〈知覚〉判定の達成値+LV。
蘇生復活 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
EAp163:重圧を受けていても使用可。戦闘不能、死亡した時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復する。1シナリオに1回まで。

コンボ

加速装置

組み合わせ
《加速装置》
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンドの間、自分の【行動値】+12

調律:生命維持

組み合わせ
《覚醒の電光》《解放の雷》《領域の加護》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
11

対象の戦闘不能をHP1で回復、次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+10。1シナリオに2回まで

調律:電流刺激

組み合わせ
《解放の雷》《領域の加護》《要の陣形》
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
自動成功
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
3
11

対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+10。《要の陣形》で対象3体化、1シナリオに4回まで

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 20 171 0 0 211 0/211
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 81

チャットパレット