“デバッグストラップ”登良 五ツ木
プレイヤー:さく
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ブラックドッグ
- オルクス
- HP最大値
- 27
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +81
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 121 | |
侵蝕率基本値 | 121 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+2 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 1 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 射撃 | RC | 11 | 交渉 | |||
回避 | 知覚 | 意志 | 調達 | ||||
知識:レネゲイド | 2 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
加速装置 | 3 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
EAp38:そのラウンドの間、自分の【行動値】+[LV×4]。 | |||||||||
鼓舞の雷 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
EAp42:他エフェクトと組み合わせ不可。対象はイニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。このメインプロセスは行動済みでも行え、行っても行動済みにならない。1シナリオに1回まで。 | |||||||||
覚醒の電光 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 5 | ― | |
EAp38:対象の戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復する。対象の侵蝕率を5点上昇。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
解放の雷 | 2 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4 | ― | |
EAp38:対象が次に行うメジャーアクションの判定のC値-1(下限値6)、攻撃力+[LV×2]。 | |||||||||
領域の加護 | 3 | メジャーアクション | 〈RC〉〈交渉〉 | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
EAp100:対象が次に行うメジャーアクションの攻撃力+[LV×2]。 | |||||||||
要の陣形 | 4 | メジャーアクション | シンドローム | ― | 3体 | ― | 3 | ― | |
EAp97:組み合わせた行動の対象を3体に変更する。1シナリオにLV回まで。 | |||||||||
無面目 | 8 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
EAp133:自分がオーヴァードであるか調べるような行為が行われた際に使用。オーヴァード特有の反応を隠す。必要なら〈知覚〉での対決を行う。その際、自分の行う〈知覚〉判定の達成値+LV。 | |||||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
EAp163:重圧を受けていても使用可。戦闘不能、死亡した時に使用する。戦闘不能、死亡を回復し、HPを1点まで回復する。1シナリオに1回まで。 |
コンボ
加速装置
- 組み合わせ
- 《加速装置》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、自分の【行動値】+12
調律:生命維持
- 組み合わせ
- 《覚醒の電光》《解放の雷》《領域の加護》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 11
- 3
対象の戦闘不能をHP1で回復、次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+10。1シナリオに2回まで
調律:電流刺激
- 組み合わせ
- 《解放の雷》《領域の加護》《要の陣形》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 3体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 3
- 11
- 3
対象の次のメジャーアクションのC値-1(下限6)、攻撃力+10。《要の陣形》で対象3体化、1シナリオに4回まで
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
20 | 20 | 171 | 0 | 0 | 211 | 0/211 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 81 |