ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十六夜千歳 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

十六夜千歳

プレイヤー:ヒノハラ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
アーティスト
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
HP最大値
24
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
芸術:音楽2 情報:ウェブ1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 奇妙な隣人 オリジン:ヒューマン取得

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
オリジン:レジェンド 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、精神を使用した判定の達成値を+Lv×2
カラミティスマッシュ 1 メジャーアクション 効果参照 対決 3 RB
オリジン効果中使用可能。このエフェクトを組み合わせた攻撃に対するリアクションのクリティカル値+1。1シーン1回まで。
雨粒の矢 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 シーン(選択) 視界 3
攻撃力+Lv×2の射撃攻撃。コンセントレイト組み合わせ不可。
ダンシングシミター 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
白兵武器をLv個選択。攻撃力を武器の数×3した射撃攻撃を行う。選択した武器は攻撃に使用したものとする。
インフィニティウェポン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
白兵武器作成。
ダブルクリエイト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
インフィニティウェポンの武器精製数を2つに変更。
オーバーロード 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 3 80%
命中判定直前に使用。攻撃力に使用している武器一つの攻撃力を追加。メインプロセス終了時に選択した武器を破壊。
砂の加護 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定ダイスLv+1個。1ラウンド1回まで。

コンボ

神話再現:聖剣授与

組み合わせ
オリジン:レジェンドインフィニティウェポンダブルクリエイト
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2+6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
80%以上
100%以上

シーン中精神使用判定時の達成値+Lv×2
攻撃力+Lv+7の白兵武器2本作成。

降り注ぐは剣の雨

組み合わせ
雨粒の矢ダンシングシミターカラミティスマッシュ(オーバーロード)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
6+3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%未満
2
10
4+4
11
80%以上
2
10
4+4
19
100%以上(オリジン100%未満)
2
10
4+4
24

マイナーコンボ起動後。
対象のC値+1
100%未満時は武器3本、100%以降は武器4本使用。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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