ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

六文 リコ - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“三途への招き猫”六文 リコ(ろくもん    )

プレイヤー:めぐる

――それで、リコはいくらもらえるの?

年齢
19歳
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHマーセナリーA
カヴァー
傭兵(企業所属)
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
ブラム=ストーカー
オプショナル
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
6
財産ポイント
3
行動値
+9=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+208
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 一人でも生きていくための術をたくさん覚えたよ!
天涯孤独
経験 いっぱい戦っていっぱい稼ぐ、それだけ!
邂逅/欲望 とにかくお金、お金が欲しい、そのためならなんだってする!
物欲
覚醒 侵蝕値 強いやつと戦うためにもっともっと強くなりたかったんだ~
探求 14
衝動 侵蝕値 もっと! もっと! こんなんじゃ足りないよ!
破壊 16
/変異暴走 効果を「最大数の対象を選ばなければならない」に変更
その他の修正8《先手必勝》+4, 《ロックンロールビート》+4
侵蝕率基本値38

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会1
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC 交渉
回避 知覚4 意志+-5=-4 調達2
運転:二輪2 情報:FH1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵(バーサーカー) 〈白兵〉〈射撃〉ダメージ+2d 〈意志〉-5
所属企業 前線(フロンス) 有為 無関心 効率よく稼げるから助かる! / 所属って響き、キライ!
ファルスハーツ 有為 無関心 今後もご贔屓に! / 別に仲良しこよしってわけじゃないし、どうなっても知らな~い
シナリオ セントラル・オルタネイト・バンク 好奇心 無関心 お金たくさんあるって聞いた! / 金庫破り、めんどくさ~い

メモリー

関係名前感情
欲望 お金 幸福感 だ~いすき!♡

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
先手必勝:ハヌマーン(3/4) 3 常時 自動成功 自身 至近
【行動値】+[Lv*3] / 侵蝕率基本値+4 / エフェクトレベルの影響を受けない
ロックンロールビート:ハヌマーン(4/4) 4 常時 自動成功 自身 至近
暴走時、達成値+[LV*2] |CE p.65
リフレックス:ハヌマーン(2/3) 2 リアクション 2
クリティカル値を[Lv]分減少させる(最小値7)
切り払い:ハヌマーン(1/1) 1 リアクション 〈白兵〉 対決 自身 至近 1
ドッジを行う
ハンティングスタイル:キュマイラ(1/2) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う 離脱可 エンゲージや封鎖の影響を受けない 1シーンにつきLv回まで
破壊の爪:キュマイラ(1/9) 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
シーン間、素手のデータを「技能〈白兵〉 / 命中0 / 攻撃力+[Lv+8] / ガード値1 / 射程:至近」に変更
コンセントレイト:ブラム=ストーカー(3/3) 3 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を[Lv]分減少させる(最小値7)
渇きの主:ブラム=ストーカー(2/4) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視 / 命中時HP+[Lv*4]
血の宴:ブラム=ストーカー(2/2) 2 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
攻撃の対象を範囲(選択)に変更 / 1シナリオにつきLV回まで|EA p.45
ブラッドバーン:ブラム=ストーカー(3/3) 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4+1 80%
攻撃力+[Lv*4] / HP-5(消費)
亡者の爪牙:ブラム=ストーカー(1/4) 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉〈RC〉 対決 単体 4 破壊、120%
攻撃力*[LV*4] / 装甲無視 / 1シナリオにつき3回まで / 即時暴走|RU p.27
鋭敏感覚:キュマイラ 1 メジャーアクション 自動成功 至近
一時的に広範囲を探索することができるようになる 判定する場合は〈知覚〉
かぐわしき鮮血:ブラム=ストーカー 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
血の香りをかぎ分けることができる 判定する場合は〈知覚〉
猫の瞳:キュマイラ 1 常時 自動成功 自身 至近
シーン間、暗闇を見通すことができる 判定する場合は〈知覚〉
軽功:ハヌマーン 1 常時 自動成功 自身 至近
ビルの壁面や水面ですら走り抜けることができる

コンボ

猫足

組み合わせ
ハンティングスタイルLv1破壊の爪Lv1
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1+3=4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
9
100%以上
10

▼マイナー【猫足】99↓:戦闘移動を行う(離脱可、エンゲージや封鎖の影響を受けない) / シーン間、素手のデータを「技能〈白兵〉 / 命中0 / 攻撃力+9 / ガード値1 / 射程:至近」に変更 / 1シーンにつき1回まで / 侵蝕率=4

▼マイナー【猫足】100↑:戦闘移動を行う(離脱可、エンゲージや封鎖の影響を受けない) / シーン間、素手のデータを「技能〈白兵〉 / 命中0 / 攻撃力+10 / ガード値1 / 射程:至近」に変更 / 1シーンにつき2回まで / 侵蝕率=4

ねこパンチ!

組み合わせ
コンセLv3渇きの主Lv2(血の宴Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2+4(+3)=6(9)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+侵蝕率
7
10+(8)
9+2d(+2d)
100%以上
7+侵蝕率
7
10+(8)
9+2d(+2d)

▼メジャー【ねこパンチ!】99↓:装甲無視 / HP+8 (/ 攻撃の対象を範囲(選択)に変更} / 1シナリオにつき2回まで) / 侵蝕率=6(9)

▼メジャー【ねこパンチ!】100↑:装甲無視 / HP+12 (/ 攻撃の対象を範囲(選択)に変更} / 1シナリオにつき3回まで) / 侵蝕率=6(9)

({肉体}+{侵蝕率d})dx7+10+{暴走} 命中判定
*d+9+2d+2d ダメージ判定(HPを1でも与えたら「コンビネーター」発動で対象へのラウンド間ダメージ+2d、HP回復!)

みだれひっかき!

組み合わせ
コンセLv3渇きの主Lv2ブラッドバーンLv3(血の宴Lv2)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
2+4+5(+3)=11(14)
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+侵蝕率
7
10+(8)
9+12+2d(+2d)
100%以上
7+侵蝕率
7
10+(8)
9+16+2d(+2d)

▼メジャー【みだれひっかき!】99↓:装甲無視 / HP+3 / 攻撃力+12 (/ 攻撃の対象を範囲(選択)に変更/ 1シナリオにつき2回まで)/ 侵蝕率=11(14)

▼メジャー【みだれひっかき!】100↑:装甲無視 / 攻撃力+16 / HP+7 (/ 攻撃の対象を範囲(選択)に変更 / 1シナリオにつき3回まで)/ 侵蝕率=11(14)

({肉体}+{侵蝕率d})dx7+10+{暴走} 命中判定
*d+9+20+2d+2d ダメージ判定(HPを1でも与えたら「コンビネーター」発動で対象へのラウンド間ダメージ+2d、HP回復!)

猫は液体

組み合わせ
リフレックスLv2切り払いLv1
タイミング
リアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2+1=3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+侵蝕率
8
10
100%以上
7+侵蝕率
7
10

▼リアクション【猫は液体】100↑《リフレックス》Lv3+《切り払い》Lv1:回避を行う / 〈白兵〉で判定 / C値7 / 侵蝕率=3
({肉体}+{侵蝕率d})dx7+10 回避判定

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
《破壊の爪》前提:素手 白兵 〈白兵〉 0 9(10) 1 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンビネーター 15 エンブレム/その他 効果参照 対象に1点でもダメージを与えた場合、ラウンド間の対象が受けるダメージ+2d|UG p.45
コネ:専門家(ダブルスパイ) 1 コネ 〈知識:電子工学〉 判定ダイス+3|基本2 p.193(カスタマイズ「ダブルスパイ」を適用、【社会】へのリアクション判定ダイス-1|BC p.74)
サーチレーダー 2 その他 〈知覚〉 判定値+1|基本1 p.180
デモンズシード 3 その他 選択したエフェクトの最大レベルと侵蝕率をそれぞれ+1|HR p.87
>《ブラッドバーン》に適用
怨念の呪石 20 その他 セットアップに使用することで暴走を受ける / 与ダメージ+2d / 侵蝕率+3 / 1シーン1回まで|HR p.88

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 32 233 38 15 338 0/338
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

履歴

三度の飯より金が好き。より稼ぎがいいほうの味方。
今の所属は不足のない待遇を受けられるので満足している。

■購入判定での調達アイテム有力候補

・強化素材(15 / IC p.85)

■《渇きの主》の回復タイミングについて

Q:《渇きの主》を組み合わせた攻撃が命中した場合、いつHPが回復しますか?
A:攻撃が命中した時点、ダメージロールの直前で回復するものとします。
(引用元:http://www.fear.co.jp/dbx3rd/support/fdc3_210526.txt)

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
154点レギュレーション 24
338点レギュレーション 208
1 2023/02/14 潜移暗化のスレイバラー 22 シルバーゴリラ しのはら / めぐる / でんち / とうふや
2 2023/07/20 諸行無常アウトロー 37 ねこのすけ しのはら / でんち / めぐる

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