“wagen”泉 ピント
プレイヤー:pencill
- 年齢
- 23
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 152
- 体重
- 52
- 血液型
- AB型
- ワークス
- 工作員
- カヴァー
- 整備士
- ブリード
- トライブリード
- シンドローム
- モルフェウス
- ノイマン
- オプショナル
- ソラリス
- HP最大値
- 25
- 常備化ポイント
- 6
- 財産ポイント
- 6
- 行動値
- 9
- 戦闘移動
- 14
- 全力移動
- 28
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -57
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 会社との関係 良好 どのような会社 ホワイト | |
|---|---|---|
| 結社の一員 | ||
| 経験 | 結構楽しかった | |
| 空白期間 | ||
| 邂逅 | 血は違うが霧谷雄吾を兄のように慕っている | |
| 保護者 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 幼いころの霧谷雄吾が虐げられてるのを見て、護りたいと願ったとき発現した。 |
| 犠牲 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | 霧谷雄吾を虐げる存在を目覚めた力で返り討ちにした時に発現した。 相手を手で殴っている時 |
| 加虐 | 15 | |
| その他の修正 | 5 | |
| 侵蝕率基本値 | 36 | |
能力値
| 肉体 | 1 | 感覚 | 3 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1+0 | シンドローム | 2+0 | シンドローム | 0+3 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | 1 | |
| 回避 | 1 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | 1 |
| 知識:機械工学 | 1 | 情報:軍事 | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 母親 | 尊敬 | / | なにも言わずに支えてくれてた | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 黄金錬成 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ||
| 物質を黄金に変換する キャラ作成時またはアフタープレイにおける常備化ポイントを+[LV3]にする | |||||||||
| ハンドレッドガンズ | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ||
| 物質を変換してシーンの間武器を作成する | |||||||||
| 水晶の剣 | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 効果参照 | 至近 | 4 | ||
| 触れた物質を結晶化させて粉砕する結晶を武器にまとわせる。シナリオの間、選択した武器の攻撃力を+[LV×2]する。これは1シナリオに3回まで | |||||||||
| サイコメトリー | 1 | メジャーアクション | 情報: | ― | ― | ― | 2 | ||
| 全ての[情報:]判定と組み合わせることができる 組み合わせたダイスの判定を「LV+2」する | |||||||||
| インスピレーション | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ||
| 直感で過程を飛ばして正解にたどり着く。これは1シナリオにLV回まで使用できる。GMに対して疑問点を直接質問できる | |||||||||
| ブラックマーケット | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | |||
| 市場の動きや情報などに手を回して望みのアイテムを手に入れる。常備化ポイントを+[LV×3]する | |||||||||
| 戦術 | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
| 仲間に的確な戦術的指示を飛ばしてその行動をフォローする。対象はこのラウンド中に行うメジャーアクションのダイスを+LVこする。これは自身を選択できない。 | |||||||||
| コンバットシステム | 1 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ||
| プログラムのように正確に戦闘を行える。 これと組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。 | |||||||||
| 錯覚の香り | 1 | メジャーアクション リアクション | 〈交渉〉 | ― | ― | ― | 2 | ||
| 対象の警戒心を解く。これと組み合わせた判定のダイスを+LV個する | |||||||||
| 中和剤 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | ― | 視界 | 2 | ||
| 中和剤を生成して投与すると対象の不調や毒を回復させる。暴走以外のバッドステを回復する | |||||||||
| ヨモツヘグリ | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 自動成功 | 単体 | 至近 | 6 | ||
| 強力な蘇生薬を作成する。対象を戦闘不能からHP1回復するが、浸蝕率は2Dで振る。これはシナリオ中LV回使える | |||||||||
| 癒しの水 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 視界 | 2 | ||
| 対象を回復する。「LV+D+精神」点を回復する。 | |||||||||
コンボ
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| ハンドレッドガンズ | 射撃 | 〈射撃〉 | 0 | +[LV+4] | ー | 30 | ハンドレッドガンズを使用した時使える |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用|
| 7
| 180
| 0
| 0
| 187
| -57/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 0 |