ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガードさせて殴る - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガードさせて殴る

プレイヤー:たくあん

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
キュマイラ
サラマンダー
オプショナル
ノイマン
HP最大値
31
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体5 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3+2 シンドローム0+0 シンドローム0+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
7

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 変異種:ノイマン 《プレディクション》を取得。変異種専用エフェクトを取得できる。エフェクトを使用した判定のダイスを-1個する。変異種専用エフェクトを組み合わせた時のみ解除される

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
プレディクション 2 メジャーアクション 対決 4 Dロイス
攻撃に組み合わせる。対象はドッジを行えない。シナリオLV回
鬼の一撃 4 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+[LV×5]
紅蓮の衣 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈RC〉 対決 至近 2
ガードを行ったキャラクターに与えるダメージ+[LV×5]
エネルギーマイスター 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3
ガードを行ったキャラクターはHPを[LV×3]点失う
炎陣 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーリングを行なう。行動済みにならない
不燃体 1 常時 〈意志〉 自動成功 自身 至近
通常の炎や寒さからダメージを受けない

コンボ

炎上しながら単純な軌道で凄まじい力の攻撃をする。何故か回避行動が徹底的に読み負ける

組み合わせ
《プレディクション》+《鬼の一撃》+《紅蓮の衣》+《エネルギーマイスター》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
10
4
51
100%以上
5
10
4
61

ドッジ不能のため対象はガードを選択し、HPを9(12)点失う

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
決闘者の剣 15 白兵 〈白兵〉 0 7 3 至近 対象が単体の場合攻撃力+4

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
8 107 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

1 リアクションは「ドッジを行なう」か「リアクションを放棄してガードするか」である。
2 ドッジを行えない
3 行くぞ! 低達成値強制ガード大火力パンチ!
4 《竜鱗》あるいは暴走







5 そういう時は《炎陣》する

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット