ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

永長 安住 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ER196(イーアール)永長 安住(えなが あずみ)

プレイヤー:あゆむ

年齢
16
性別
星座
身長
166
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エグザイル
ブラム=ストーカー
HP最大値
35
常備化ポイント
2
財産ポイント
1
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 生まれてすぐ誘拐されて非合法な組織で実験の毎日だった
結社の一員
経験 のうのうと生きていることは死んでいった彼らへの裏切りになるだろうか
裏切った
邂逅 実験は過酷だったからあまり覚えていない
忘却
覚醒 侵蝕値 力を持って生まれたからこそ、歩んできた人生だ
生誕 17
衝動 侵蝕値 邪魔をするものは排除する そうして生き残ってきた
憎悪 18
その他の修正5実験体+5
侵蝕率基本値40

能力値

肉体7 感覚4 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+2 シンドローム0+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正1 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
知識:レネゲイド1 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体(ロストナンバー) 能力値+4/基本侵蝕値+5/LM63
固定 実験 傾倒 食傷 アレがあったから今がある だが二度とごめんだ
固定 UGN 有為 脅威 保護下であることには感謝する
シナリオ 治癒の力を持つ少女 庇護 不安 どう接すればいいんだ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
骨の剣 3/3 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手変更/攻撃力+[LV×2+5],命中-1,G値6/IA105エグザイル
死招きの爪 3/3 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 リミット
素手の攻撃力に+[LV×5]/BC61エグザイル
コンセントレイト:ブラム 3/3 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
渇きの主 1/5 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 至近 4
装甲無視白兵攻撃/命中時自身のHP[LV×4]点回復/素手・赫き剣限定/EA45ブラム
鮮血の一撃 2/5 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃のダイス+[LV+1]個/HP2点消費/EA49ブラム
伸縮腕 1/3 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
組み合わせた白兵攻撃の射程を視界に変更/組み合わせた判定ダイス-[3-LV]個(最大0個)/EA67エグザイル
異形の祭典 4/5 4 メジャーアクション シンドローム 対決 3
組み合わせた攻撃の対象を[LV+1]に変更/1シーン1回/EA65エグザイル
ブラッドリーディング 1 メジャーアクション 自動成功 単体 至近
体液から持ち主の情報を読み取る/性別・年齢・感情など/必要時<知覚>判定/EA55ブラム
十特指 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
指先を変形させ、工具替わりにする/必要時<知識:機械工学>判定/EA71エグザイル

コンボ

殲滅準備

組み合わせ
骨の剣死招きの爪
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器作成

貫く

組み合わせ
コンセ伸縮腕渇きの主鮮血の一撃
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3-2
7
4+-1
11+15
100%以上
7+4-1
7
4+-1
13+20

一掃

組み合わせ
コンセ伸縮腕渇きの主鮮血の一撃異形の祭典
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
[LV+1]体
射程
視界
侵蝕値
13
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+3-2
7
4+-1
11+15
100%以上
7+4-1
7
4+-1
13+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 -1 26(33) 6 骨の剣使用後
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:UGN幹部 1 コネ 〈情報:UGN〉 情報UGN判定ダイス+2/IA39

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 159 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

設定

生まれたときから覚醒していたため、赤ん坊のとき病院から誘拐される
FHの実験施設で育った
5年前、11歳の頃にUGNによってその実験施設は解体された
その後UGNにて再教育され、UGNチルドレンとして活躍
今回MM支部に派遣されてきた
FHでの実験生活についてはほぼ覚えていない

中性的な見た目をしており、だいたい男に間違えられる
本人も性別を気にしていないため指摘はしない

一人称:自分
二人称:キミ、アナタ
三人称:○○さん、コードネーム


名前は実験施設から助け出してくれた支部の人たちが考えてつけてくれた
実験施設での生き残りが他にいるのか、どこにいるのかは知らない

コードネームについて

実験施設での呼ばれ方がER196だった
そのままコードネームに使っている
ER:Emergency Room【緊急救命室】
E:Espejismo(エスぺヒスモ)【蜃気楼】
R:Rosso(ロッソ)【赤】
196:ガチにダイスで決めた

エレウシスの秘儀

■PC①用ハンドアウト


ワークス/カバー:UGNチルドレンorUGNエージェント/任意
シナリオロイス:治癒の力を持つ少女 推奨感情 P:庇護/N:不安

君は神奈川近郊MM地区支部に所属または協力するオーヴァードだ。
君はMM地区支部長PC3からの指示または依頼で、遺産“エレウシスの秘儀”の確保に向かうことになった。
その遺産“エレウシスの秘儀”は人々をオーヴァード化・ジャーム化させる非常に危険なものらしい。
遺産を所持するのはFHの“マスターレギオン”だが、遺産確保が最大の目的であり、戦闘の判断は君に一任されている。
君はエレウシスの秘儀がある豪華寝台列車“マリンスノー”へ潜入するため、MM地区が用意したヘリへと乗り込むのだった。

●オープニングで豪華寝台列車“マリンスノー”へ潜入します。
その後すぐに戦闘描写になります。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2023/11/19・26 エレウシスの秘儀 廉さん PC1:永長安住(あゆむ)PC2:宍戸 留希(ばねねさん)PC3:不来方燈樹(れうさん)PC4:融(kadonさん)

チャットパレット