ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

かり - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蒐集家(グリーディ・グリーディ)かり

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
飢餓 14
その他の修正9欲望の姫君(7)、灰色の脳細胞(2)
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会2
シンドローム0+0 シンドローム0+0 シンドローム3+3 シンドローム1+1
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃2 RC4 交渉
回避1 知覚 意志2 調達
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:欲望の姫君 ≪砂の刃≫≪クリスタライズ≫取得。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を=-Lvする(下限7)。
砂の刃 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
「攻撃力:+Lv+2」の射撃攻撃。ガードが行われた場合、そのガードのガード値を-5する。
クリスタライズ 3 メジャーアクション シンドローム 対決 4 100%
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]し、対象の装甲値を無視してダメージを算出する。このエフェクトは1シナリオに3回まで。
虚構のナイフ(CE) 5 メジャーアクション 【精神】 対決 3
このエフェクトは攻撃に組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×3]する。
神機妙算(RW) 1 メジャーアクション シンドローム 範囲(選択) 3 80%
このエフェクトを組み合わせたメジャーアクションの範囲を範囲(選択)に変更する。このエフェクトは1シーンにLv回まで。
灰色の脳細胞(RW) 1 常時 自動成功 自身 至近
行動値に+【精神】する。侵蝕率でレベルアップせず、このエフェクトを取得した場合は侵蝕基本値を+2する。
生き字引 1

コンボ

調査用

組み合わせ
≪コンセ:ノイマン≫≪生き字引≫
タイミング
メジャーアクション
技能
難易度
対決
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

100%以下・範囲殴りなし

組み合わせ
≪コンセ:ノイマン≫≪虚構のナイフ≫≪砂の刃≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
7
4
3+15
100%以上
6
7
4
4+20

ガードが行われた場合、ガード値を-5する。

100%以上

組み合わせ
≪コンセ:ノイマン≫≪虚構のナイフ≫≪砂の刃≫≪クリスタライズ≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
11
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
6
7
4
4+20+12

装甲無視、ガードが行われた場合、ガード値を-5する。

範囲殴り

組み合わせ
≪コンセ:ノイマン≫≪虚構のナイフ≫≪砂の刃≫≪神機妙算≫
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%時
6
7
4
3+15
100%時
6
7
4
4+20+12

ガードが行われた場合、ガード値を-5する。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 10 110 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

虚構のナイフ=技能精神だからRcと組み合わせられる?

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット