ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

チュー助 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“クラック・ラット”チュー助

プレイヤー:kyori

年齢
多分1
性別
オス
星座
不明
身長
148(22)
体重
37(0.5)
血液型
不明
ワークス
レネゲイドビーイングC
カヴァー
ネズミ
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
モルフェウス
HP最大値
29
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 今まで死んでいった実験ラットの意思
最後の希望
経験 少女
親友
邂逅 少女を保護してもらっているから
借り
覚醒 侵蝕値 実験体
素体 16
衝動 侵蝕値 ネズミとしての本能
飢餓 14
その他の修正8レネゲイドビーイング+ロストナンバー
侵蝕率基本値38

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+2 シンドローム3+0 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長 成長 成長0 成長
その他修正 その他修正 その他修正3 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉1
回避 知覚1 意志3 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
D 実験体(ロストナンバー)
固定 クロ 庇護 不安 少女
固定 研究者共 執着 敵愾心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv  浸食率でレベルアップしない。
オリジン:レジェンド 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーン中、[精神]の判定に+(Lv*2)
生き字引 1 メジャーアクション 〈意志〉 自身 至近 2
<意志>で、情報。 ダイス+Lv
マシンモーフィング 1 メジャーアクション 〈意志〉 効果参照 自身 至近 3
<意志>で、購入。 達成値+Lv*2  1シーン1回
砂の加護 3 オートアクション 自動成功 単体 視界 3
判定のダイス+Lv  1ラウンドに1回
コントロールソート:射撃 1 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
[精神]で、<射撃>
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値ーLv
マルチウェポン 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
攻撃力が武器二つ分の合計になる。

コンボ

組み合わせ
コンセントレイトコントロールソートマルチウェポン
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
射程
武器
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
10
100%以上
7+2
7
12

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
スナイパーライフル 射撃 〈射撃〉 0 11 200 19
PDW 射撃 〈射撃〉 -1 9 20 範囲(選択)
30
ショットガン 射撃 〈射撃〉 -1 5 10 同じエンゲージ)攻撃力+2
11
グレネードランチャー 射撃 〈射撃〉 -2 9 30 範囲
13
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の一品 2 意志の達成値に+1
思い出の一品 2 意志の達成値に+1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

とある施設の実験ラット。

生物の電脳化の研究を行っており、成功した結果?がこのラット。その時に、今までたくさん死んでいった実験ラットの意識と合体している。人間を電脳化することがこの実験の目標であり、その最終実験のための人間も施設におり、その人間たちは助けた。その内の一人の何故か付きまとってくる少女からもらったリボンを手にまいている。名前もその子から貰ったが、カッコよくないと思っている。その実験施設は研究者達と一緒にしっかりと爆発しておいた。しかし、爆発した騒ぎを何とかしようとワーディングをしたらUGNにバレて捕まってしまった。捕まって以降、少女を保護してもらっているから何となくUGNに従っている。合体した内の何体かが電脳空間で色々頑張っている。

弱そうなやつには優しい。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット