ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

衛守 環來 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

月夜の狼(フェンリル)衛守 環來(えがみ たまき)

プレイヤー:望 *nozomi*

自由登録 基本ステージ

年齢
16
性別
星座
身長
170
体重
血液型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
37
常備化ポイント
4
財産ポイント
3
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 1つ年下の妹がいた。
姉妹
経験 妹を目の前で殺害された。
喪失
邂逅 UGNに入ってから彼女を(間接的にではあるが)知る。妹によく似ており、いつか彼女の力になれたらいいと思った。
テレーズ・ブルム
覚醒 侵蝕値 半年前、ジャーム化したオーヴァードに襲われた妹を守ろうとした時に覚醒した。
犠牲 16
衝動 侵蝕値 すべて壊れてしまえばいい。麗生を奪った、こんな世界なんて。
破壊 16
侵蝕率基本値32

能力値

肉体8 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長1 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC2 交渉
回避2 知覚1 意志 調達
情報:噂話1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
姉妹 麗生(れな) 執着 悔悟 故人。強がりだが寂しがり屋でもある。
上司 織方 啓介 好意 厭気 UGNの先輩。気に掛けてくれることを嬉しく思いつつも素直には接しにくい。
友人 西衣 大希(とりい ひろき) 友情 疎外感 高校の同級生。明るく友人が多いタイプ。
シナリオ指定 白銀 明日香

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセ:キュマイラ 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値 -LV(下限7)
破壊の爪 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更/攻撃力lv+8/ガード値1
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動/離脱可/封鎖無視/シーンlv回まで
完全獣化 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
シーン中、【肉体】を用いたあらゆる判定にダイス+lv+2個/素手以外の装備は使用不可
獣の力 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 2
攻撃力+lv*2

コンボ

コンボ①(準備)

組み合わせ
完全獣化破壊の爪ハンティングスタイル
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

自動成功(判定不要)/シーン中素手のデータ変更(攻9(10)/G1)/シーン中肉体を使った判定にダイス+4(5)個/戦闘移動(離脱可)【侵10(ハンティングなしで9)】

体を獣化させ、爪や牙を伸ばし、臨戦体制に入りながら敵に接敵する。

コンボ②(デフォルト名:獣爪撃)

組み合わせ
コンセ獣の力
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8+4
8
4
13
100%以上
8+5
7
4
16

至近/単体/白兵攻撃/ダイス+4(5)個/攻撃力13(16)【侵4】

猛獣のような力で敵を攻撃する。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉 情報:噂話の判定でダイス+2個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

孤児院育ち。両親のことは殆ど覚えていない。

最愛の妹がオーヴァードに襲われたときに覚醒。助けようとしたが間に合わず、妹は目の前で惨殺される。

UGNに保護された半年後、織方啓介とともに初めての任務(oneBADday)。

妹が目の前で殺されたトラウマから、仲間が死ぬことに対して恐怖心がある。
オーヴァードは生き返ると頭では分かっているけれど。
(向いてないのでは?)(それはそう)

さらに半年後(覚醒から1年後)、World End Juvenile事件。









公式サンプルPC「不確定な切り札」


PC:えがみたまき/衛守環來
CN:フェンリル
PL:望
【アイテム】コネ(情報:噂話)
覚醒:犠牲
衝動:破壊
タイタス復活時【18】

ロイス
①麗生(妹) P執着/◯N悔悟
②テレーズ P憧憬/◯N劣等感
③西衣(友人) ◯P友情/N疎外感
④織方 P好意/◯N厭気
⑤しぶちょー ◯P尊敬/N不安
⑥山田 P連帯感/◯N不安
⑦スネークテイル P執着/◯N敵愾心 → タイタス昇華


履歴

***装備/エフェクト/コンボ***
マイナー《[完全獣化2]+[破壊の爪1]+[ハンティングスタイル1]》戦闘移動(離脱可/封鎖無視/シーン1回(2回))/シーン中G値1【侵+10】
マイナー《[完全獣化2]+[破壊の爪1]》シーン中G値1【侵+9】
マイナー《[ハンティングスタイル1]》戦闘移動(離脱可/封鎖無視/シーン1回(2回))【侵+1】

メジャー《[獣の力2]+[コンセ2]》至近/単体【侵+4】
(12+{LB}+{DB})dx(8-{LB})+4 【メジャー】

d10+13+{LB}*3 【ダメージ】@ダメージ

(8+{DB})dx10+2 【回避】
(12+{LB}+{DB})dx10+2 【回避/完全獣化】

***その他判定***

({侵蝕率}+1d10) 【登場・シーンイン/リザレク】
({侵蝕率}+2d10) 【衝動判定分】
({侵蝕率}-{ロイス}d10) 【バックトラック】
({侵蝕率}-({ロイス}*2)d10) 【バックトラック】

(8+{DB})dx10 【肉体判定】
(1+{DB})dx10 【感覚判定】
(1+{DB})dx10 【精神判定】
(2+{DB})dx10 【社会判定】
(8+{DB})dx10+4 【白兵判定】
(8+{DB})dx10+2 【回避判定】
(8+{DB})dx10+0 【運転判定】
(1+{DB})dx10+0 【射撃判定】
(1+{DB})dx10+1 【知覚判定】
(1+{DB})dx10+1 【芸術判定】
(1+{DB})dx10+2 【RC判定】
(1+{DB})dx10+0 【意志判定/衝動判定】@衝動判定
(1+{DB})dx10+0 【知識判定】
(2+{DB})dx10+0 【交渉判定】
(2+{DB})dx10+0 【調達判定】
(4+{DB})dx10+1 【情報判定/噂話】




***装備/エフェクト/コンボ***

マイナー[コンボ名]《[完全獣化]+[破壊の爪]+[ハンティングスタイル]》「獣に姿を変え、接敵する!」【侵+10】(HS抜き9) @マイナー
メジャー[コンボ名]《[獣の力]+[コンセ]》「力任せの攻撃!」【侵+4】@メジャー

***戦闘用***
(12+{LB}+{DB})dx(8-{LB})+4 【コンボ名】 @命中判定

d10+13+{LB}*3 【ダメージ】@ダメージ

(8+{DB})dx10+2 【回避】@弱回避
(12+{LB}+{DB})dx10+2 【回避/完全獣化】@強回避

***その他判定***

({侵蝕率}+1d10) 【登場・シーンイン/リザレク】@登場 @リザレク
({侵蝕率}+2d10) 【衝動判定分】@2d10
({侵蝕率}-{ロイス}d10) 【バックトラック】@バックトラック
({侵蝕率}-({ロイス}*2)d10) 【バックトラック】@バックトラック2

(8+{DB})dx10+4 【白兵判定】@白兵
(8+{DB})dx10+2 【回避判定】
(8+{DB})dx10+0 【運転判定】
(1+{DB})dx10+0 【射撃判定】
(1+{DB})dx10+1 【知覚判定】
(1+{DB})dx10+1 【芸術判定】
(1+{DB})dx10+2 【RC判定】
(1+{DB})dx10+0 【意志判定/衝動判定】@衝動判定
(1+{DB})dx10+0 【知識判定】
(2+{DB})dx10+0 【交渉判定】
(2+{DB})dx10+0 【調達判定】
(2+{DB})dx10 【情報判定/一般】@情報UGN
(4+{DB})dx10+1 【情報判定/噂話】@情報噂話

マイナー[コンボ名]《[完全獣化2]+[破壊の爪1]+[ハンティングスタイル1]》戦闘移動(離脱可/封鎖無視/シーン1回(2回))/シーン中【肉体】ダイス+4(5)/シーン中素手を攻+9(10)&G値1【侵+10】(HS抜き9)
メジャー[コンボ名]《[獣の力2]+[コンセ2]》至近/単体/白兵/攻+4(6)【侵+4】





・セッションに最後まで参加した 1点
・シナリオの目的を達成した:セルを倒した 5点
・最終侵蝕率による経験点:71-99 5点
・よいRPをした 1点
・他のPLを助けるような発言や行動を行った 1点
・セッションの進行を助けた 1点
・場所の手配、提供、連絡や参加者のスケジュール調整などを行った 1点

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 2022/09/24 one BAD day 15 はるかさん
2 World End Juvenile はるかさん

チャットパレット