ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

有馬 桃也 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

夜の影踏みナイト・ストーカー有馬 桃也ありま とうや

プレイヤー:食用ノ海月

年齢
17
性別
星座
身長
体重
血液型
AB型
ワークス
高校生
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラックドッグ
ハヌマーン
HP最大値
32
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅 霧谷雄吾 ※公式NPCと関係を持つための箇所
保護者
覚醒 侵蝕値 いつオーヴァードになったか
感染 14
衝動 侵蝕値
加虐 15
侵蝕率基本値29

能力値

肉体4 感覚2 精神4 社会1
シンドローム2+1 シンドローム1+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC6 交渉
回避2 知覚2 意志2 調達1
情報:噂話3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 雷帝
八坂秀一 懐旧 隔意
有馬 義也(父) 尊敬 疎外感 ありま よしなり
有馬 鷹義(兄) 信頼 嫉妬 ありま おうぎ

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-Lvする。下限は7。
イオノクラフト 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。
雷神の鎚 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
攻撃力に+6の射撃攻撃。同一エンゲージの敵を選択不可。1シナリオにLv回使用可能。
振動球 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 3
攻撃力に+Lvの射撃攻撃(装甲無視)。
バトルビート 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
使用したメインプロセス中、判定ダイスを+Lv個。
ミカヅチ 1 メジャーアクション シンドローム 対決 6 Dロイス

コンボ

インドラの矢

組み合わせ
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4+7
8
6
7
100%以上
4+8
7
6
8

装甲値無視。至近不可。シナリオ3回
《バトルビート》後、《コンセントレイト:ハヌマーン》《雷神の鎚》《振動球》

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 20 90 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

天パ、眼鏡

天パを気にしている。
ストレートになりたい。
ゆるっとしてる

一人称は「俺」

探偵物の小説とか、謎解きゲームとか大好き
コードネームの由来
夜の闇に紛れ、名を知らしめていない存在であること、
犯人に気付かれず捕まえることを「影踏み」と称す

PC1:くろせ しんご/はすみ

履歴

NPC 詳細
・東護真白(とうご・ましろ)
PC① のクラスに最近転校してきた女子生徒。
隣の席になったのをきっかけにして、PC①は彼女から学校の案内を頼まれることとなる。
見た目は幼いが、落ち着いていて大人っぽい印象の少女。

・八坂秀一(やさか・しゅういち)
PC② の幼馴染。PC② とは、小学校入学時からの付き合い。
幼い頃は気弱で、周囲から揶揄われることも多かった。
現在は親しい友人とふざけたり、勉強に苦戦したり、男子高校生らしい日常を送っている。
また、数年前に仲違いをしてから、PC② のことを避けている。

・四ノ宮明(しのみや・あきら)
PC① のクラスの担任教師。
物腰柔らかで、生徒からは概ね好かれているが、一部の生徒からは舐められている。
最近、生徒の名前をど忘れしたり、授業の内容を間違えたりすることが増えたが、元々割とポンコツなので誰も気にしていない。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
1 6/28 Prologue to the double-cross 20 あまとう はすみ

チャットパレット