ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ガブリエラ・パーガトリー - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“ミストヴァンピール”ガブリエラ・パーガトリー

プレイヤー:くまだにゃー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントC
カヴァー
UGNエージェント
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ソラリス
HP最大値
28
常備化ポイント
14
財産ポイント
14
行動値
+6=14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+160
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
結社の一員
経験
闇の狩人
邂逅
借り
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
吸血 17
侵蝕率基本値34

能力値

肉体1 感覚1 精神6 社会6
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム3×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長1 成長3 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC1 交渉
回避 知覚 意志1 調達1
知識:2 情報:1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス
崇拝 ”真祖” 傾倒 偏愛
借り 神月正義 有為 無関心

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ソラリス 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限7)
トランキリティ 7 メジャーアクション
リアクション
【精神】 3
組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個する。ただし、自身は5点のHPを失う。
アシッドボール 7 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 2
[攻撃力:+LV]の射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を-5してダメージを算出する。
メルトアウェイ 5 メジャーアクション シンドローム 対決 2 リミット
前提条件:《痛みの水》《アシッドボール》。《痛みの水》か《アシッドボール》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、さらにその攻撃に対象が行うガード値を-10する。(最低0)
エクスプロージョン 5 メジャーアクション 〈RC〉 対決 範囲(選択) 視界 3
[攻撃力:+8]の射撃攻撃を行う。このエフェクトは1シナリオLV回まで使用できる。
ツインバースト 3 メジャーアクション シンドローム 対決 3 リミット
《エクスプロージョン》と組み合わせて使用する。組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×3]し、さらに対象はこの攻撃に対してドッジを行えなくなる。
アンプリフィケイション 3 メジャーアクション 効果参照 5
自身がエフェクトを使用して行う、あらゆる判定に組み合わせることができる。このエフェクトを組み合わせた判定の攻撃の攻撃力を+[LV×5]する。このエフェクトは1シナリオに3回まで使用できる。
オーバードーズ 2 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 4 100%
このエフェクトを組み合わせた判定では、組み合わせたエフェクトすべてのlvを+2する。この時、lvの上限を超えてもよい。ただし、この効果でエフェクトの使用回数は増加しない。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。

コンボ

パーガトリー・レイン

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリスLv3(4) トランキリティLv7(8) アシッドボールLv7(8) メルトアウェイLv5(6) エクスプロージョンLv5(6) ツインバーストLv3(4)
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
18
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6+8
7
1
39
100%以上
6+9+3
7
1
46

この攻撃では、対象の装甲値を-5し、さらにその攻撃に対象が行うガード値を-10(最低0)してダメージを算出する。。さらに対象はこの攻撃に対してドッジを行えなくなる。自身は3点のHPを消費し、自身は5点のHPを失う。1シナリオ5回。

フルブラッド・レイン・ボウ

組み合わせ
コンセントレイト:ソラリスLv6 トランキリティLv10 アシッドボールLv10 メルトアウェイLv8 エクスプロージョンLv8 ツインバーストLv6 オーバードーズLV3  アンプリフィケイションLV6
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
視界
侵蝕値
22
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
6+11+3
7
1
90

この攻撃では、対象の装甲値を-5し、さらにその攻撃に対象が行うガード値を-10(最低0)してダメージを算出する。さらに対象はこの攻撃に対してドッジを行えなくなる。自身は3点のHPを消費し、自身は5点のHPを失う。1シナリオ3回。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 0 240 0 0 290 0/290
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 160
『スーパーヒーローフェスティバル』 40

チャットパレット