ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣士 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

剣士

プレイヤー:

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ハヌマーン
ブラム=ストーカー
オプショナル
オルクス
HP最大値
36
常備化ポイント
14
財産ポイント
10
行動値
8
戦闘移動
13
全力移動
26

経験点

消費
+108
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅/欲望
覚醒 侵蝕値
感染 14
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正15ヒューマンズネイバー+バックスタブ+栄光と勝利の槍
侵蝕率基本値47

能力値

肉体7 感覚3 精神2 社会2
シンドローム1+1 シンドローム1+2 シンドローム1+1 シンドローム1+0
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長4 成長 成長 成長1
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵11 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志1 調達5
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスを+LV個する。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+5。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
そのシーンの間、【精神】を使用した判定の達成値を+[LV×2]する。
1
1
1
1
コンセントレイト:ハヌマーン 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否に関わらず、移動は行われる。離脱不可。
援護の風 4 オートアクション 自動成功 単体 視界 2
判定ダイス+LV個する。1ラウンド1回まで。
ウィンドブレス 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 2 リミット
《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LV×3]する。
縮地 4 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動、全力移動を行うときにシーンの任意の場所に移動できる。離脱可能。1シナリオLV回まで。
バックスタブ 4 常時 自動成功 自身 至近 リミット
縮地を使用したメインプロセスの間、白兵攻撃の攻撃力は+[LV×5]される。侵蝕率でレベルアップしない。侵蝕率基本値+4。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
「タイミング:メジャーアクション」のエフェクトと組み合わせ可能。対象が貴方に対し、「対象:単体」の攻撃を行ってきた際に、リアクションとして使用できる。対象に攻撃を行う。対決に勝利した側の攻撃が命中する。未行動のみ使用でき、使用後に行動済みになる。1シナリオにLV回まで。

コンボ

組み合わせ
一閃コンセントレイト援護の風縮地バックスタブ
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+4
8
11+6
11+20
100%以上
7+3+5
7
11+9
11+20

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 《カウンター》をLV1で取得。侵蝕率基本値+6。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
ウェポンケース 1 その他 栄光と勝利の槍指定
コネ:噂好きの友人 1 コネ 〈情報:噂話〉の判定ダイスに+2個する。
コネ:ハッカー 1 コネ 〈情報:ウェブ〉の判定ダイスに+2個する。
コネ:手配師 1 コネ 〈情報:調達〉の判定ダイスに+3個する。
1シナリオに1回まで。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 35 153 0 0 238 0/238
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
ステータス 50
追加点 50
EE 8

チャットパレット