ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

九十九 一加 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ただ一振りの剣で在れ( グラディウス )九十九 一加(つくも いちか)

プレイヤー:ひづる

年齢
16→18歳
性別
星座
身長
160cm
体重
血液型
ワークス
UGNチルドレン
カヴァー
高校生
ブリード
クロスブリード
シンドローム
キュマイラ
モルフェウス
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
2
行動値
5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 優しい、大好きな両親。だった。
親の理解
経験 その優しさは、素体としての希望が込められていた。
心の壁
邂逅/欲望 幼馴染の■■■■。私がまだ日常を送れていた時の、大事な友達。
慕情
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
闘争 16
その他の修正3実験体
侵蝕率基本値35

能力値

肉体7 感覚2 精神1 社会2
シンドローム3+1 シンドローム0+2 シンドローム0+0 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正2 その他修正 その他修正1 その他修正
白兵+2=10 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体 能力値+3
両親 幸福感 嫌悪 お父さんお母さんの期待に応えられるよう頑張りますね!
暈瑪勲 連帯感 猜疑心 お世話になってます。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ターゲットロック 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3
シーン間対象への攻撃力+[LV×3] 対象以外を含める時は適用されない
攻性変色 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 3 リミット
《ターゲットロック》で上昇する攻撃力+[LV×5]
インフィニティウェポン 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
命中:0 攻撃力:+[LV+7] ガード値:3 射程:至近 の武器作成
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動/離脱可 エンゲージ、封鎖無視/シーンLV回
C:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 対決 2
C値-LV(下限値7)
咎人の剣 3 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 4 リミット
《インフィニティウェポン》による攻撃力+[LV×5]
鋭敏感覚 1
成分分析 1

コンボ

組み合わせ
C咎人の剣(タゲロ攻性前提)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
10
51
100%以上
7
7
10
65

武器で12/13+咎人で15/20+タゲロ攻性で24/32

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
情報収集チーム 2 コネ 〈情報:〉 達成値+2/シナリオ3回
❌コンバットフォーカス エンブレム/その他 攻撃の命中判定達成値+2
❌バディムーヴ エンブレム/その他 自分以外の誰かの判定直後に使用/達成値+3/ラウンド1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 15 149 0 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

平凡な家庭に生まれ、レネゲイドについて何も知らないまま生きていた。
しかし、小学校に上がる前に覚醒。
実は両親がUGNの過激派で、オーヴァードに覚醒するよう密かに実験を受けていた。(本人は無自覚だった)
ついに成果が実り両親は大喜びで、無事、UGNチルドレンを育成する為の施設へ送り込まれることとなったのだった。
なので両親もといUGNには警戒心の方が強い。
覚醒する前の、幼馴染と日が暮れるまで遊ぶような日常が好きだった。

一加という名前は、苗字の九十九に一を加えて百になれるよう、完璧であれるよう、という両親の希望が詰まってるよ。

ライフパスをダイスにしたらこんなことに。両親と血が繋がってるかもわからんね〜〜〜。

戦闘に入ると暴走し、戦闘マシーンのように戦う。
そこに思考の入る余地はなく、ただただ敵がいなくなるまで闘う。
否応なくそうなるので、戦うのも好きではない。


とある出来事から精神を病み、チルドレンとしての活動どころか自殺未遂をあまりにも繰り返した為、今後もチルドレンとして生きていきやすいよう記憶処理を施された。
現在は意欲的なチルドレンとして活動している。

履歴

『鈴籟成りて守を知る』

 1:両親 P:幸福感/〇N:嫌悪 固定①
T2:UGN P:連帯感/〇N:不信感 固定②
 3:枢時 乃音 〇P:親愛/N:不安 シナリオロイス
 4:暈瑪勲 P:UGNの人/〇N:憤懣
T5:フードの少年 P:つよい/〇N:憤懣
T6:湯野詞市 〇P:親近感/N:無関心


『サイレントアース』

1:D:実験体
2:両親 P幸福感/N嫌悪
3:暈瑪勲 P連帯感/N猜疑心
4:フルナックル P連帯感/N嫌気
5:チーム ヘルシング P連帯感/N猜疑心
×6:ブラッドユートピア P感服/N脅威
×7:アイニューラ P好奇心/N脅威

ハインリヒ調整
・コンバットフォーカス、バディムーヴ削除

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34
1 2021/5/5 鈴籟鳴りて守を知る 26 にじゃ ひづる
2 2022/8/1 サイレントアース 28 夢ムラ うりのすけひづるメガZZ

チャットパレット