ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

キュマイラ(白兵型) - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“基本ルールブック準拠”キュマイラ(白兵型)

プレイヤー:

自由登録 基本ステージ 白夜零兎

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
キュマイラ
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
3
戦闘移動
8
全力移動
16

経験点

消費
+24
未使用
13
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体7 感覚1 精神1 社会2
シンドローム3×2 シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長1 成長1 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC 交渉
回避 知覚 意志 調達
情報:

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
シナリオロイス入力欄
任意ロイス入力欄
任意ロイス入力欄

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
破壊の爪 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
素手のデータを変更する。種別:白兵 技能:白兵 命中:0 攻撃力:+[LV+8] ガード値:1 射程:至近
完全獣化 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 6
このシーンの間【肉体】を使用したあらゆる判定のダイスを+[LV+2個]する。ただし素手以外のアイテムは使用不可となる。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション シンドローム 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他エンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。1シーンにLv回まで使用できる。
コンセントレイト 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のクリティカル値を-LVする(下限値7)。
獣の力 5 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の攻撃力を+[LVx2]する。
神獣撃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 単体 武器 2 80%
《完全獣化》の効果中のみ使用できる。このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV+2]Dする。ただし、このエフェクトを使用したメインプロセスの終了時に《完全獣化》の効果は解除される。

コンボ

武器作成+自己バフ

組み合わせ
完全獣化破壊の爪
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
9
100%以上
7+6
10

通常技(任意の技名を入力できます)

組み合わせ
コンセントレイト獣の力(破壊の爪)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7+5
8
19
100%以上
7+9
7
20

技の詳細を入力できます

必殺技(任意の技名を入力できます)

組み合わせ
コンセントレイト獣の力神獣撃(破壊の爪)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
80%以上
7+7
8
19+4D
100%以上
7+9
7
20+5D

技の詳細を入力できます

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
20 -9 130 0 0 141 13/154
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 24

チャットパレット