ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

けだま - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

けだま

プレイヤー:もと

年齢
忘れた
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
オプショナル
キュマイラ
HP最大値
28
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
6
戦闘移動
11
全力移動
22

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 文明が届かぬ地で生まれた。
母なる大地
経験 仲間、もしくは部下になるように勧められた。
勧誘
邂逅 能力の使い方を教えて貰った。
師匠
覚醒 侵蝕値
渇望 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
その他の修正5ヒューマンズネイバー
侵蝕率基本値38

能力値

肉体2 感覚1 精神4 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃1 RC 交渉
回避1 知覚 意志1 調達
知識:レネゲイド2 情報:UGN1
情報:ゼノス2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 古代種

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイス+Lv個。侵蝕率によるレベルアップの効果を受けない。侵蝕基本値+5(R2 p178)
オリジン:アニマル 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3 RB
シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]。素手以外の武器装備不可。(R2 p178)
オリジン:レジェンド 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、あなたが行う【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2](R2 p180)
コンセントレイト:ノイマン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
選択:〈白兵〉。〈白兵〉か〈射撃〉を選択し、その判定を【精神】で判定を行える。
ハンティングスタイル 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
1シーンLV回。戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。
一角鬼 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
そのシーンの間、素手のデータを変更する。種別:白兵 技能:〈白兵〉 命中:0 攻撃力:[LV+5] ガード値:2 射程:5m
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
1シナリオ1回。あらゆる判定に組み合わせられる。組み合わせたエフェクトの射程を視界、対象をシーン(選択)に変更する。
戦神の祝福 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 20 120%
1シナリオ1回。組み合わせた攻撃の攻撃力+[LV+4]D。
フラットシフト 1 メジャーアクション 効果参照 0 Dロイス
組み合わせたエフェクトの合計の侵蝕値を0にする。
ドクタードリトル 1
経験点修正:-2点]

コンボ

武器作成

組み合わせ
〈オリジン:アニマル〉〈オリジン:レジェンド〉〈一角鬼〉
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
8
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
100%以上

シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]
素手以外の武器装備不可

素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+5]
ガード値:2
射程:5m

武器作成+移動

組み合わせ
〈オリジン:アニマル〉〈オリジン:レジェンド〉〈一角鬼〉〈ハンティングスタイル〉
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

シーンの間、素手の攻撃力+[LV×2]、【精神】を使用した判定の達成値を+[Lv×2]
素手以外の武器装備不可

素手のデータを以下のように変更する
種別:白兵
技能:〈白兵〉
命中:0
攻撃力:[LV+5]
ガード値:2
射程:5m


1シーンLV回。
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える必要はなく、封鎖の影響も受けない。

通常攻撃

組み合わせ
〈コントロールソート〉〈コンセントレイト〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
4
6
100%以上
4
7
4
7
100%未満㋔
4
8
4+2
6+4
100%以上㋔
4
7
4+4
7+6

必殺攻撃

組み合わせ
〈コントロールソート〉〈コンセントレイト〉〈戦神の祝福〉〈神速の鼓動〉
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
0
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
120%
4
7
4
7D+7
120%㋔
4
7
4+4
7D+7+6

1シナリオ1回

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 120 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット