平野 薫
プレイヤー:さくら
「私は人間だよ!バケモノじゃない!」
「ニンゲンってのは脆弱なイキモノでしょ?」
- 年齢
- 16
- 性別
- 女
- 星座
- 双子座
- 身長
- 156
- 体重
- 49
- 血液型
- AB型
- ワークス
- UGNチルドレンA
- カヴァー
- 高校生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- サラマンダー
- HP最大値
- 36
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 4
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +32
- 未使用
- 17
ライフパス
出自 | 何らかの理由で待ち望まれて生きてきた。”オーヴァード”となる事。それが生まれ、待ち望まれた理由だった。 | |
---|---|---|
待ち望まれた子 | ||
経験 | 君は何かしらから逃げた。自分がオーヴァードであるという事を、化け物であるという事実を受け入れたくなかった。 | |
逃走 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 眼前で、君の心のよりどころとなるところが虐げられて、弄ばれていた。それは抗う術を持たず、ただ蹂躙されるがままだった。 |
犠牲 | 16 | |
衝動 | 侵蝕値 | 弱き者をいたぶるのは快感だ。見たいのはただ一つだ。許しを請い、泣き叫ぶ姿を見たい。もう一つの人格は、親の望んだ人格。 |
加虐 | 15 | |
侵蝕率基本値 | 31 |
能力値
肉体 | 7 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 2 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | ||
その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | |||
白兵 | 4 | 射撃 | 1 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 3 | 知覚 | 意志 | 調達 | |||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
親友 | 三輪 成実 | 友情 | / | 悔悟 | 唯一無二の親友。バケモノでごめんなさい。 | ||
母 | 尽力 | / | 嫌悪 | 親友を殺した人。ノイマンらしい。その頭脳をもっと他に活かせなかったのか | |||
父 | 尽力 | / | 嫌悪 | 親友を殺した人。サラマンダーらしい。この人がジャームにちょっかいをかけた | |||
友人 | 有村龍樹 | 感服 | / | 嫉妬 | 同じUGNチルドレン。同じオーヴァードなのに、本当にすごい人だ。…でも。恵まれた彼の環境に嫉妬すら感じる | ||
友人の叔父 | 有村誠一 | 憧憬 | / | 劣等感 | 龍樹の叔父。人間だけど、彼は親としていい人だと思う。…だがそれが、自身の親と比較すると自分が惨めに思えてくる。 | ||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
コンセントレイト:サラマンダー | 2 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
クリティカル値を-LV(下限値7) | |||||||||
クイックダッシュ | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ― | |
即座に戦闘移動を行うことが出来る。このエフェクトは1シナリオにLV回まで使用できる。 | |||||||||
氷炎の剣 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
シーンの間、「種別:白兵 技能:白兵 命中:-2 攻撃力:+[LV+6] ガード値:‐6 射程:至近」の武器を作成し、装備する | |||||||||
氷の加護 | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行うサラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する | |||||||||
炎の刃 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃の攻撃力を+[LV×2]する | |||||||||
結合粉砕 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 4 | ピュア | |
組み合わせた判定のダイス+[LV]個。装甲無視 |
コンボ
氷柱
- 組み合わせ
- 氷炎の剣+氷の加護
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
"氷炎剣"(武器参照)を作成し、メインプロセスの間[+LV]する。
砕氷
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- ―
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7
- 8
- 4-2
- 11
- 100%以上
- 7
- 7
- 4-2
- 14
- 7
C値を8まで下げる。攻撃力の[LV*2]にする
滴水成氷(てきすいせいひょう)
- 組み合わせ
- コンセントレイト:サラマンダー+炎の刃+結合粉砕
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 7+1
- 8
- 4-2
- 11
- 100%以上
- 7+2
- 7
- 4-2
- 14
- 7+1
装甲無視の白兵攻撃。クリティカル値を-[「コンセントレイト:サラマンダー」のLV]、判定ダイスを+[「結合粉砕」のLV]、攻撃力を+[「炎の刃」のLV]する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
氷炎剣 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -2 | +LV+6 | -6 | 至近 | レイピアのような見た目の細身の剣。炎を纏っているが、剣芯は氷という不思議な剣。 |
コンストラクション作成
能力値フリーポイント | 技能フリーポイント | 作成時任意エフェクト | エフェクトレベルフリーポイント |
---|---|---|---|
3/3 | 5/5 | 4/4個 | 2/2 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
0 | 0 | 15 | 0 | 0 | 15 | 17/32 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
容姿:黒髪に金の瞳。身長はそんなに高くない。
特徴:二重人格者。基本は明るい「薫」だが、「カオル」という別人格がいる。
薫:明るく優しい、表情豊かでよく笑う。お話しが大好き。争いごとが苦手。他人への呼び方が、あだ名か呼び捨て
カオル:無口で加虐体質。ほとんど笑わないが、いたぶっている時は大声で笑う。他人への呼び方が、シンドロームか種族
"ジャーム"に近くなった存在がカオル。浸食値が100以上になると「カオル」の人格が出てくる。
"オーヴァード"への強い嫌悪。そしてその"オーヴァード"になってしまったというショックから逃避するために、明るい人格の「薫」を作り出し、元主人格だった「カオル」を自ら封印した。「カオル」は「バケモノ」らしく、弱い者を蹂躙し、嬲る事が好きという加虐体質。
履歴
母も父も"オーヴァード"だった。
だからこそ自分も"オーヴァード"として生まれるべきだ。
そんな期待を持って生まれたのが自分だった。
強いオーヴァードは"正義”であり、弱者の"人間"に興味がない。
それが両親だった。
自分が覚醒したのは、幼馴染であり親友である「三輪 成実」が、自身の目の前で、"ジャーム"によって蹂躙され、殺された瞬間だった。
偶然ではない。両親が"ジャーム"を、仲良く遊んでいた二人にけしかけたのだ。
その事を知った彼女は、人の心を失った両親を嫌悪するようになり、親友を殺した"ジャーム"の未来となる"オーヴァード"を嫌悪する。
自分自身もまた嫌悪しており、人間のように振舞う為に、笑顔を振りまく人物となる。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
コンストラクション作成 | 0 | ||||
1 | 2024/1/15 | ファースト・ピリオド | 1+5+5+1+1+1+1 | エリック | |
2 | 2024/05/07 | 17 | エリック |