ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

高峰 清晴 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

砂倒計(サンドアウト)高峰 清晴(たかみね きよはる)

プレイヤー:Rain

年齢
18
性別
星座
牡牛座
身長
172
体重
63
血液型
A型
ワークス
UGNチルドレンA
カヴァー
高校生
ブリード
トライブリード
シンドローム
バロール
ノイマン
オプショナル
モルフェウス
HP最大値
27
常備化ポイント
10
財産ポイント
8
行動値
7
戦闘移動
12
全力移動
24

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 いてもいなくても変わらない。
天涯孤独
経験 俺がやるべきだった。
仲間の死
邂逅 諦めなければ、何とかなるもんだな。
友人
覚醒 侵蝕値
生誕 17
衝動 侵蝕値
破壊 16
侵蝕率基本値33

能力値

肉体1 感覚1 精神5 社会2
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム2+3 シンドローム1+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵4 射撃 RC1 交渉
回避1 知覚 意志 調達3
運転: 芸術: 知識: 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 時使い(クロノトリガー) 自身の判定ダイス一つを±1 シナリオ3回。使用後、侵蝕率+1d10
UGN 誠意 憤懣
『後輩』 尽力 悔悟
シナリオ 同級生 友情 疎外感

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C-LV(下限7)
コントロールソート 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
精神置換。
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
判定+LVd
水晶の剣 2 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近 4
組み合わせ不可。武器一つの攻撃力+[LV×2] シナリオ持続。シナリオ3回。
剣聖の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《カスタマイズ》を組み合わせた判定のダイス1個を10にする。1判定1回。シナリオ[LV+1]回。
天の業物 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 4 リミット
自身が《水晶の剣》を使用した武器による攻撃判定のC値-1(下限5) シナリオ1回。
砂の結界 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
カバーを行う。プロセス1回。
構造看破 1 メジャーアクション 自動成功 効果参照 至近
人工物の構造を見た瞬間に解析する。
成分分析 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近
物体の構成要素を割り出し、元素と性質を把握する。

コンボ

組み合わせ
《コンセントレイト:ノイマン》3+《コントロールソート》1+《カスタマイズ》2
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
6
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5+5
7
4
16
100%以上
5+6
7
4
18

《水晶の剣》適用済み。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
混沌なる者の槍 20 白兵 〈白兵〉 -2 12 4 至近 この武器を使用した白兵攻撃に2種類以上のシンドロームのエフェクトを組み合わせた場合、その命中判定+3d
他武器装備不可。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コンバットフォーカス 5 その他 命中+2
ウェポンケース 1 オートアクションで装備可能になる。混沌なる者の槍を指定。
コネ:UGN幹部 1

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
10 129 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

落ち着いた立ち振る舞いをする少年。UGNチルドレンではあるが、外での活動歴がそれなりにあるため日常との折り合いはある程度つけられている。
チルドレンとしてUGNの事情は組みつつも、日常側の理念はそれなりに尊重する。
友人関係は薄くて幅広いタイプ。

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

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