“White gift”野間 白亜
プレイヤー:くいん
- 年齢
- 12歳(見た目)
- 性別
- 男
- 星座
- 水瓶座
- 身長
- 138
- 体重
- 33
- 血液型
- AB型
- ワークス
- RB(B)
- カヴァー
- 研究者
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ノイマン
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- +10=10
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 0
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
ウォッチャー | ||
経験 | ||
研究機関 | ||
邂逅 | 姫宮 由里香 | |
ビジネス | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
生誕 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
加虐 | 15 | |
その他の修正 | 5 | |
侵蝕率基本値 | 37 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 6 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0×2 | シンドローム | 0×2 | シンドローム | 3×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 1 | 成長 | 成長 | 0 | 成長 | 0 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | 1 | RC | 交渉 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 1 | 調達 | ||
運転: | 芸術: | 知識: | 情報:噂話 | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
D | 秘密兵器 | ― | 秘密兵器専用アイテムを常備化できる。マスターズコネクション取得 | ||||
保護者 | 烏丸 英司(からすま えいじ) | 連帯感 | / | 食傷 | 30歳白亜と共同研究をしており 身の回りの世話もしている。白亜を尊敬はしている。研究者としても有能 | ||
友人 | 姫宮 由里香 | 親近感 | / | 無関心 | |||
シナリオ | 不死の秘薬 | 好奇心 | / | 脅威 | |||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
常勝の天才 | 7 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ピュア | |
ラウンド中 対象のあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4]シーン一回まで 自分は含まれない | |||||||||
戦術 | 5 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ||
対象はラウンド中 メジャーアクションの判定D+LV個 自分は含まれない | |||||||||
守りの弾 | 1 | オートアクション | 〈射撃〉 | 効果参照 | 自身 | 視界 | 5 | ||
リアクションのエフェクトと組み合わせ可能。「技能:射撃」の武器 装備中20m以内に存在するキャラクターが攻撃の判定を行った直後に使用。その達成値を難易度とし、このエフェクトを組み合わせた判定を行う。成功した時、攻撃は失敗となる。未行動のみ使用でき、使用後は行動済みとなる。 | |||||||||
プロファイリング | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
物品などを観察し少しの情報から真実を導き出す。 GMは必要なら適切な〈知識:〉による判定を行わせても良い。 | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | |||
世界中のあらゆる言語を使いこなし 動物とでさえ意思疎通がはかれる。GMは必要なら〈交渉〉による判定を行わせてもよい。 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 基本+5 | RB | |
衝動判定のD+LV 侵蝕率ではLVはあがらない。 | |||||||||
O サイバー | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーンの間 社会を使用した判定の達成値+[LV×2] |
コンボ
White Command
- 組み合わせ
- 《常勝の天才 Lv7》+《戦術 Lv5》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド中 対象のあらゆる攻撃の攻撃力+[LV×4] メジャーアクションの判定D+LV 自身は含まれない。
White direct
- 組み合わせ
- 《戦術 LV5》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 6
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
ラウンド中 メジャーアクションの判定D+LV 自身は含まれない。
White Block
- 組み合わせ
- 《守りの弾》+秘密兵器 マスターズコネクション
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 効果参照
- 対象
- 単体
- 射程
- 20m
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 1
- 1
- 100%以上
- 1
- 1
- 1
対象の攻撃の判定の達成値を難易度とし烏丸 英司の協力の元、自身の判定を成功させて対象の判定を失敗させる。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
10 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
マスターズコネクション | 0 | 判定の直前に使用。その判定は成功となる。対決による判定にはこの効果を使用できない。GMは使用を拒否できるが その場合は使用回数に数えない。シナリオ一回まで。 | |||
マスターズコネクション | 0 | 20 | 判定の直前に使用。その判定は成功となる。対決による判定にはこの効果を使用できない。GMは使用を拒否できるが その場合は使用回数に数えない。シナリオ一回まで。 | ||
ウエポンケース | 1 | 武器をしまいその武器をオートで装備できる。 | |||
ギャランティプラス | 5 | 財産P+10 | |||
使用人 | 3 | 自身つきのエキストラ、助手の烏丸 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 0 | 99 | 25 | 0 | 134 | 0/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 白
- 瞳
- 白
- 肌
- 白
優秀な考古学の研究者であった烏丸 英司(からすまえいじ)のもとに突如 パソコンから現れたRBの少年?。
烏丸の研究を手伝うようになり今は 烏丸よりも優秀だが世間知らずの為 トラブルを起こすこともある。
烏丸もオーヴァードで シンドロームはノイマン モルフェウスだがデータ上 使用人でエキストラなのでその能力は使わない。
UGNとの付き合いでレネゲイドに関する研究もしている。白亜が生まれた要因はその研究の為、プログラミングをしていた際だと考えられる。
また、烏丸はマスターズコネクションの組織の参加者であり白亜も同じくマスターズコネクションの組織に参加した。
白亜はノイマンなので頭の回転は早いからかいつも用意周到でもあるが投げるだけなげて後は他人任せでもある。
研究者でも有るため 知的好奇心を そそられるものには興味を示し それ例外の事に関しては無関心でもあるが金もらっている場合は一応、仕事はする。
頭を使う為 糖分が足りなくなるのかいつも飴を舐めている。
飴は烏丸が常備しているのを貰っている。
烏丸のことは英司と呼び捨てにしている。
ちなみに名字の野間はノイマン、名前は白いからという安直な理由である。
性格 わりとわがまま 好奇心旺盛 世間知らず 合理的に判断する
白い髪 瞳 肌で白衣を着ている。
一人称 僕
二人称 きみ、~君、お前
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |