“《対立》”アスク・ルエズ
プレイヤー:Yomonika
- 年齢
- 17
- 性別
- 女
- 星座
- 身長
- 154
- 体重
- 48.6
- 血液型
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 8
- 行動値
- 10
- 戦闘移動
- 15
- 全力移動
- 30
ライフパス
出自
| 失った記憶を探しても、見つからない。最初から、私は1人だった?
|
天涯孤独 |
経験
| この地に来る前があったかすらわからない。自分は何者なのだろうか
|
記憶喪失 |
邂逅
| 来たばかりに、作ってしまった。作ったものは、返さなくては...
|
借り |
覚醒
| 侵蝕値
| 気づいた時に1人だった。そして、全てを忘れていた
|
忘却
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 人の本性も、こんな世界もくだらない。だったら全て、壊してしまおう.
|
破壊 |
16
|
侵蝕率基本値 | 33 |
|
能力値
肉体 | 1
| 感覚 | 3
| 精神 | 4
| 社会 | 4
|
シンドローム | 0×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 1×2
| シンドローム | 2×2
|
ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 | 1
| 成長 | 1
| 成長 | 2
| 成長 | 0
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 7 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | |
運転: | |
芸術: | |
知識: | |
情報: | 5 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 奇妙な隣人【ストレンジネイバー】
| |
―
| |
|
うるさくて、鬱陶しくて、それが助けになっているのが
|
| シャトラ
| 親近感 |
/
| 嫌気 |
|
唯一覚えている顔と声。そしてこの地で最初に会った、あなたは一体?
| |
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
|
| |
―
| |
|
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| 歪みの領域
| 2
| オートアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| 3
| ー
|
ガード時 攻撃してきたキャラにLv×5ダメージ |
| 隆起する大地
| 4
| オートアクション
|
| 自動
| 範囲
| 至近
| 2
| ー
|
ダメージ-Lv×4点 1ラウンド1回 |
| 復讐の領域
| 1
| オートアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 4d10
| 120
|
受けた分のダメージを対象に与える |
| 導きの華
| 2
| メジャーアクション
|
| 自動
| 単体
| 視界
| 2
| ー
|
対象の行うメジャーの判定+Lv×2 |
| 幸運の守護
| 1
| リアクション
|
| 対決
| 自身
| 至近
| 2
| ー
|
ドッジを行える |
| 地獄耳
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| ー
| ー
|
領域内の出来事を見聞きする |
| 猫の道
| 1
| メジャーアクション
|
| 自動
| 自身
| 至近
| ー
| ー
|
縦横無尽に近道を作る |
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
40
| 15
| 104
| 0
| 0
| 159
| 6/165
|
容姿・経歴・その他メモ
- 髪
- 黒
- 瞳
- 青鈍色
- 肌
- 白っぽい肌色
彼女の本名はアスク・ルエズ。
常に黒い日傘をさし、その陰の中から冷ややかな眼差しを対立するものへ向ける。
しかし、彼女はこの地に訪れオーヴァードへの覚醒をきっかけに全ての記憶を失っている。
彼女には「シャトラ」と名乗るRBが常に傍におり、アスクは彼女を鬱陶しく感じまともに相手をしていない。
記憶から失われた世界を、自分は何者なのかを知るために情報屋として動き、情報を集めている。
彼女が記憶を取り戻した時、その世界には何が映るのだろうか?
もし取り戻した記憶すらも「空虚」なものであったら、彼女は一体どうするのだろうか?
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 30
|
|
|
|
|
| 5
|
|
|