ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴォイド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ヴォイド

プレイヤー:NPC

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
FHチルドレン
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ノイマン
ハヌマーン
HP最大値
+140=176
常備化ポイント
4
財産ポイント
0
行動値
14
戦闘移動
19
全力移動
38

経験点

消費
+0
未使用
-452
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
欲望
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
殺戮 18
その他の修正86
侵蝕率基本値120

能力値

肉体4 感覚3 精神8 社会2
シンドローム0+1 シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長3 成長2 成長4 成長
その他修正0 その他修正0 その他修正 その他修正
白兵5 射撃5 RC1 交渉
回避6 知覚2 意志 調達
情報:FH3

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 強化兵 射撃攻撃のダメージ+2D10

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
影走り 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2
戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。1シナリオLV回。
獅子奮迅 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回
マルチウェポン 5 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 3
武器を二つ装備。達成値ー[5-LV]する。
生命増強II 7 常時 自動成功 自身 至近
最大HP+[Lv*20]。
イベイジョン(EA:160) 1 常時 自身 至近
[ドッジ判定*2+使用した技能のレベル]に固定。
加速する刻 2 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済みでも使用可能で行動済みにならない。1R1回、1SLv回。
ブリッツクリーク(EA:94) 2 イニシアチブ 自動成功 単体 視界 4D10 120%
組み合わせ不可。イニシアチブにメインを実行。行動済みでも使用可能、行動済みにならない。1S1回。
影走り(EA:74) 2 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
戦闘移動を行う。離脱可能、移動中のエンゲージ接触時でも封鎖の影響を受けない。1SLv回。
CR:ノイマン 3 メジャーアクション シンドローム 2
C値-3
コンバットシステム:白兵 3 メジャーアクション
リアクション
効果参照 対決 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個
コントロールソート:射撃 2 メジャーアクション 効果参照 対決 武器 2
【精神】で判定。
急所狙い 4 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
攻撃力+[Lv*2]
獅子奮迅(EA:75) 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 範囲(選択) 武器 4
組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1SLv回。
マルチウェポン 5 メジャーアクション
神速の鼓動 1 メジャーアクション 効果参照 対決 シーン(選択) 視界 20 120%
あらゆる技能と組み合わせ可能。シーン(選択)、視界に変更。1S1回。
戦闘嗅覚 3 メジャーアクション 効果参照 対決 4 80%
あらゆる攻撃の命中判定と組み合わせ可能。攻撃力+【精神】。1sLv回。
蘇生復活 1 オートアクション
瞬間退場 2 オートアクション
1SLv回。
朧の旋風 2 オートアクション 自動成功 自身 至近 10 100%
ドッジ成功直後。メインプロセスを行う(行動済みにならない)。メインプロセス終了後に10点HP消費。1S1回。
分割思考 1 イニシアチブ 自動成功 自身 至近
行動済みの時に使用可能。未行動になる。このラウンド間、行動値-10(最低0)。1S1回。

コンボ

撃滅プログラム

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《マルチウェポン》+《急所狙い》+《神速の鼓動》+《戦闘嗅覚》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
シーン(選択)
射程
視界
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
11
7
3
26+2D10
支援有
16
7
3
26+2D10

装甲値-10
S1回
(殲滅プログラムと共通でS3回)

殲滅プログラム

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《マルチウェポン》+《急所狙い》+《獅子奮迅》+《戦闘嗅覚》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
範囲(選択)
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
11
7
3
26+2D10
支援有
16
7
3
26+2D10

装甲値-10
S2回
(撃滅プログラムと共通でS3回)

戦闘プログラム:白兵

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《マルチウェポン》+《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
11
7
3
18+2D10
支援有
16
7
3
18+2D10

装甲値-10

戦闘プログラム:射撃

組み合わせ
《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《マルチウェポン》+《急所狙い》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
10m
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
攻撃
11
7
3
18+2D10
支援有
16
7
3
18+2D10

装甲値-10

戦闘プログラム:回避

組み合わせ
《イベイジョン》
タイミング
リアクション
技能
回避
難易度
対象
射程
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
ドッジ
0
10
7*2+6
0

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10m 装甲値-5
キーンナイフ 2 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 0 5 1 至近/10, 装甲値-5
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
(機兵) 10

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
90 32 460 0 0 582 -452/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成

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