ヴォイド
プレイヤー:NPC
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- FHチルドレン
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ノイマン
- ハヌマーン
- HP最大値
- +140=176
- 常備化ポイント
- 4
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 14
- 戦闘移動
- 19
- 全力移動
- 38
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -452
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | ||
|---|---|---|
| 経験 | ||
| 欲望 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | |
| 素体 | 16 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | |
| 殺戮 | 18 | |
| その他の修正 | 86 | |
| 侵蝕率基本値 | 120 | |
能力値
| 肉体 | 4 | 感覚 | 3 | 精神 | 8 | 社会 | 2 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 0+1 | シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
| 成長 | 3 | 成長 | 2 | 成長 | 4 | 成長 | |
| その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | その他修正 | ||
| 白兵 | 5 | 射撃 | 5 | RC | 1 | 交渉 | |
| 回避 | 6 | 知覚 | 2 | 意志 | 調達 | ||
| 情報:FH | 3 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 強化兵 | ― | 射撃攻撃のダメージ+2D10 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| 影走り | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
| 戦闘移動を行う。この移動では、離脱を行える。1シナリオLV回。 | |||||||||
| 獅子奮迅 | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1シナリオLV回 | |||||||||
| マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 3 | ― | |
| 武器を二つ装備。達成値ー[5-LV]する。 | |||||||||
| 生命増強II | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 最大HP+[Lv*20]。 | |||||||||
| イベイジョン(EA:160) | 1 | 常時 | ― | ― | 自身 | 至近 | ― | ||
| [ドッジ判定*2+使用した技能のレベル]に固定。 | |||||||||
| 加速する刻 | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| イニシアチブプロセスでメインプロセスを行う。行動済みでも使用可能で行動済みにならない。1R1回、1SLv回。 | |||||||||
| ブリッツクリーク(EA:94) | 2 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 4D10 | 120% | |
| 組み合わせ不可。イニシアチブにメインを実行。行動済みでも使用可能、行動済みにならない。1S1回。 | |||||||||
| 影走り(EA:74) | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
| 戦闘移動を行う。離脱可能、移動中のエンゲージ接触時でも封鎖の影響を受けない。1SLv回。 | |||||||||
| CR:ノイマン | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
| C値-3 | |||||||||
| コンバットシステム:白兵 | 3 | メジャーアクション リアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
| このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[LV+1]個 | |||||||||
| コントロールソート:射撃 | 2 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 【精神】で判定。 | |||||||||
| 急所狙い | 4 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
| 攻撃力+[Lv*2] | |||||||||
| 獅子奮迅(EA:75) | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
| 組み合わせた白兵攻撃の対象を範囲(選択)に変更。1SLv回。 | |||||||||
| マルチウェポン | 5 | メジャーアクション | |||||||
| 神速の鼓動 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
| あらゆる技能と組み合わせ可能。シーン(選択)、視界に変更。1S1回。 | |||||||||
| 戦闘嗅覚 | 3 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | ― | ― | 4 | 80% | |
| あらゆる攻撃の命中判定と組み合わせ可能。攻撃力+【精神】。1sLv回。 | |||||||||
| 蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
| 瞬間退場 | 2 | オートアクション | |||||||
| 1SLv回。 | |||||||||
| 朧の旋風 | 2 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
| ドッジ成功直後。メインプロセスを行う(行動済みにならない)。メインプロセス終了後に10点HP消費。1S1回。 | |||||||||
| 分割思考 | 1 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
| 行動済みの時に使用可能。未行動になる。このラウンド間、行動値-10(最低0)。1S1回。 | |||||||||
コンボ
撃滅プログラム
- 組み合わせ
- 《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《マルチウェポン》+《急所狙い》+《神速の鼓動》+《戦闘嗅覚》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 11
- 7
- 3
- 26+2D10
- 支援有
- 16
- 7
- 3
- 26+2D10
- 11
装甲値-10
S1回
(殲滅プログラムと共通でS3回)
殲滅プログラム
- 組み合わせ
- 《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《マルチウェポン》+《急所狙い》+《獅子奮迅》+《戦闘嗅覚》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 11
- 7
- 3
- 26+2D10
- 支援有
- 16
- 7
- 3
- 26+2D10
- 11
装甲値-10
S2回
(撃滅プログラムと共通でS3回)
戦闘プログラム:白兵
- 組み合わせ
- 《CR:ノイマン》+《コンバットシステム:白兵》+《マルチウェポン》+《急所狙い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 11
- 7
- 3
- 18+2D10
- 支援有
- 16
- 7
- 3
- 18+2D10
- 11
装甲値-10
戦闘プログラム:射撃
- 組み合わせ
- 《CR:ノイマン》+《コントロールソート:射撃》+《マルチウェポン》+《急所狙い》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 射撃
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 10m
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 攻撃
- 11
- 7
- 3
- 18+2D10
- 支援有
- 16
- 7
- 3
- 18+2D10
- 11
装甲値-10
戦闘プログラム:回避
- 組み合わせ
- 《イベイジョン》
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 回避
- 難易度
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- ドッジ
- 0
- 10
- 7*2+6
- 0
- 0
| 武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| キーンナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 1 | 至近/10m | 装甲値-5 | |
| キーンナイフ | 2 | 白兵 射撃 | 〈白兵〉〈射撃〉 | 0 | 5 | 1 | 至近/10, | 装甲値-5 |
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| (機兵) | 10 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 90
| 32
| 460
| 0
| 0
| 582
| -452/130
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 |