ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

蓮神焔 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

円環の紅蓮メビウスフレイム蓮神焔はすがみほむら

プレイヤー:エル・ドール

私は焔!蓮神焔だ!」
おまえ、私の友人に武器を向けたな!ぶっ殺してやる!」

年齢
16
性別
星座
身長
145
体重
32
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
高校生
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
サラマンダー
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
4
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+64
未使用
30
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 「その正義感が我々からすると厄介だった」
親戚と疎遠
経験 結構長い付き合いの友人がいる
親友
邂逅
覚醒 侵蝕値 暗闇の目の前に出てきたのは「continuity」の画面だった。
18
衝動 侵蝕値 これは、私が買った喧嘩だ!
闘争 16
侵蝕率基本値34

能力値

肉体4 感覚1 精神2 社会2
シンドローム2×2 シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長0 成長0 成長0 成長0
その他修正0 その他修正 その他修正 その他修正
白兵5 射撃1 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN1
+1=1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 永遠の炎 取得:エターナルブレイズ
PC2 友情 嫉妬 頼りになる友人
PC3 尊敬 無関心 頼りになる?大人
PC4 庇護 脅威
門井 千紘 友情 疎外感 大切な友人
敵愾心
AC 執着 憐憫

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
エターナルブレイズ 2 セットアッププロセス 自動成功 自身 至近 4 Dロイス
攻撃力Lv×4、行動値-5
氷炎の剣 5 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3
武器作成。攻撃力+[Lv+6]、命中-2、ガード値+6
地獄の氷炎 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
攻撃力orガード値+Lv×3
コンセントレイト:サラマンダー 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-Lv
炎の刃 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
攻撃力+Lv×2
結合粉砕 4 メジャーアクション シンドローム 対決 4 ピュア
判定D+Lv、装甲値無視
フレイムタン 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 視界 2
射程:至近→視界に変更
熱感覚知覚 1 メジャーアクション
自動体温 1 メジャーアクション

コンボ

Protocol:Hresvelg

組み合わせ
エターナルブレイズ
タイミング
セットアッププロセス
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
8
100%以上
12
160%以上
16

System:Nidhogg

組み合わせ
氷炎の剣地獄の氷炎
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
5
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
+11+9
100%以上
+12+12
160%以上
+13+15

真直ぐいってぶん殴るActivation:HugeBrade

組み合わせ
コンセントレイト炎の刃結合粉砕フレイムタン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
4
8
5+4-2
+10+11+9+4
100%以上
4
7
5+5-2
+11+12+12+6

灼熱の炎を直線状に射出する。剣状のものを「伸ばす」だけなので事実上の近接攻撃。

一般アイテム常備化経験点種別技能解説
思い出の品 2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 154 0 0 164 30/194
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

「私は喧嘩を売る趣味はないが、売られた喧嘩は買う。」

兎にも角にも困りごとと不条理を見過ごせない質。
その性質で一部「不正なことをしていた」親戚からやっかみを受ける。
一時期「正しい」ことがわからなくなっていたが、やはり自分は変えられないと思うことにした。

自分の身体(主に身長)が一般的な平均を下回っていることを割と気にしている。

ゲームの腕前はそこそこ。
本人にはやる気があるのだが、やりたいこととゲーム内で使用しているものがあっていない。
アーマードコアに関しては軽逆足を好んで使用する。

履歴

PC1-ひょんなことから非日常に身をやつすことになる一般人-
ワークス/カヴァー:UGNチルドレンorエージェント/中学生or高校生
シナリオロイス:PC2 感情:自由/自由


キミは何気ない日常を送る一般的な学生だ。
ただ何かとPC2とは衝突する、PC2とはライバルとも言える関係だった。
今日も今日とてPC2と何かで衝突をして、友人と遊んで…そんないつも通りの日常を送っていた。
そんな学校の帰り、I公園でキミはある事件に巻き込まれる。
それがキミの日常の終わり。そして、非日常の始まりになるのだった。
※覚醒指定:「死」「憤怒」など覚醒枠に合いそうなものにすること

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0
プリプレイ +30+4
+10+5+5+5+5

チャットパレット