ブリッツキャット
プレイヤー:きこた@GM
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- エンジェルハィロゥ
- ハヌマーン
- HP最大値
- +90=120
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 2
- 行動値
- 18
- 戦闘移動
- 23
- 全力移動
- 46
経験点
- 消費
- +0
- 未使用
- -426
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
その他の修正 | 140 | |
侵蝕率基本値 | 140 |
能力値
肉体 | 4 | 感覚 | 8 | 精神 | 2 | 社会 | 1 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+1 | シンドローム | 3+1 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 0+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | ||||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | 3 | その他修正 | 4 | その他修正 | その他修正 | ||
白兵 | 10 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | ||
回避 | 2 | 知覚 | 8 | 意志 | 3 | 調達 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Eロイス | 究極存在 | ― | |||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヴァイタルアップ | 1 | セットアッププロセス | |||||||
高速分身 | 1 | セットアッププロセス | |||||||
戦いの予感 | 2 | セットアッププロセス | |||||||
限界突破 | 4 | セットアッププロセス | |||||||
ミラーイメージ | 3 | セットアッププロセス | |||||||
シャイニングアーム | 1 | マイナーアクション | |||||||
スーパーソニック | 3 | マイナーアクション | |||||||
バトルビート | 4 | マイナーアクション | |||||||
光芒の疾走 | 3 | マイナーアクション | |||||||
コンセントレイト:ハヌマーン | 3 | メジャーアクション | |||||||
大裁断 | 3 | メジャーアクション | |||||||
吠え猛る爪 | 5 | メジャーアクション | |||||||
疾風剣 | 3 | メジャーアクション | |||||||
光の舞踏 | 1 | メジャーアクション リアクション | |||||||
神の眼 | 1 | リアクション | |||||||
状態復元 | 1 | オートアクション | |||||||
フラッシュゲイズ | 3 | オートアクション | |||||||
陽炎の亡霊 | 1 | オートアクション | |||||||
ショックアブソーブ | 10 | オートアクション | |||||||
空蝉 | 1 | オートアクション | |||||||
蘇生復活 | 1 | オートアクション | |||||||
生命増強 | 2 | 常時 | |||||||
コンボ
レネゲイド活性剤
- 組み合わせ
- 《ヴァイタルアップ+戦いの予感+高速分身》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- span class="d-dash"―/span
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 2
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
現在HP+40 ラウンド間、行動値+20 同じデータの分身を1体作成する
高速形態
- 組み合わせ
- 《限界突破+ミラーイメージ》
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- span class="d-dash"―/span
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのラウンドの間、ドッジ判定のC値-1、攻撃力-5、《フラッシュゲイズ》の使用回数制限をラウンド2回に変更する
キャットサーベル
- 組み合わせ
- 《シャイニングアーム+スーパーソニック》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- span class="d-dash"―/span
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
そのシーンの間、素手のデータを変更し、行動値+5、攻撃力+12。メジャーアクションを行なうたび、HPを5点失う
[種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:8 ガード値:― 射程:至近]
超高速ダッシュ
- 組み合わせ
- 《光芒の疾走+バトルビート》
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- span class="d-dash"―/span
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
戦闘移動を行なう。メインプロセスの間、判定ダイス+4個
超高速アタック
- 組み合わせ
- 《C:ハヌマーン+大裁断+吠え猛る爪+疾風剣+光の舞踏》
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 16
- 7
- 10
- 24
- 16
装甲無視 この攻撃に対するドッジダイス-3個
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
51 | 505 | 0 | 0 | 556 | -426/130 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
■戦闘プラン
セットアップに「▼レネゲイド活性剤」で分身を作成、その後本体のみ「▼高速形態」を使用する
※分身は《究極存在》を取得しているため、リアクションを行なわない
最初のメインプロセスで「▼キャットサーベル」を使用
「▼超高速ダッシュ」「▼超高速アタック」でリソースが一番あまっているキャラクターを優先的に攻撃する
リアクションは《神の眼》でドッジを行ない、成功したら一度だけ《陽炎の亡霊》でメインプロセスを行なう
1ラウンドに2回まで《フラッシュゲイズ》を使用してダイスを減少させる
主に自身への攻撃、時点で攻撃性能が高いキャラクターに優先して使用する
倒れるタイミングは《ショックアブソーブ》《透過》《蘇生復活》で調整
※《透過》はなるべく範囲攻撃に使用すること
履歴
【肉体】
({肉体}+{DB})dx10 【肉体】
({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》
({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
【感覚】
({感覚}+{DB})dx10 【感覚】
({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》
({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
【精神】
({精神}+{DB})dx10 【精神】
({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》
({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
【社会】
({社会}+{DB})dx10 【社会】
({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》
({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
:HP+
:HP-
:装甲値+
:装甲値-
【セットアップ】
レネゲイド活性剤《ヴァイタルアップ+戦いの予感+高速分身》
対象:自身/至近
効果:現在HP+40 ラウンド間、行動値+20 自身と同じデータの分身を1体作成する
高速形態《限界突破+ミラーイメージ》
対象:自身/至近
効果:そのラウンドの間、ドッジ判定のC値-1、攻撃力-5、《フラッシュゲイズ》の使用回数制限をラウンド2回に変更する
【メインプロセス】
キャットサーベル《シャイニングアーム+スーパーソニック》
対象:自身/至近
効果:そのシーンの間、素手のデータを変更し、行動値+5、攻撃力+12。メジャーアクションを行なうたび、HPを5点失う
[種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:8 ガード値:― 射程:至近]
超高速ダッシュ《光芒の疾走+バトルビート》
対象:自身/至近
効果:戦闘移動を行なう。メインプロセスの間、判定ダイス+4個
超高速アタック《C:ハヌマーン+大裁断+吠え猛る爪+疾風剣+光の舞踏》
判定:16dx7+10 攻撃力:24+装甲無視
対象:単体/至近 効果:この攻撃に対するドッジダイス-3個
16dx7+10
:HP-5
【リアクション】
《神の眼》
判定:12dx9+8 効果:<知覚>でドッジを行なう
12dx9+8
【その他】
《状態復元》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 バッドステータスを受けた直後に使用する 受けたバッドステータスをすべて回復し、ひとつ回復するごとにHPを5点失う
《フラッシュゲイズ》
対象:単体/視界
効果:判定の直前に使用する 判定ダイス-6個 ラウンド2回
《陽炎の亡霊》
対象:自身/至近
効果:ドッジに成功した直後に使用する 即座にメインプロセスを行なう 使用しても行動済みにならず、行動済みでも使用できる シナリオ1回
《ショックアブソーブ》
対象:自身/至近
効果:HPダメージを算出する直前に使用する 受けるHPダメージを50点軽減 シナリオ1回
《空蝉》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 HPダメージを適用する直前に使用する そのHPダメージを0にする シナリオ1回
《蘇生復活》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 戦闘不能になった際に使用 戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復 シナリオ1回
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 |