ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブリッツキャット - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ブリッツキャット

プレイヤー:きこた@GM

自由登録 レネゲイドウォー エネミー

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
エンジェルハィロゥ
ハヌマーン
HP最大値
+90=120
常備化ポイント
2
財産ポイント
2
行動値
18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+0
未使用
-426
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正140
侵蝕率基本値140

能力値

肉体4 感覚8 精神2 社会1
シンドローム0+1 シンドローム3+1 シンドローム1+1 シンドローム0+1
ワークス ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正3 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵10 射撃 RC4 交渉
回避2 知覚8 意志3 調達

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Eロイス 究極存在

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヴァイタルアップ 1 セットアッププロセス
高速分身 1 セットアッププロセス
戦いの予感 2 セットアッププロセス
限界突破 4 セットアッププロセス
ミラーイメージ 3 セットアッププロセス
シャイニングアーム 1 マイナーアクション
スーパーソニック 3 マイナーアクション
バトルビート 4 マイナーアクション
光芒の疾走 3 マイナーアクション
コンセントレイト:ハヌマーン 3 メジャーアクション
大裁断 3 メジャーアクション
吠え猛る爪 5 メジャーアクション
疾風剣 3 メジャーアクション
光の舞踏 1 メジャーアクション
リアクション
神の眼 1 リアクション
状態復元 1 オートアクション
フラッシュゲイズ 3 オートアクション
陽炎の亡霊 1 オートアクション
ショックアブソーブ 10 オートアクション
空蝉 1 オートアクション
蘇生復活 1 オートアクション
生命増強 2 常時

コンボ

レネゲイド活性剤

組み合わせ
《ヴァイタルアップ+戦いの予感+高速分身》
タイミング
セットアッププロセス
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
2
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

現在HP+40 ラウンド間、行動値+20 同じデータの分身を1体作成する

高速形態

組み合わせ
《限界突破+ミラーイメージ》
タイミング
セットアッププロセス
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのラウンドの間、ドッジ判定のC値-1、攻撃力-5、《フラッシュゲイズ》の使用回数制限をラウンド2回に変更する

キャットサーベル

組み合わせ
《シャイニングアーム+スーパーソニック》
タイミング
マイナーアクション
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

そのシーンの間、素手のデータを変更し、行動値+5、攻撃力+12。メジャーアクションを行なうたび、HPを5点失う
[種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:8 ガード値: 射程:至近]

超高速ダッシュ

組み合わせ
《光芒の疾走+バトルビート》
タイミング
マイナーアクション
技能
span class="d-dash"―/span
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

戦闘移動を行なう。メインプロセスの間、判定ダイス+4個

超高速アタック

組み合わせ
《C:ハヌマーン+大裁断+吠え猛る爪+疾風剣+光の舞踏》
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
9
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
16
7
10
24

装甲無視 この攻撃に対するドッジダイス-3個

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
51 505 0 0 556 -426/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

■戦闘プラン
セットアップに「▼レネゲイド活性剤」で分身を作成、その後本体のみ「▼高速形態」を使用する
※分身は《究極存在》を取得しているため、リアクションを行なわない

最初のメインプロセスで「▼キャットサーベル」を使用
「▼超高速ダッシュ」「▼超高速アタック」でリソースが一番あまっているキャラクターを優先的に攻撃する

リアクションは《神の眼》でドッジを行ない、成功したら一度だけ《陽炎の亡霊》でメインプロセスを行なう

1ラウンドに2回まで《フラッシュゲイズ》を使用してダイスを減少させる
主に自身への攻撃、時点で攻撃性能が高いキャラクターに優先して使用する

倒れるタイミングは《ショックアブソーブ》《透過》《蘇生復活》で調整
※《透過》はなるべく範囲攻撃に使用すること

履歴

【肉体】
({肉体}+{DB})dx10 【肉体】
({肉体}+{DB})dx10+{白兵} 《白兵》
({肉体}+{DB})dx10+{回避} 《回避》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
({肉体}+{DB})dx10+{運転:} 《運転:》
【感覚】
({感覚}+{DB})dx10 【感覚】
({感覚}+{DB})dx10+{射撃} 《射撃》
({感覚}+{DB})dx10+{知覚} 《知覚》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
({感覚}+{DB})dx10+{芸術:} 《芸術:》
【精神】
({精神}+{DB})dx10 【精神】
({精神}+{DB})dx10+{RC} 《RC》
({精神}+{DB})dx10+{意志} 《意志》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
({精神}+{DB})dx10+{知識:} 《知識:》
【社会】
({社会}+{DB})dx10 【社会】
({社会}+{DB})dx10+{交渉} 《交渉》
({社会}+{DB})dx10+{調達} 《調達》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》
({社会}+{DB})dx10+{情報:} 《情報:》

:HP+
:HP-
:装甲値+
:装甲値-


【セットアップ】
レネゲイド活性剤《ヴァイタルアップ+戦いの予感+高速分身》
対象:自身/至近
効果:現在HP+40 ラウンド間、行動値+20 自身と同じデータの分身を1体作成する

高速形態《限界突破+ミラーイメージ》
対象:自身/至近
効果:そのラウンドの間、ドッジ判定のC値-1、攻撃力-5、《フラッシュゲイズ》の使用回数制限をラウンド2回に変更する

【メインプロセス】
キャットサーベル《シャイニングアーム+スーパーソニック》
対象:自身/至近
効果:そのシーンの間、素手のデータを変更し、行動値+5、攻撃力+12。メジャーアクションを行なうたび、HPを5点失う
[種別:白兵 技能:<白兵> 命中:0 攻撃力:8 ガード値: 射程:至近]

超高速ダッシュ《光芒の疾走+バトルビート》
対象:自身/至近
効果:戦闘移動を行なう。メインプロセスの間、判定ダイス+4個

超高速アタック《C:ハヌマーン+大裁断+吠え猛る爪+疾風剣+光の舞踏》
判定:16dx7+10 攻撃力:24+装甲無視
対象:単体/至近 効果:この攻撃に対するドッジダイス-3個
16dx7+10
:HP-5

【リアクション】
《神の眼》
判定:12dx9+8 効果:<知覚>でドッジを行なう
12dx9+8

【その他】
《状態復元》
対象:自身/至近 
効果:重圧を受けていても使用可能 バッドステータスを受けた直後に使用する 受けたバッドステータスをすべて回復し、ひとつ回復するごとにHPを5点失う

《フラッシュゲイズ》
対象:単体/視界
効果:判定の直前に使用する 判定ダイス-6個 ラウンド2回

《陽炎の亡霊》
対象:自身/至近
効果:ドッジに成功した直後に使用する 即座にメインプロセスを行なう 使用しても行動済みにならず、行動済みでも使用できる シナリオ1回

《ショックアブソーブ》
対象:自身/至近
効果:HPダメージを算出する直前に使用する 受けるHPダメージを50点軽減 シナリオ1回

《空蝉》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 HPダメージを適用する直前に使用する そのHPダメージを0にする シナリオ1回

《蘇生復活》
対象:自身/至近
効果:重圧を受けていても使用可能 戦闘不能になった際に使用 戦闘不能を回復し、HPを1点まで回復 シナリオ1回

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット