ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名前未定 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

名前未定

プレイヤー:あさぎ

ふーん。やっぱ人間ってよくわかんないね」

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
レネゲイドビーイングA
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
オルクス
ソラリス
HP最大値
24
常備化ポイント
10
財産ポイント
10
行動値
4
戦闘移動
9
全力移動
18

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自 僕、結局なんで作られたの?
人口生命
経験 バグによって生まれた存在なので強制的に眠らされていた
生命停止
邂逅 都築京香。彼女とは、昔会ったことがあるような…………
忘却
覚醒 侵蝕値
素体 16
衝動 侵蝕値
自傷 16
その他の修正5
侵蝕率基本値37

能力値

肉体1 感覚1 精神2 社会5
シンドローム0+0 シンドローム1+0 シンドローム1+1 シンドローム2+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長0 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃1 RC 交渉2
回避1 知覚 意志1 調達
情報:UGN2

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 動物使い
ペット ヤナギ(猫) 庇護 食傷 懐かれたねこちゃん。柳の下で見つけたからヤナギ。
観察対象 人間 好奇心 疎外感 よくわかんないけど見てるのは楽しい。

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
ヒューマンズネイバー 1 常時 自動成功 自身 至近 RB
衝動判定のダイスに+Lv個。侵蝕率によってのLvUPなし。
オリジン:ヒューマン 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 2 RB
シーンの間、エフェクトを使用する判定の達成値+Lv
アニマルアタック 2 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 視界 2 Dロイス
「攻撃力+[Lv*3]」の射撃攻撃を行う。1シナリオで3回まで。オルクス
コンセントレイト:オルクス 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値-Lv。下限7。
彫像の声 2 メジャーアクション 〈交渉〉 対決 単体 視界 4
射撃攻撃。命中すると対象の【行動値】-[Lv*5] ソラリス
要の陣形 2 メジャーアクション シンドローム 3体 3
エフェクト対象を3体に変更する。1シナリオLv回まで。 オルクス
アクセル 3 セットアッププロセス 自動成功 単体 視界 1
ラウンドの間、対象の【行動値】+[Lv*2] ソラリス
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
対象のダイス目のひとつを10に変更。1回の判定に1度まで。1シナリオ中Lv回まで。
アニマルテイマー 1 メジャーアクション
リアクション
シンドローム 3
このエフェクトを組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個

コンボ

組み合わせ
コンセントレイト:オルクスアニマルアタック彫像の声要の陣形アニマルテイマー
タイミング
メジャーアクション
技能
交渉
難易度
対決
対象
3体
射程
視界
侵蝕値
14
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
5
2
100%以上
5
2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 5 125 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット