“因幡は踊る”白因幡
プレイヤー:澄石
- 年齢
- 不明
- 性別
- 女性
- 星座
- 身長
- 170
- 体重
- リンゴ3つ分
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNエージェントA
- カヴァー
- バニーガール
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- ソラリス
- ノイマン
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 10
- 財産ポイント
- 10
- 行動値
- 6
- 戦闘移動
- 11
- 全力移動
- 22
経験点
- 消費
- +40
- 未使用
- 16
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | 生まれたころからの母子家庭。黒因幡とともに生まれた。 | |
---|---|---|
父親不在 | ||
経験 | 備考だが彼女は三大欲求が人並み外れて強い。休日には18時間ほど寝るし、食欲も旺盛である。あとs.......(削除済み)。 | |
秘密 | ||
邂逅 | さて、彼はなぜ裏切ったのだろう。どこか記憶が引っかかる気もするのだが | |
忘却 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | 覚醒したころなど忘れた。とうの昔の話。 |
無知 | 15 | |
衝動 | 侵蝕値 | 下らない。私の手中に収まらない世界など、壊してしまえばいい。私以外の力で。 |
解放 | 18 | |
侵蝕率基本値 | 33 |
能力値
肉体 | 1 | 感覚 | 1 | 精神 | 4 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+0 | シンドローム | 0+0 | シンドローム | 1+3 | シンドローム | 3+1 |
ワークス | 1 | ワークス | ワークス | ワークス | |||
成長 | 成長 | 1 | 成長 | 成長 | |||
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 1 | 射撃 | RC | 12 | 交渉 | ||
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 調達 | 1 | ||
情報:UGN | 1 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
Dロイス | 触媒(カタリスト) | ― | 対象への強制行動要求(イニシアチブプロセス) | ||||
黒因幡 | 純愛 | / | 不快感 | あいつ?嫌い嫌いだ~~~~~~~いっ嫌い!! | |||
アルフレッド・J・コードウェル | 懐旧 | / | 無関心 | んー、何かあった気がするんだけどなあ | |||
冴島博士 | 遺志 | / | 不信感 | ||||
毒露 | 親近感 | / | 嫉妬 | ||||
冴島 太陽 | 誠意 | / | 不安 | ||||
アルカイック | 幸福感 | / | 隔意 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
戦術 | 4 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | シーン(選択) | 視界 | 6 | ― | |
ラウンド中、対象のメジャーアクションのダイス+Lv。あなたを対象にできない。 | |||||||||
さらなる力 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 20 | 単体 | 至近 | 5 | 80% | |
行動積みの対象に使用することで、対象は未行動になる。このエフェクトの対象は変更できない。このエフェクトは1ラウンドに1回まで使用できる。 | |||||||||
止まらずの舌 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | 単体 | 至近 | 3 | ― | |
対象の<意思>ト対決を行う。勝利すると、対象はあなたの行う質問に一つ答えなければならない。GMはこれを拒否してもよい。そうした場合、このエフェクトの使用回数は消費されない。1シナリオ/Lv回 | |||||||||
ラストアクション | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
あなたが戦闘不能になったときに使用できる。あなたはメインプロセスを行う。このメインプロセスは行動済みでも行え、行動済みにならない。また、このメインプロセスが終了するまで、戦闘不能の効果は適用されない。1シナリオ/1回。 | |||||||||
麗しの容貌 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
常に最適な美容状況を維持できる。外見は常に老いを感じさせない美しさとなり、健康においても優良な状態が維持される。 | |||||||||
ドクタードリトル | 1 | メジャーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
世界中のありとあらゆる言語を使いこなし、動物とさえ意思疎通が図れるエフェクト。あなたは世界のどこであろうと言葉で困ることはない。GMは必要と感じたら<交渉>を行わせてもよい |
コンボ
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ドロップアウト(UGNイリーガル) | 5 | エンブレム/一般 | ギルド「舞台は踊る」を選択。取得時に、UGN以外の組織のエンブレムから一つを選択する。あなたは、選択したエンブレムアイテムを取得する。必要経験点は別途消費すること。 | ||
+舞台は踊る(ギルド) | 30 | エンブレム/一般 | イニシアチブプロセスで使用する。そのラウンドの間、そのシーンに登場しているキャラクター全員の[行動値]をあなたが望むように入れ替えることができる。つまり、行動する順番はアナタが自由に決定してよい。この効果は1シナリオに1回まで使用できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
10 | 30 | 79 | 35 | 0 | 154 | 16/170 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 0 | ||||
8/14 | キャラクター作成 | 22 | |||
1 | 8/19 | Enigma | 18 | レンカ | Asuya澄石 |