ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

早乙女 祐 - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

残された首輪(ハングドチェイン)早乙女 祐(さおとめゆう)

プレイヤー:遠藤 諭志

自分は、その藍華様がいる。それだけでいいんです。

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
A型
ワークス
ボディーガード
カヴァー
執事
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ブラム=ストーカー
ソラリス
HP最大値
30
常備化ポイント
6
財産ポイント
6
行動値
+-3=5
戦闘移動
10
全力移動
20

経験点

消費
+0
未使用
-215
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体4 感覚3 精神2 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+0 シンドローム1+1 シンドローム0+3
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長2 成長1 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵7 射撃 RC 交渉
回避1 知覚1 意志 調達
運転:四輪3 情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
主従 中御門藍華 純愛 悔悟

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:ブラム=ストカー 2 メジャーアクション シンドローム 2
組み合わせた判定のC値を-Lvする。下限7。
赤色の従者 5 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 5
同エンゲージに従者を作り出す。従者はすべての能力値が3、最大HPが[Lv×5+10]となる。1シーン1体まで作成でき、そのシーンの間存在する。従者がシーンにいる間、あらゆる自判定ダイスを-3個する。
赤河の従僕 5 常時 自動成功 自身 至近
作り出す従者の能力値すべてを+Lvする。このエフェクトは侵食率によるレベルアップの効果を受けない。
ライフブラッド 4 常時 自動成功 自身 至近
従者の最大HPを+[Lv×5]する。このエフェクトは侵食率によるレベルアップの効果を受けない。
不死者の人形 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 1
《赤色の従者》と組み合わせて使用。人物を一人選択し、従者がその者とそっくりになる(姿・声・しぐさ)。見破ろうとする場合は、従者の知覚と対決すること。
血の絆 1 メジャーアクション 自動成功 自身 至近 3
《赤色の従者》と組み合わせて使用。その従者はシナリオ終了まで維持される。使用シナリオLv回。
かりそめの剣士 2 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
組み合わせた白兵攻撃のダイスを+Lv1個する。
愚者の兵装 2 常時 自動成功 自身 至近
従者は、従者用装備をLv個常備化した状態で生成される。
アシッドボール 1 メジャーアクション 〈RC〉 対決 単体 視界
攻撃力+Lvの射撃攻撃を行う。この攻撃では、対象の装甲値を-5してダメージ算出する。
ブラッドバーン 1 メジャーアクション シンドローム 対決 4 80%
組み合わせた攻撃の攻撃力を+[Lv×4]する。自分はメインプロセス終了時HPを5点失う。
アドレナリン 1 メジャーアクション
リアクション
【肉体】 3
組み合わせた判定のダイスを+[Lv+1]個する。自分はメインプロセスの終了時HPを3点失う。
かりそめの盾 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 1
ガード時宣言。このガードの間、このエフェクトを使用したキャラクターのガード値を+[Lv×3]する。1体の従者につき1ラウンド1回。従者専用。
赤河の支配者 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2
自身へのHPダメージ算出直後使用。受ける予定のダメージを「1d+Lv×2」軽減する。
血の宴 1 メジャーアクション シンドローム 対決 範囲(選択) 3
組み合わせた攻撃の対象を範囲(選択)に変更。
無面目 1 オートアクション 自動成功 自身 至近
オーヴァードであることを隠す。必要なら知覚判定。判定時達成値に+Lv。
快楽の香気 1
化学物質により人を集めたり気絶させるエフェクト。エキストラにのみ効果あり。
竹馬の友 1
対象の認識をかく乱する。
瞬間退場 1
蘇生復活 1
加速する刻

コンボ

無理をした一撃

組み合わせ
アドレナリン
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%以上
4+3
10
7
2

使用後HPを3点失う。

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
伸縮性警棒 白兵 〈白兵〉 2 0 至近 手になじんだ警棒。
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
アルティメイド服 防具 -3 10 アルティ執事服。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 14 301 0 0 345 -215/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット