ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【栄光と勝利の槍】射撃 Mo/Or/Ba - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

【栄光と勝利の槍】射撃 Mo/Or/Ba

プレイヤー:Ammo

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
トライブリード
シンドローム
モルフェウス
オルクス
オプショナル
バロール
HP最大値
23
常備化ポイント
8
財産ポイント
8
行動値
9
戦闘移動
14
全力移動
28

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
その他の修正6「栄光と勝利の槍」+6
侵蝕率基本値6

能力値

肉体1 感覚4 精神1 社会3
シンドローム1+0 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム1+2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志2 調達1
情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:栄光と勝利の槍

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
カスタマイズ 2 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 武器 2
ダイス+LV。
剣精の手 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 2 リミット
《カスタマイズ》を使用した判定中に使用。ダイス目ひとつを10に変更。判定1回、シナリオ[LV+1]回。
コンセントレイト:モルフェウス 2 メジャーアクション シンドローム 2
C値-LV(下限値7)。
妖精の手 2 オートアクション 自動成功 単体 視界 4
判定中に使用。ダイス目ひとつを10に変更。判定1回、シナリオLV回。
妖精の輪 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 4 リミット
《妖精の手》と同時使用。既に《妖精の手》を使用した判定に、再度《妖精の手》を適用可能。判定1回、シナリオLV回。
孤独の魔眼 1 オートアクション 自動成功 効果参照 視界 4
自分を対象に含む「対象:範囲/範囲(選択)」の攻撃の判定直前に使用。対象を単体とし、自分に変更する。カバーリング対象にならない。シナリオLV回。
カウンター 1 リアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 4 80%
単体攻撃してきた対象に攻撃を行う。対決に勝利した方の攻撃が命中する。使用後行動済みになる。シナリオLV回。

コンボ

組み合わせ
《カスタマイズ》+《コンセントレイト:モルフェウス》
タイミング
メジャーアクション
技能
射撃
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
4
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
6
8
6
1D+11
100%以上
7
7
6
1D+11

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
栄光と勝利の槍 白兵
射撃
〈白兵〉〈射撃〉 -1 11 3 至近/視界 《カウンター》取得。侵蝕率基本値+6。
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
サイドリール 15 射撃武器によるエフェクトを組み合わせた攻撃の達成値+3、ダメージ+1D。

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 10 105 15 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

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