テスト31
プレイヤー:
- 年齢
- 性別
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- UGNエージェントD
- カヴァー
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- オルクス
- サラマンダー
- HP最大値
- 26
- 常備化ポイント
- 16
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 4
- 戦闘移動
- 9
- 全力移動
- 18
経験点
- 消費
- +4
- 未使用
- 4
フルスクラッチ作成
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
侵蝕率基本値 | 0 |
能力値
肉体 | 2 | 感覚 | 1 | 精神 | 2 | 社会 | 4 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 0+2 | シンドローム | 1+0 | シンドローム | 1+1 | シンドローム | 2+1 |
ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
その他修正 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | その他修正 | 0 | |
白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 1 | ||
回避 | 知覚 | 1 | 意志 | 調達 | 4 | ||
情報:UGN | 4 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 0 | RB | |
衝動判定のダイスを+Lv個する。侵蝕率基本値+5。 | |||||||||
オリジン:レジェンド | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | |
シーン中、自身が行う【精神】を使用した判定の達成値を+Lv×2。 | |||||||||
ディクタトル | 2 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | Dロイス | |
放心を受ける代わりに、ラウンド中の攻撃力に+10する。 | |||||||||
雨粒の矢 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 3 | ― | |
攻撃力+Lv×2の射撃攻撃を行う。〈コンセントレイト〉を組み合わせられない。 | |||||||||
焦熱の弾丸 | 1 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | ― | ― | 1 | ― | |
攻撃力+Lv+2の射撃攻撃を行う。 | |||||||||
憎悪の炎 | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもHPダメージを与えたとき、対象に憎悪を与える。憎悪の対象は自分となる。 | |||||||||
ブレインコントロール | 3 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセス中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジを-「Lv+1」個する。 | |||||||||
氷盾 | 3 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
ガード値+Lv×5。 | |||||||||
エネルギーマイスター | 1 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して対象がガードを行ったとき、HPをLv×3点失う。 |
コンボ
マイナー
- 組み合わせ
- オリジン:レジェンド、ブレインコントロール
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 100%以上
シーン中、【精神】を使用した判定の達成値を+2,4
メインプロセス中、サラマンダーのエフェクトを組み合わせた攻撃に対するドッジのダイスを-「Lv+1」する。
攻撃
- 組み合わせ
- 雨粒の矢、焦熱の弾丸、憎悪の炎、エネルギーマイスター
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 9
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 2+-2
- 10
- 4+2
- 15
- 100%以上
- 2+-2
- 10
- 4+4
- 18
- 2+-2
黄金の雨が降り、地面に落ちた雨粒は憎悪の渦を作り出す。
この攻撃に対してガードを選択すると、追加でHPを3点失う。
ドッジのダイスを-4、5する。
1点でもHPを失った対象に憎悪を付与する。
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
クリスタルシールド | 15 | 0 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 0 | 12 | 至近 | 他の武器は装備できない。 |
一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|
ウェポンケース | 1 | クリスタルシールドを指定。指定した武器をオートアクションで装備できる。 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
15 | 115 | 0 | 0 | 130 | 4/134 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
雑魚や相手のガード屋に憎悪を付与するビルド。
今のままだとサイレンで良くね?ってなるけども、
妖精の手や黒曜の鎧などを手にいれることができます。
歪みの領域を取得することでボスに攻撃を入れることも一応できます。
きっつ。攻撃力が少なすぎるんですよね。
あとダイスが死んでる。下手したらファンブル出ますよこれ。
でも多分これが最善であるという悲しさ。
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 4 |