ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

ゆい - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

結柱ゆいばしらゆい

プレイヤー:やす

年齢
23
性別
星座
身長
184
体重
85
血液型
ワークス
支部長A
カヴァー
ブリード
クロスブリード
シンドローム
ミストルティン
ハヌマーン
HP最大値
35
常備化ポイント
4
財産ポイント
4
行動値
+11=18
戦闘移動
23
全力移動
46

経験点

消費
+34
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
憤怒 17
衝動 侵蝕値
加虐 15
その他の修正6先手必勝+聖者の遺骨
侵蝕率基本値38

能力値

肉体7 感覚3 精神1 社会1
シンドローム2+1 シンドローム2+1 シンドローム0+1 シンドローム0+1
ワークス1 ワークス ワークス ワークス
成長 成長 成長 成長0
その他修正3 その他修正 その他修正 その他修正
白兵1 射撃 RC 交渉
回避1 知覚 意志 調達1
運転:馬2 情報:UGN1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 遺産継承者:聖者の遺骨

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
1
1
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
貫く魔剣 1 常時 自動成功 自身 至近
「アーキタイプ」による攻撃は装甲無視となる。※神殺す刃侵蝕値+4
先手必勝 2 常時 自動成功 自身 至近
行動値+[Lv×3] 侵蝕率基本値+4
神殺す刃:大型武器 3 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 3(※7)
武器作成、装備。 同じアイテム装備できなくなる
コンセントレイト:ミストルティン 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
一閃 1 メジャーアクション 〈白兵〉 対決 武器 2
全力移動 離脱は不可
パワーブレイク 1 メジャーアクション 〈白兵〉〈射撃〉 対決 単体 武器 3
両手持ちの武器にのみ適用。ガード不可。カバーリングを行った場合もガード不可。シーンLV回
覇者の一撃 3 メジャーアクション シンドローム 対決 単体 武器 3 リミット
<パワーブレイク>前提 ダメージ+[Lv+1]D シナリオ3回

コンボ

抜刀

組み合わせ
神殺す刃:大型武器(命中-2、ガード5、両手持ち、100%未満 18 100%以上 21)
タイミング
マイナーアクション
技能
白兵
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
7
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
1
100%以上
7
1

結の呼吸

組み合わせ
コンセントレイト:ハヌマーン一閃パワーブレイク覇者の一撃アラウンドミラージュ(変異種専用)
タイミング
メジャーアクション
技能
白兵
難易度
対決
対象
単体
射程
武器
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
1-2
8+4D
100%以上
7
7
1-2
11+5D

全力移動、装甲値無視、ガード不可

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
神殺す刃:大型武器 白兵 〈白兵〉 -2 [Lv×3+9] 5 至近 両手持ち。
100%未満 18
100%以上 21
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
リーダーズマーク:肉体 5 エンブレム/一般 判定の達成値+5 シナリオ3回
コマンダーズマーク:肉体 20 エンブレム/一般 肉体+3
聖者の遺骨 一般 白兵攻撃と行動値+5 99%超えたとき攻撃力更に+5 侵蝕率基本値+2

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
0 0 139 25 0 164 0/164
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 34

チャットパレット