ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“真理の狩人” - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

“真理の狩人”

プレイヤー:

自由登録 クロウリングケイオス サンプル

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
オカルティスト
カヴァー
教師
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
バロール
HP最大値
29
常備化ポイント
6
財産ポイント
1
行動値
11
戦闘移動
16
全力移動
32
魔術ダイス
5

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚2 精神7 社会2
シンドローム0×2 シンドローム1×2 シンドローム2×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス ワークス1 ワークス
成長1 成長 成長2 成長
その他修正 その他修正 その他修正 その他修正
白兵 射撃 RC4 交渉
回避 知覚 意志3 調達1
知識:クトゥルフ2 情報:学問1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(LV)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト:バロール 2 メジャーアクション シンドローム 2
クリティカル値を-LV(下限値7)
黒の鉄槌 3 メジャーアクション 〈RC〉 対決 視界 1
攻撃力+[LV×2+2]。射撃攻撃。至近距離攻撃不可。
時の棺 1 オートアクション 自動成功 単体 視界 10 100%
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。1シナリオに1回。
斥力跳躍 1 マイナーアクション 自動成功 自身 至近 1
[飛行状態]で戦闘移動を行う。その際、移動距離を+[LV×2]mする。

術式

名称種別経験点発動値侵蝕値効果
見えざる鎧 儀式/維持 15 15 4 至近の「範囲(選択)」を対象とする。対象の装甲値を+術者の〈意志〉×2する。この効果は1シナリオの間継続し、防具などと重複する。

コンボ

重力球攻撃

組み合わせ
コンセントレイト:バロール黒の鉄槌
タイミング
メジャーアクション
技能
RC
難易度
対決
対象
単体
射程
視界
侵蝕値
3
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力
100%未満
7
8
4
8
100%以上
7
7
4
10

至近距離攻撃不可。

斥力跳躍

組み合わせ
[飛行状態]で戦闘移動を行う。その際、移動距離を[LV×2]mする。
タイミング
マイナーアクション
技能
難易度
自動成功
対象
自身
射程
至近
侵蝕値
1
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

時の棺

組み合わせ
相手が判定を行う直前に使用する。その判定は失敗となる。「難易度:自動成功」のような、判定を行わないものには使用できない。1シナリオに1回。
タイミング
オートアクション
技能
難易度
自動成功
対象
単体
射程
至近
侵蝕値
10
条件
ダイス
C値
達成値修正
攻撃力

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
素手 白兵 〈白兵〉 0 -5 0 至近
一般アイテム常備化経験点種別技能解説
コネ:研究者 1 コネ 〈情報:学問 ダイス+2個
ソロモンの鍵 4 魔導書 P117

経験点計算

能力値 技能 エフェクト 術式 アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
30 10 75 15 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット