“影遊戯”坂道導
プレイヤー:はっちゃいのJC
- ブリード
- クロスブリード
- シンドローム
- バロール
- ウロボロス
-
-
- HP最大値
- 28
- 常備化ポイント
- 8
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- 8
- 戦闘移動
- 13
- 全力移動
- 26
ライフパス
出自
| 引きこもっても許してくれる家庭だった。…優しいのか、放置主義なのか…
|
恵まれた家庭 |
経験
| 部活、試合での失敗、その後…それから引きこもり生活が始まった。
|
大失敗 |
邂逅
| 最近、春日がラーメンを作ってるかプロデューサーしてる姿しか見てない気がする…
|
腐れ縁 |
覚醒
| 侵蝕値
| 対人ゲームで煽られたらキレて覚醒した。時を戻ったりしてで相手をボコボコにした
|
憤怒
| 17 |
衝動
| 侵蝕値
| 戦わなければ生き残れない!ゲームも!現実も!!何でよ!!!
|
闘争 |
16
|
/変異暴走
| メジャーアクション(又は回復するためのエフェクト)でしか暴走を回復できなくなる |
その他の修正 | 15 | 妖精の手(4)+ファンアウト(3)+闘争の渦(5)+流刑者の大鎌(3)
|
侵蝕率基本値 | 48 |
|
能力値
肉体 | 2
| 感覚 | 2
| 精神 | 4
| 社会 | 1
|
シンドローム | 0+1
| シンドローム | 1+1
| シンドローム | 2+2
| シンドローム | 1+0
|
ワークス | 1
| ワークス |
| ワークス |
| ワークス |
|
成長 |
| 成長 |
| 成長 |
| 成長 |
|
その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
| その他修正 |
|
白兵 | |
射撃 | |
RC | 2 |
交渉 | |
回避 | 1 |
知覚 | 1 |
意志 | |
調達 | 3 |
| |
| |
| |
情報:噂話 | 4 |
ロイス
関係
| 名前
| 感情(Posi/Nega)
| 属性
|
| 状態
|
Dロイス
| 時使い
| |
―
| |
|
ダイスの出目を±1する 侵蝕値1d10 シナリオ3
|
| 蛮人(ル=サバージュ)
| 信頼 |
/
| 不安 |
|
支部長以外まともな人がいない!!!!
| |
| 新庄 灯
| 尊敬 |
/
| 嫉妬 |
|
夢を持つことはいいことだと思うわ
| |
| イノシシ
| 執着 |
/
| 殺意 |
|
殺すわ
| |
| 雷堂
| 連帯感 |
/
| 食傷 |
|
| |
| ラーメン
| 連帯感 |
/
| 食傷 |
|
| |
| ヒトデの師匠
| 親近感 |
/
| 憤懣 |
|
| |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 |
|
父親
| 坂道 昇
| 尊敬
| おとうさん、人付き合いって大変だわ
|
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限
|
| リザレクト
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 効果参照
| ―
|
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 |
| ワーディング
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| シーン
| 視界
| 0
| ―
|
非オーヴァードをエキストラ化 |
| コンセントレイト
| 2
| メジャーアクション
| ―
| ―
| ―
| ―
| 2
| ―
|
C値-Lv |
| 原初の赤:魔獣の衝撃
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 3
| ―
|
攻撃力+5 dice+Lv |
| 原初の紫:妖精の手
| 2
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 5
| ―
|
dice一つを10にする 基本侵蝕+4 シナリオLv |
| 原初の黄:ファンアウト
| 1
| セットアッププロセス
| ―
| 自動成功
| 範囲(選択)
| 至近
| 4
| ―
|
自分以外の対象を戦闘移動させる 基礎侵食値+3 シナリオLV |
| 原初の黒:プラズマカノン
| 3
| メジャーアクション
| 〈RC〉
| 対決
| ―
| 視界
| 6
| 100%
|
攻撃力[Lv*5] |
| 原初の灰:闘争の渦
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 7
| 120%
|
使用制限のあるエフェクト一つを回復 暴走付与 基礎侵食値+5 シナリオ1 アージエフェクト |
| 原初の虚:流刑者の大鎌
| 1
| メジャーアクション
| シンドローム
| 対決
| [LV+1]体
| ―
| 10
| 120%
|
組み合わせたエフェクトの対象変更 ダメージ+2D 基礎侵食値+3 シナリオ1 |
| 時の棺
| 1
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 10
| 100%
|
メジャー判定を失敗にする シナリオ1 |
| 時間凍結
| 1
| イニシアチブ
| ―
| 自動成功
| 自身
| 至近
| 5
| 80%
|
メイン行動をする HP-20 シナリオ1 |
| 帝王の時間
| 1
|
|
|
|
|
|
|
|
|
| 崩壊のスフィア
| 3
| オートアクション
| ―
| 自動成功
| 単体
| 視界
| 2D10
| 120%
|
対象のダメージロール直前に使用 ダメージ+[Lv×2] シナリオ1 |
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説
|
ヴァイタミンX
| 8
|
|
|
|
|
|
|
| HP+6D10 侵蝕+2 メジャー行動 戦闘中不可 使い捨て
|
経験点計算
能力値
| 技能
| エフェクト
| アイテム
| メモリー
| 使用総計
| 未使用/合計
|
| 9
| 192
| 0
| 15
| 216
| 0/216
|
容姿・経歴・その他メモ
成長候補
アージエフェクト:グラビティベルト
120エフェクト:崩壊のスフィア
原初の白:異世界の因子orマシラの如くor何か
原初の青:きゅまいらのなんかすごいやつ
セッション履歴
No.
| 日付
| タイトル
| 経験点
| GM
| 参加者
|
|
| フルスクラッチ作成
| 0
|
|
|
|
| 初期
| 15
|
|
|
|
|
| 25
|
|
|
|
|
| 23
|
|
|
|
|
| 23
|
|
|