ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レオパルド - ゆとシートⅡ for DX3rd - ゆと工公式鯖

レオパルド

プレイヤー:ギルマン

年齢
性別
星座
身長
体重
血液型
ワークス
UGNエージェントB
カヴァー
ブリード
ピュアブリード
シンドローム
ノイマン
HP最大値
28
常備化ポイント
+50=56
財産ポイント
1
行動値
+-3=21
戦闘移動
26
全力移動
52

経験点

消費
+0
未使用
0
フルスクラッチ作成

ライフパス

出自
経験
邂逅
覚醒 侵蝕値
衝動 侵蝕値
侵蝕率基本値0

能力値

肉体1 感覚9 精神6 社会2
シンドローム0×2 シンドローム0×2 シンドローム3×2 シンドローム1×2
ワークス ワークス1 ワークス ワークス
成長1 成長4 成長 成長
その他修正 その他修正4 その他修正 その他修正
白兵 射撃4 RC1 交渉
回避 知覚1 意志 調達1
情報:UGN4
情報:裏社会1

ロイス

関係 名前 感情(Posi/Nega) 属性 状態
Dロイス 実験体

エフェクト

種別名称LVタイミング技能難易度対象射程侵蝕値制限
リザレクト 1 オートアクション 自動成功 自身 至近 効果参照
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇
ワーディング 1 オートアクション 自動成功 シーン 視界 0
非オーヴァードをエキストラ化
コンセントレイト 2
マルチウェポン 1
ブラックマーケット 5

コンボ

武器常備化経験点種別技能命中攻撃力ガード
射程解説
大口径機関砲 28 射撃 〈射撃〉 21 350m エンゲージ攻撃不可、ガード不可、トループに対しダメージ+2d 搭載火器
レーザーランチャー 12 射撃 〈射撃〉 8 200m 装甲無視 搭載火器
防具常備化経験点種別行動ドッジ装甲値解説
第二型APアーマー 15 防具 -3 -3 12 搭載火器装備可

経験点計算

能力値 技能 エフェクト アイテム メモリー 使用総計 未使用/合計
50 10 70 0 0 130 0/130
侵蝕率効果表

現在侵蝕率:

容姿・経歴・その他メモ

セッション履歴

No. 日付 タイトル 経験点 GM 参加者
フルスクラッチ作成 0

チャットパレット