“音に差す影”河守 望
プレイヤー:海乃青魚
- 年齢
- 17
- 性別
- 男
- 星座
- 双子座
- 身長
- 182
- 体重
- 重い
- 血液型
- O型
- ワークス
- UGNチルドレンB
- カヴァー
- 高校3年生
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ハヌマーン
- HP最大値
- 33
- 常備化ポイント
- 14
- 財産ポイント
- 1
- 行動値
- +21=46
- 戦闘移動
- 51
- 全力移動
- 102
経験点
- 消費
- +596
- 未使用
- 3
ライフパス
出自 | ||
---|---|---|
経験 | ||
邂逅 | ||
覚醒 | 侵蝕値 | |
渇望 | 17 | |
衝動 | 侵蝕値 | |
闘争 | 16 | |
その他の修正 | 12 | 一迅の風+4 先手必勝+4 残像+4 |
侵蝕率基本値 | 45 |
能力値
肉体 | 5 | 感覚 | 11 | 精神 | 3 | 社会 | 2 |
---|---|---|---|---|---|---|---|
シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 |
ワークス | ワークス | 1 | ワークス | ワークス | |||
成長 | 3 | 成長 | 8 | 成長 | 1 | 成長 | |
その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
白兵 | 10 | 射撃 | 2 | RC | 1 | 交渉 | |
回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 4 | 調達 | 5 | |
知識:花師 | 2 | 情報:花師 | 3 |
ロイス
関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
---|---|---|---|---|---|---|---|
相棒 | 山攻 希 | 信頼 | / | 遅い | 幼い頃からの親友。頭がいい俺の理解者。昔から速さを求める俺の背中を見てた。 | ||
信念 | 速度 | 存在意義 | / | 不足 | 俺の生きがい、存在理由、それを求める事が生きる意味。 | ||
学校 | 凜花市 | 望郷 | / | 不審 | 俺の故郷。この街の異常は俺が正す。 | ||
― | |||||||
― | |||||||
― | |||||||
― |
メモリー
関係 | 名前 | 感情 | |
---|---|---|---|
思い出 | 折り紙の金メダル | 憧憬 | 部屋に飾ってる。競走で1位になっても当たり前すぎて誰にも褒められなくなったその日、婆ちゃんが作ってくれた。別に物が欲しかったわけじゃねぇが、認めてくれる人が居るってのはうれしいもんだよ。ありがとな、婆ちゃん。 |
エフェクト
種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
リザレクト<最大3> | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
(Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
先手必勝<最大5+2> | 7 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自身の【行動値】を+[LVx3]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。このエフェクトを取得した場合、侵蝕率基本地が+4される。 | |||||||||
一迅の風<最大5+2> | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ラウンドで戦闘移動、全力移動、エンゲージからの離脱を行っていた場合、自身の攻撃力を+[LVx2]する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。取得時に侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
残像<最大3+2> | 5 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
ラウンドで戦闘移動、全力移動、エンゲージからの離脱を行っていた場合、自身のドッジダイスを+[LV+2]個する。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。取得時に侵蝕率基本値を+4する。 | |||||||||
朧の旋風<最大1> | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 10 | 100% | |
ドッジ成功時に使用可能。自身がメインプロセスを行える。行動済みでも行え、行動済みにならない。ただしこのメインプロセスの終了時に10点HPを消費する。シナリオ1回。 | |||||||||
援護の風<最大5+2> | 7 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | ― | |
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+LV個する。ラウンド1回。 | |||||||||
ウィンドブレス<最大3+2> | 5 | オートアクション | ― | 自動成功 | 単体 | 視界 | 2 | リミット | |
前提《援護の風》 《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LVx3]する。 | |||||||||
スタートダッシュ<最大3+2> | 1 | セットアッププロセス | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
戦闘行動を行う。離脱可能。1シーンLV回。 | |||||||||
スピードフォース<最大3+2> | 3 | イニシアチブ | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 4 | ピュア | |
組み合わせ不可。イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。未行動でのみ使用可能。シナリオLV回 | |||||||||
ライトスピード<最大1> | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 5 | 100% | |
メジャーアクションを2階行える。判定が発生する場合はそれぞれ別途処理を行う事。また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。シナリオ1回。 | |||||||||
一閃<最大1> | 1 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた場合、全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。離脱不可。 | |||||||||
C:ハヌマーン<最大3> | 3 | メジャーアクション | シンドローム | ― | ― | ― | 2 | ― | |
メジャーのクリティカル値を-LVする。(下限7) | |||||||||
疾風迅雷<最大3+2> | 3 | メジャーアクション | ― | 対決 | ― | ― | 3 | ピュア | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象はドッジを行えない。シナリオLV回。 | |||||||||
獅子奮迅<最大3+2> | 3 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 範囲(選択) | 武器 | 4 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃を範囲(選択)に変更する。シナリオLV回 | |||||||||
切り払い<最大1> | 1 | リアクション | 〈白兵〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定で、あなたはドッジを行なえる | |||||||||
リフレックス:ハヌマーン<最大3> | 3 | リアクション | シンドローム | ― | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
リアクションのクリティカル値を-LVする。(下限7) | |||||||||
浸透撃<最大3+2> | 2 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | 単体 | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対して、対象はガードを行えない。また、この攻撃に対してカバーリングを行った場合、ガードを行った物としてダメージを算出できない。シナリオLV回。 | |||||||||
音速攻撃<最大3+2> | 5 | メジャーアクション | 〈白兵〉〈射撃〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。(判定) | |||||||||
マシラのごとく<最大3+2> | 5 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 5 | 80% | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx10]する。ただし、このエフェクトを組み合わせた判定のダイスは-5個される。シナリオ1回。 | |||||||||
影走り<最大3+2> | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 1 | ― | |
あなたは戦闘移動を行なう。この移動では離脱を行なえる。また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える事は無く、封鎖の影響も受けない。シナリオLV回。 | |||||||||
マルチアクション<最大3> | 2 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 3 | ― | |
あなたはマイナーアクションで行える、エフェクト以外の行動をひとつ行う。シナリオLV回。 | |||||||||
バトルビート<最大3+2> | 1 | マイナーアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | ― | |
そのメインプロセスの間、あなたが行うハヌマーンのエフェクトを使用した判定のダイスを+LV個する。 | |||||||||
軽功 | 1 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
自称帰宅部部長は伊達ではない。韋駄天が如く建物も川も無視して下校する。 | |||||||||
▽▽▽後で欲しい▽▽▽ | 0 | ||||||||
神速の鼓動<最大1> | 0 | メジャーアクション | 効果参照 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 20 | 120% | |
あらゆる技能と組み合わせする事ができる。このエフェクトを組み合わせたエフェクトの対象をシーン(選択)、射程:視界に変更する。シナリオ1回。 | |||||||||
スピードアップ<最大10> | 0 | 常時 | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | ― | ― | |
あなたの【行動値】を+LVする。このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。 | |||||||||
電光石火<最大3+2> | 0 | メジャーアクション リアクション | 【肉体】【感覚】 | ― | ― | ― | 3 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた判定ダイスを+[LV+1]個する。ただし、自身は1D10点のHPを失う。 | |||||||||
さらなる波<最大5+2> | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | ― | ― | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃力を+[LVx2]する。 | |||||||||
吠え猛る爪<最大5+2> | 0 | メジャーアクション | 〈白兵〉 | 対決 | ― | 武器 | 2 | ― | |
このエフェクトを組み合わせた攻撃で、対象の装甲値を無視してダメージを算出し、攻撃力を-[5-LV(最大0)]する。 | |||||||||
超振動閃<最大3+2> | 0 | メジャーアクション | シンドローム | 対決 | 単体 | ― | 4 | リミット | |
《吠え猛る爪》と組み合わせる。このエフェクトを組み合わせた攻撃で1点でもダメージを与えた場合。そのラウンド間、対象が受ける攻撃ダメージを+[LVx3]する。 | |||||||||
リミットリリース<最大1> | 0 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 6 | 100% | |
この直後に行う判定のクリティカル値を-1する。(下限5)。シナリオ1回。 |
コンボ
風の衝撃波
- 組み合わせ
- 一迅の風<LV5>
- タイミング
- 常時
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- ―
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
俺が走った後に吹き抜ける風は刃と化す
ラウンドで戦闘移動、全力移動、
エンゲージからの離脱を行っていた場合、
自身の攻撃力を+[LVx2]する。
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
取得時に侵蝕率基本値を+4する。
空気抵抗からの解放
- 組み合わせ
- 残像<LV5>
- タイミング
- 常時
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- ―
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
俺は回避でも止まらねぇ!!
ラウンドで戦闘移動、全力移動、エンゲージからの離脱を行っていた場合、自身のドッジダイスを+[LV+2]個する。
このエフェクトは侵蝕率でレベルアップしない。
取得時に侵蝕率基本値を+4する。
「通るぜッ!」
- 組み合わせ
- 影走り<LV1>
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
▼影走り<LV1>
あなたは戦闘移動を行なう。
この移動では離脱を行なえる。
また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える事は無く、封鎖の影響も受けない。
シナリオLV回。
2ターン目以降の脱出しての移動用
「二速ッ!」
- 組み合わせ
- 影走り<LV1>+マルチアクション<LV1>
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
▼影走り<LV1>
あなたは戦闘移動を行なう。
この移動では離脱を行なえる。
また、移動中に他のエンゲージに接触しても移動を終える事は無く、封鎖の影響も受けない。
シナリオLV回。
▼マルチアクション<LV1>
あなたはマイナーアクションで行える、
エフェクト以外の行動をひとつ行う。
シナリオLV回。
武器を起動しながら移動を開始する。
開幕奇襲用。
「激励の風ッ!」
- 組み合わせ
- 援護の風<Lv7>+ウィンドブレス<Lv5>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 単体
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
▼援護の風<Lv7>
対象が判定を行う直前に使用する。その判定ダイスを+LV個する。ラウンド1回。
▼ウィンドブレス<Lv5>
前提《援護の風》 《援護の風》を使用する直前に宣言する。《援護の風》を使用した判定の達成値を+[LVx3]する。
■ 結果 ■
↓100
ダイス+7
達成値:+15
↑100
ダイス+8
達成値:+18
「猛反撃ッ!」
- 組み合わせ
- 朧の旋風<最大1>
- タイミング
- オートアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 10
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
回避運動のままに相手を蹴り飛ばす
ドッジ成功時に使用可能。
[自身がメインプロセスを行える。
行動済みでも行え、行動済みにならない。
ただしこのメインプロセスの終了時に
10点HPを消費する。シナリオ1回。
「任せろ希ッ!」
- 組み合わせ
- スタートダッシュ<LV1>
- タイミング
- セットアッププロセス
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
山攻からバフ貰った時専用の挙動。普段より早く行動を開始する。
戦闘行動を行う。離脱可能。1シーンLV回。
「加速ッ!」
- 組み合わせ
- スピードフォース<LV3>
- タイミング
- イニシアチブ
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
順序を決めるのは自分、
どこで動くかは全てにおいて自分が決める。
組み合わせ不可。
イニシアチブプロセスでメインプロセスを行える。
未行動でのみ使用可能。
シナリオLV回
「追加速ッ!」
- 組み合わせ
- ライトスピード<LV1>[100%]
- タイミング
- マイナーアクション
- 技能
- ―
- 難易度
- 自動成功
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 5
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%以上
メジャーアクションを2回行える。
判定が発生する場合はそれぞれ別途処理を行う事。
また、そのメジャーアクションでは、判定のクリティカル値を+1する。
シナリオ1回。
「緊急旋回ッ!」
- 組み合わせ
- 切り払い<LV1>+リフレックス:ハヌマーン<LV3>
- タイミング
- リアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 自身
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 3
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 10
- 100%以上
- 5
- 7
- 10
- 5
▼切り払い<LV1>
このエフェクトを組み合わせた判定で、
あなたはドッジを行なえる
▼リフレックス:ハヌマーン<LV3>
リアクションのクリティカル値を-LVする。(下限7)
「亜音速ッ!」
- 組み合わせ
- 一閃<LV1>+C:ハヌマーン<LV3>+疾風迅雷<LV3>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 7
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 10-1
- 12
- 100%以上
- 5
- 7
- 10-1
- 12
- 5
誰も回避不能な速度で蹴る
▼一閃
全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
離脱不可。
▼疾風迅雷<LV3>
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象は
ドッジを行えない。シナリオLV回。
▼C:ハヌマーン<LV3>
クリティカル値を-LVする。(下限7)
「バタフライエフェクトッ!」
- 組み合わせ
- 一閃<LV1>+C:ハヌマーン<LV3>+疾風迅雷<LV3>+獅子奮迅<LV3>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 範囲(選択)
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 11
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 10-1
- 12
- 100%以上
- 5
- 7
- 10-1
- 12
- 5
回避不能な上、その蹴りの衝撃は周辺にも伝播する。
▼一閃
全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
離脱不可。
▼獅子奮迅<LV3>
このエフェクトを組み合わせた白兵攻撃を
範囲(選択)に変更する。シナリオLV回
▼疾風迅雷<LV3>
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象は
ドッジを行えない。シナリオLV回。
▼C:ハヌマーン<LV3>
クリティカル値を-LVする。(下限7)
「突貫ッ!」
- 組み合わせ
- 一閃<LV1>+C:ハヌマーン<LV3>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 4
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5
- 7
- 10-1
- 12
- 100%以上
- 5
- 7
- 10-1
- 12
- 5
勢いよく蹴るだけ
▼一閃
全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
離脱不可。
▼C:ハヌマーン<LV3>
クリティカル値を-LVする。(下限7)
「本気蹴ッ!!!」
- 組み合わせ
- 一閃<LV1>+マシラのごとく<最大3+2>[80%]+コンセントレイト<LV3>+疾風迅雷<LV3>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 至近
- 侵蝕値
- 12
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 5-5
- 7
- 10-1
- 12+50
- 100%以上
- 5-5
- 7
- 10-1
- 12+60
- 5-5
ただただ本気で蹴る。
▼一閃
全力行動を行った後に白兵攻撃を行う。
攻撃の成否にかかわらず、移動は行われる。
離脱不可。
▼マシラのごとく<LV3+2>
このエフェクトを組み合わせた攻撃の
攻撃力を+[LVx10]する。
このエフェクトを組み合わせた
攻撃の判定ダイスは-5個される。
シナリオ1回。
▼疾風迅雷<LV3>
このエフェクトを組み合わせた攻撃に対象は
ドッジを行えない。シナリオLV回。
▼コンセントレイト:ハヌマーン<LV3>
クリティカル値を-LVする。(下限7)
「韋駄天ッ!!」
- 組み合わせ
- 音速攻撃<最大3+2>
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- 白兵
- 難易度
- 対決
- 対象
- 単体
- 射程
- 武器
- 侵蝕値
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 5
- 10
- 5
▼音速攻撃<最大3+2>
このエフェクトを組み合わせた攻撃のダイスを+LV個する。(判定)
武器 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 命中 | 攻撃力 | ガード 値 | 射程 | 解説 |
---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
高速振動ブレード | 13 | 白兵 | 〈白兵〉 | -1 | 12 | 2 | 至近 | マイナーアクションで装備して、使用宣言する事でシーン間の使用が可能 |
経験点計算
能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用/合計 |
---|---|---|---|---|---|---|
120 | 46 | 542 | 0 | 15 | 723 | 3/726 |
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
繚乱高校3年の速さに拘る馬鹿。
コウモリソウ Christia vespertilionis
セッション履歴
No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
---|---|---|---|---|---|
フルスクラッチ作成 | 42 | ||||
1 | 2023/03/19 | チャレンジ!高難易度バトル | 27 | らに | 天花 樹槙緑樹 葵真希波 怜樹郎かには |
びっくりするくらい出目が腐った、歴代最低 | |||||
2 | 2023/03/26 | -花師技術教導- ~VS 白峰~ | 23 | 桐箪笥 | 海勢頭 くだり牽牛寺 紗有希篝火 風麗安朝 野土叶 |
俺の速さを見せつけた | |||||
3 | 2023/04/01 | 超サクッと卓「対花師戦シミュレーター」編 | 24 | らに | 灯生 天叶緑樹 葵山桜梅香白峰 雨月 |
速さへの確信を得た | |||||
4 | 2023/04/03 | Crossing branches | 22 | がみお | 國晃 來日炎崎 焔蔵重 霜次郎暁蕾 |
速さは正義!! | |||||
5 | 2023/04/10 | 夢幻山の母なる木 | 38 | 海乃青魚 | 槙稲光エンマ苧環 梗緑樹 葵 |
GM経験点 | |||||
6 | 2023/04/20 | ムスヒの花園×ダブルクロス3rd 「理の外に咲く青い花」 | 25 | 柳 | 風明 志紅天花 樹董摩禅院 螺子白峰 雨月 |
それはまだ、俺が知るべきではない領域の話。 | |||||
7 | 2023/05/07 | 真っ赤な御伽噺 | 32 | 海乃青魚 | 蝶影 番紅ジル・マッキントッシュ楓蕗 四鍔大羽 九ツ権田 雷蔵 |
真っ赤な御伽噺が完成したかも。 | |||||
8 | 2023/05/24 | サクッと卓!『滅罪戦線』 | 18 | 聖姫 | 羽鳶風香在沢克己 権田 雷蔵白桐 雲雀 |
速さはやはり正義!! | |||||
9 | 2023/06/16 | ムスヒの花園×ダブルクロス 「真っ赤な御伽噺」 | 32 | 海乃青魚 | 斬棘千沙雛形 氷馬星借遍広葉 藍斗陽野 明久 |
真っ赤な蝕師は今日も街を舞う | |||||
10 | 2023/06/25 | ムスヒ×DX3「サクッと卓!『滅罪戦線』」 | 21 | 聖姫 | 星借遍雛形 氷馬奈須川空仁瓜生すずめ |
また早くなっちまったな。 | |||||
11 | 2023/06/27 | 超サクッと卓「蝕師 小鸚文からの挑戦状!?」 | 17 | らに | 志摩 景虎暁蕾篝火 風麗瓜生すずめ |
はええ!! | |||||
12 | 2023/07/06 | 超サクッと卓「対花師戦シミュレーター」編 | 18 | らに | 雛形 氷馬瓜生 すずめ秋海 望花 |
緩急を覚えた | |||||
13 | 2023/07/08 | うわぁぁ!!アノ黒い虫だぁー!! | 15 | たんぽぽ | 山攻 希権田 雷蔵霜月 流星氷倉詩 夜霧 |
相棒と初卓!!俺も速く成ったぜ! | |||||
14 | 2023/07/13 | 「蝕の群れを退治せよ!」 | 28 | らに | 銀樋 瓊音雛形 氷馬瓜生すずめ八嶽一 |
※参加は帝 第二昇華は使わなくて済んだ | |||||
15 | 2023/07/16 | 「蝕の群れを退治せよ!」 | 23 | らに | 風明 志紅 緑樹 葵 |
俺は速いな!!!! | |||||
16 | 2023/07/29 | 5陣 『灯火に糸繰草 ~凜花神木奇譚~』 | 33 | たんぽぽ | 槙 叡山 璃々暁 影久 黄昏[参加者:ボイル] |
ボイルの経験点を継承 | |||||
17 | 2023/07/31 | ムスヒDX 「あやうし!ムスヒ温泉クライシス」サクッと卓 | 20 | みひろ | [参加者:イラギ] 篝火 風麗 権田 雷蔵 蔵重 霜次郎 霜月 流星 |
イラギがセクシー担当が出来て嬉しい | |||||
18 | 2023/08/12 | 「蝕の群れを退治せよ!」 | 23 | らに | 河守 望風明 志紅縁宮 紡空染 黎花 七杜 雷生 |
雷生いじりたのしかった | |||||
19 | 2023/08/28 | ムスヒDX「The Shiny Garden of Twelve」 | 24 | みひろ | 権田 雷蔵山攻 希 瓜生 すずめ 覆地 埋 |
もう少しだけ、その先が見えた気がした。 | |||||
20 | 2023/09/16 | ムスヒ×DX3「サクッと卓!『滅罪戦線』」 | 18 | 聖姫 | 河守 望茂木 羊神木マルタ無黒 治良 |
力の課題はどうしても付きまとうな。 | |||||
21 | 2024/02/03 | ムスヒの花園×ダブルクロスThe 3rd Edition 【The Shiny Garden of Twenty-Four】 | 31 | みひろ | 権田 雷蔵山攻 希瓜生すずめ覆地 埋 |
早くなる方法を知った | |||||
22 | 2024/08/13 | サクッと卓!「滅罪戦線」~炎天宮編~ | 20 | 聖姫 | 紅扇華羽鳶風香秋海 望花権田 雷蔵河守 望 |
蚊はゆるせねぇ!!!!! | |||||
23 | 2024/08/14 | サクッと卓!「滅罪戦線」~水壁宮編~ | 22 | 聖姫 | 天花 樹 七杜 雷生八嶽一霜月 流星河守 望 |
ぼうふらも許せねぇ!!!! |