“傍聴人”浪
プレイヤー:朱夏
- 年齢
- 不明
- 性別
- 不明
- 星座
- 身長
- 体重
- 血液型
- ワークス
- レネゲイドビーイングD
- カヴァー
- 流浪人
- ブリード
- ピュアブリード
- シンドローム
- ウロボロス
- HP最大値
- +-5=23
- 常備化ポイント
- 2
- 財産ポイント
- 0
- 行動値
- +3=11
- 戦闘移動
- 16
- 全力移動
- 32
経験点
- 消費
- +55
- 未使用
- 0
フルスクラッチ作成
ライフパス
| 出自 | 追求することが野暮である | |
|---|---|---|
| 謎の出生 | ||
| 経験 | 旅で仲間に出会う。同士と出会えることは幸せ。 | |
| 仲間との接触 | ||
| 邂逅 | 都築京香。彼女はいつも面白いことを考える。ただ、油断してはいけない。 | |
| 警戒 | ||
| 覚醒 | 侵蝕値 | 思い出せないということは、それほど大事ではなかったということ |
| 忘却 | 17 | |
| 衝動 | 侵蝕値 | すべてがどうでも良くなってしまう |
| 殺戮 | 18 | |
| 侵蝕率基本値 | 35 | |
能力値
| 肉体 | 2 | 感覚 | 2 | 精神 | 4 | 社会 | 1 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| シンドローム | 1×2 | シンドローム | 1×2 | シンドローム | 2×2 | シンドローム | 0×2 |
| ワークス | ワークス | ワークス | ワークス | 1 | |||
| 成長 | 成長 | 成長 | 成長 | ||||
| その他修正 | その他修正 | その他修正 | その他修正 | ||||
| 白兵 | 射撃 | RC | 4 | 交渉 | 1 | ||
| 回避 | 1 | 知覚 | 意志 | 1 | 調達 | ||
| 情報:UGN | 1 |
ロイス
| 関係 | 名前 | 感情(Posi/Nega) | 属性 | 状態 | |||
|---|---|---|---|---|---|---|---|
| Dロイス | 怪人 | ― | 特に強いことはない。ただ、ちょっとシナリオに干渉できるだけ。 | ||||
| 都築京香 | 好奇心 | / | 不信感 | この人に振り回されるのは楽しそうですね。 | |||
| 山田餓狼丸 | 庇護 | / | 猜疑心 | ||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
| ― | |||||||
エフェクト
| 種別 | 名称 | LV | タイミング | 技能 | 難易度 | 対象 | 射程 | 侵蝕値 | 制限 |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| リザレクト | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | 自身 | 至近 | 効果参照 | ― | |
| (Lv)D点HP回復、侵蝕値上昇 | |||||||||
| ワーディング | 1 | オートアクション | ― | 自動成功 | シーン | 視界 | 0 | ― | |
| 非オーヴァードをエキストラ化 | |||||||||
| ヒューマンズネイバー | 1 | 常時 | 自動成功 | 自身 | 至近 | RB | |||
| 衝動判定+1D | |||||||||
| オリジン:レジェンド | 5 | マイナーアクション | 自動成功 | 自身 | 至近 | 2 | RB | ||
| そのシーンの間、【精神】を使用した判定+Lv×2 | |||||||||
| 原初の赤:サイレンの魔女 EA75 | 7 | メジャーアクション | 〈RC〉 | 対決 | シーン(選択) | 視界 | 8 | ||
| ダメ+Lv×3の射撃攻撃,装甲無視 | |||||||||
| 浄玻璃の鏡 EA123 | 1 | リアクション | 〈RC〉 | 対決 | 自身 | 至近 | 1 | ||
| RCでドッジできる | |||||||||
| 原初の白:時間凍結 | 1 | イニシアチブプロセス | 自動成功 | 自身 | 至近 | 7 | 80% | ||
| HP20点消費,メインプロセスを追加で行える | |||||||||
| 傍らの影法師 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 自身 | 至近 | ||||
| 自分の影を立体化させ、人間や動物の姿に変えて付き従わせるエフェクト。影はエキストラとして扱い、外見 は自由に決定できるが、会話などはで きない。元の平面的な影に戻すには オートアクションを使用する。影である ことを隠蔽する場合は、それを見破ろ うとする観察者の〈知覚〉とあなたの 〈RC〉での対決を行なうこと。 | |||||||||
| まだらの紐 | 1 | メジャーアクション | 効果参照 | 効果参照 | 視界 | 1 | |||
| 影に知覚能力を持たせるエフェクト。影はその二次元的な特性を活かし、あらゆる隙間に入り込むことが可 能で、その先のものを見聞きすること ができる。また、端末と化したこの影 を他人の影に紛れさせ、会話などを盗 み聞きすることも可能である。もしこ の能力で隠れている者を見つける場合、 〈知覚〉による判定を行なうこと。 | |||||||||
コンボ
明鏡止水
- 組み合わせ
- タイミング
- メジャーアクション
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- シーン(選択)
- 射程
- 視界
- 侵蝕値
- 8
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 4+10+10
- 21+7
- 100%以上
- 4
- 10
- 4+12+10
- 24+7
- 4
少し動いただけ、ただそれだけ。
サイレンの魔女(ダメ+21/24 装甲無視),オリジンレジェンド(RC判定+10/12),プランエリミネート(ダメ+7),ゼノスエンフォーサー(攻撃とドッジの達成値+10)
瞬歩
- 組み合わせ
- タイミング
- ドッジ
- 技能
- RC
- 難易度
- 対決
- 対象
- 射程
- 侵蝕値
- 1
- 条件
- ダイス
- C値
- 達成値修正
- 攻撃力
- ダイス
- 100%未満
- 4
- 10
- 4+10+10
- 100%以上
- 4
- 10
- 4+12+10
- 4
浄瑠璃の鏡,オリジンレジェンド(RC判定+10),ゼノスエンフォーサー(攻撃とドッジの達成値+10)
| 防具 | 常備化 | 経験点 | 種別 | 行動 | ドッジ | 装甲値 | 解説 | |
|---|---|---|---|---|---|---|---|---|
| 概念外装 IA175 | 15 | 防具(補助)/エンブレム | 5 | イニシアチブで使用,1シナリオ1回 HP+5D |
| 一般アイテム | 常備化 | 経験点 | 種別 | 技能 | 解説 |
|---|---|---|---|---|---|
| プラン:エリミネート IA178 | 15 | 一般 | エンブレム | シナリオ間,ダメ+7,HP-5 マイナーアクションで解除可能 ちょっと無茶するプラン | |
| ゼノスエンフォーサー IA178 | 40 | 一般 | エンブレム | 攻撃とドッジの達成値+10 都築京香のプランを遂行するために、強制的な武力介入が必要な時に投入されるエージェント。単純な力の比べ合いではなく、駆け引きができる人材。 | |
| コネ:情報収集チーム | 2 | コネ | [情報:~]判定+2,1シナリオ3回 鳥とかネズミとか犬とか猫とか(ネズミは鳥と猫に襲われがち) | ||
| ウィンドスカーフ IA64 | 10 | 一般 | ユニーク | 行動値+3 |
経験点計算
| 能力値 | 技能 | エフェクト | アイテム | メモリー | 使用総計 | 未使用| 0
| 6
| 99
| 80
| 0
| 185
| 0/185
| |
|---|
侵蝕率効果表
現在侵蝕率:
容姿・経歴・その他メモ
履歴
買い物リスト(いつもの)
高性能治療キッド 達成値9
UGNボディアーマー 達成値12
セッション履歴
| No. | 日付 | タイトル | 経験点 | GM | 参加者 |
|---|---|---|---|---|---|
| フルスクラッチ作成 | 30 | ||||
| コバルトプラン | 25 | ||||
| ダーティープレイ |